フリーザとシンカリオンはどっちが強い?

フリーザ
フリーザ

95(62%)
シンカリオン
シンカリオン

57(37%)

62%
37%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーザ シンカリオン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/16 20:18:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フリーザ」派 2021/05/16 22:20:10 通報 非表示

フリーザ舐めんな


2: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/16 22:54:40 通報 非表示

それな〜フリーザはまじで冗談通じない


3: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 19:17:24 通報 非表示

また下らんトピ立てやがって…。

フリーザは悪、シンカリオンは正義、正義が勝つに決まってる


4: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 19:41:57 通報 非表示

絶対的〜

シュウペイ

5: 5コメさん 2021/05/22 19:47:14 通報 非表示

ドラゴンボール信者は相手作品の強さも考えずに相手作品にマウント取るから嫌い


6: 6コメさん 2021/05/22 19:47:32 通報 非表示

>>3
ですよねこんな仲間も敵も殺すようなやつにシンカリオンが負けるわけがありません


7: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 19:51:24 通報 非表示

>>5
ですよね煽ってくる人もいますしこのトピックにも絶対的とか決めつけている人いますね


8: 5コメさん 2021/05/22 19:53:42 通報 非表示

>>7
はい…


9: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 19:53:59 通報 非表示

>>4
ドラゴンボールが最強とか思ってるのあなた方ドラゴンボール信者の世界は狭いですね


10: 5コメさん 2021/05/22 19:54:16 通報 非表示

>>7
ブラックシンカリオンオーガオーバークロス紅で異次元に封印すれば勝てます


11: 5コメさん 2021/05/22 19:54:28 通報 非表示

>>6
ですよね!


12: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 19:55:16 通報 非表示

>>7
それはシュウペイの決め台詞


13: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 19:56:38 通報 非表示

>>6
ほんそれです!、こちらにも来て下さい

https://tohyotalk.com/question/138325


14: 5コメさん 2021/05/22 19:58:41 通報 非表示

>>9
ドラゴンボール信者はドラゴンボールより強い作品はいっぱいあるのに、ドラゴンボールが創作史上最強だと信じて疑わない井の中の蛙ですからね


15: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 20:04:37 通報 非表示

いや、強さなんか関係ない。大切なのはハート♥️だ。フューそうだろ。

松陰寺

16: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 20:21:08 通報 非表示

マイナス押した奴ぺこぱ嫌いなんかな。


17: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 20:21:40 通報 非表示

どっちが強いか知らんわ

おいでやす小田

18: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 20:23:40 通報 非表示

>>15
いやこのトピックスはフリーザとシンカリオンどっちが強いか語り合うものなのでハートは必要ありません


19: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 20:25:32 通報 非表示

>>10
ですねそもそも強さ=肉体の強さ技の破壊力ではありませんよねドラゴンボールキャラクターは頭の悪い戦闘狂の集まりなのでちゃんとした作戦も立てれないと思います


20: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 20:28:34 通報 非表示

>>14
ですよねドラゴンボールキャラクターはブウ編で40トンもつのが限界だし頭も悪いからまともな作戦も立てれない最近のドラゴンボール超漫画版でもメルスという銀河パトロールの麻酔銃が効いてるので眠らせたあとに倒すこともできるので頭の良いキャラクターなら勝てると思います


