自主勉強のいいネタない?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 自主勉強 ネタ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/09 18:00:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 秋穂 @w48 2021/09/09 18:00:42 通報 非表示

ちなみに私は小2なんで☆


計算ドリルとか?


3: 秋穂 @w48 2021/09/09 18:02:02 通報 非表示

あーー


5: 秋穂 @w48 2021/09/09 18:10:51 通報 非表示

>>4
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう


>>5
どいたまどいたまどいたまごっち☆←


7: VENOM @Umbllera 2021/09/09 18:17:40 通報 非表示

授業で使ってる参考書とかで自分が苦手な単元の問題を解いたら?


8: 禁忌 @aberusin 2021/09/09 18:37:48 通報 非表示

勉強なんてしなくてもなんとかなる

(((0勉で受験しようとしてる馬鹿な小5からの助言


9: 秋穂 @w48 2021/09/11 11:59:30 通報 非表示

>>8
ww


10: 風美 @fumiY05232021/09/11 12:06:24 通報 非表示

んー…

勉強系じゃなくても、逆上がりのコツとかを図を描いたりしてまとめてみるとか、いろんなジャンルがあると思うよ~ がんばれ~


11: 秋穂 @w48 2021/09/11 12:56:36 通報 非表示

>>10
がんばる!!!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