21: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 20:45:39 通報 非表示

>>19
悟飯は賢いよ。多分学者って言うことだから地方の国公立以上に賢いはず。


22: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 20:50:07 通報 非表示

>>20
多分麻酔でも規模が違うと思います。一般人が食らえば死ぬんじゃないwww


23: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 20:57:31 通報 非表示

>>13
こちらも来てくださいhttps://tohyotalk.com/question/138319


24: 5コメさん 2021/05/22 21:09:36 通報 非表示

>>19
確かにそうですよねwwww、ハヤトはちゃんと作戦立てながら戦うのでw


25: 5コメさん 2021/05/22 21:11:15 通報 非表示

>>20
ですよねwwww、あとドラゴンボールキャラはマグマで暑がるような奴らですからオーガでマントルイーターを呼び出せば


26: 3コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 21:13:17 通報 非表示

>>23
はいw


27: 5コメさん 2021/05/22 21:17:39 通報 非表示

>>20
ドラゴンボールキャラにシンカリオンなんて勿体ない、普通の電車で充分ですよ


28: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 21:30:25 通報 非表示

>>27
ですよね超サイヤ人4になっても4階建てくらいの大きさのビルもまともに支えられない悟空なんかにシンカリオンは勿体ないですよね


29: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 21:34:50 通報 非表示

>>25
ドラゴンボール信者は設定より描写と言って悟空が40トンの重りをまともに支えられない描写などは無視して宇宙破壊できるとかセリフでしか言われていないことを持ち出してドラゴンボールキャラクターの強さを持ち上げようとしますがそもそもあの宇宙破壊自体曖昧でしたし老界王神も何回か悟空と破壊神ビルスがぶつかり合ったら壊れるかもみたいな言い方でしたし公式設定でもありません


30: 5コメさん 2021/05/22 21:44:57 通報 非表示

>>28
そうですよねwwww


31: 5コメさん 2021/05/22 21:46:16 通報 非表示

>>29
悟空とビルスがぶつかれば宇宙が壊れる、結局壊れてませんねw


32: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 21:48:07 通報 非表示

>>29
老界王神も2回か3回拳をぶつけ合ったら宇宙が壊れるみたいなこと言ってましたが結局数10回もぶつかり合っても壊れませんでしたww


33: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 22:30:58 通報 非表示

おいでやすも嫌いなのかな


34: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/22 22:32:06 通報 非表示

>>31
だって壊れたら話続かないじゃん


35: 5コメさん 2021/05/22 22:56:14 通報 非表示

>>29
出ましたよ、壊れたら話し続かないという言い訳w、もし壊れても全王が宇宙消した時みたいに別次元に逃げれば良いだけの話しですよね?w


36: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/22 23:08:41 通報 非表示

>>35
そうですよね大体宇宙破壊は2回か3回拳をぶつけ合えば宇宙がなくなるかもと言ってましたが数十回ぶつけ合わせてもなんともなかったのでデタラメ公式設定でもない


37: 5コメさん 2021/05/23 02:55:58 通報 非表示

>>36
それなです!、壊れたら話し続かないなんて言い訳にもなりません。

2回か3回ぶつけ合えば宇宙が壊れると言っているのに数十回ぶつけ合っても壊れないなんておかしすぎます


38: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 09:18:02 通報 非表示

>>35
次元を移動するのは重罪とビルスが言ってました。


39: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 09:51:54 通報 非表示

>>38
よしいいでしょう今からあなたにドラゴンボールキャラクターがどれぐらい弱いか教えてさしあげましょうまず悟空はパンチ2.3発で宇宙破壊できるとドラゴンボール信者は言ってますが数十回打ち合っても壊れてないさらにそれよりさらに強いssgss悟空がかめはめ波を地球に向けて打っても地面が崩れるだけスピードドラゴンボールワンピーストリコのコラボで一般人の小松やりんがついて行けるどれだけドラゴンボールが弱いか理解できましたかね


40: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 10:48:23 通報 非表示

>>39
必死すぎてワロタ


41: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 12:23:28 通報 非表示

>>39
ゴッドSSより強いゴッド吸収SSが地球に向けてかめはめ波を放っても地面が揺れる程度、ドラゴンボール信者はドラゴンボールキャラは素早いとか言ってますが一般人でも着いてこられるスピードw

これは傑作ですわw


42: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 12:46:27 通報 非表示

>>39
スペシウム光線で地球を破壊するウルトラマン>地球に向けてかめはめ波を放ってもただ地面が揺れるだけのゴッド吸収悟空

宇宙を破壊する威力を持つ超時空消滅爆弾>宇宙を吹き飛ばすと言いながら実際には建物が壊れた程度のミラの爆弾

銀河系を吹き飛ばす威力を持つ銀河破壊爆弾>太陽系を吹き飛ばすと言いながらただ地面が削れる程度のセルの技

残像が出来るくらいのスピードで動けるトランスフォーマーのブラー>光速以上で動けると言っていながら一般人でも着いて来られるスピードの悟空


43: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 13:07:04 通報 非表示

シンカリオン派が必死すぎてワロタ。


44: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 13:08:44 通報 非表示

>>41
ですよね描写もあるのにコラボだからとか鳥山明も内容がおかしいと修正するのだから公式描写ですよね


45: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 13:10:56 通報 非表示

ワンピースファンやトリコファンが見てるから、DBの強さ際立ちすぎたらいけないって言うアニメ界の暗黙のルールもわかんないの?教養身につけたら


46: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 13:33:31 通報 非表示

>>44
ですよね!。


47: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 14:17:22 通報 非表示

>>44
てか壊れたら話し続かないとか関係ないですよね?、2回や3回拳がぶつかり合えば宇宙が壊れると言われてたのに10回ぶつかり合っても壊れてないのが可笑しいんだよって話しです。


48: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 16:25:21 通報 非表示

>>45
まずドラゴンボールが創作物史上最高のバトル漫画という認識が間違っているコラボとか言うけど悟空もスーパービッグトローに超サイヤ人3使ってるし戦い終えたあとに3人とも力を使い果たしているのでワンピースやトリコファンへの配慮というのはただの言い訳ですあと鳥山明さんはドラゴンボールの矛盾とかがあると修正するのでその内容に納得しているので一般人と変わらないスピードというのは公式描写ですね(笑)


49: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 16:37:11 通報 非表示

ドラゴンボールが一般人並に弱い理由もう一つはフリーザがこち亀のただの警官の両さんにダメージを与えられずに逃亡しているシーンで証明されてます


50: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 16:42:54 通報 非表示

>>47
ですよねあんなに数十回殴り合ってるのに宇宙壊れてないし地球🌏すら壊れてないあとドラゴンボール信者はアニメや漫画でキャラクターを強さを表現するための表現だということが分からないですかねドラゴンボール超ケフラとかも力がみなぎってくるこれなら宇宙をまるごと吹っ飛ばせそうだと言ってましたがそれぐらい力が湧いてくるという表現ですよねドラゴンボール超でベジータも俺たちはもう限界に近い強さを手に入れていると言ってたのでキャラクターのセリフが公式設定なら悟空たちはもう強くなれないということですよね


51: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 16:44:38 通報 非表示

>>48
公式公式うるせぇな


52: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 16:47:47 通報 非表示

>>49
ギャフ漫画の両津は当てにするべきではない。あの人は一般人じゃないよ


53: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 16:50:27 通報 非表示

公式に当てはめばっかするから日々の日常でも狭い思考になるんだよ。頭使って本当にそうかって言う理論組み立てないとその公式は証明されない


54: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 16:54:06 通報 非表示

>>52
ギャフ漫画あなたも書き間違えてますよあなたこそ教養身につけましょう


55: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 16:56:49 通報 非表示

>>50
確かにそうですよねw、台詞が全てならもう描写要らねーじゃんw、台詞だけで良いじゃん。

もはやそんなもんアニメじゃなくて小説ですよ。

台詞が大事なのは小説だけです。小説は絵がない分台詞で表現するしかないんです。


56: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:00:21 通報 非表示

>>49
確かにw、両さんは確かに常人をはるかに超越した身体能力ですがただの人間ですもんねw

ただの人間ごときに負けるなんて情け無い…


57: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:07:03 通報 非表示

>>54
打ち間違えは教養力とは関係ありませんね。


58: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:07:27 通報 非表示

>>54
あなたに言われたくありません


59: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:16:01 通報 非表示

>>53
じゃああなたも理論組み立ててシンカリオンよりフリーザのが強いというのを証明してくださいよ


60: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:19:09 通報 非表示

>>59
じゃあ、ドラゴンボールの公式設定ばっかり言ってるのでシンカリオンの公式設定全て書いてください


61: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:19:59 通報 非表示

>>60
そういうならあなたもドラゴンボールの公式設定すべて書いてください


62: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:20:23 通報 非表示

しかも俺は公式設定について触れてないから証明する必要ない


63: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:22:15 通報 非表示

先に公式設定を持ち出したのはそちらだし


64: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:24:49 通報 非表示

>>62
ならなぜこのサイトにコメントしたんです証明する必要がないなら投票してコメントする必要がありませんよね


65: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:25:17 通報 非表示

>>59
無駄ですよ?、ドラゴンボール最強厨に何を言っても。相手作品の強さを考えない&ドラゴンボールの公式設定を否定してまでドラゴンボール贔屓をするような連中ですから。

「公式に当てはめばっかするから日々の日常でも狭い思考になるんだよ」←そんな事はありません、本当にその作品のファンならば公式設定も大事にします。

「頭使って本当にそうかって言う理論組み立てないとその公式は証明されない」←だから僕達もドラゴンボール最強厨が最強最強言ってるドラゴンボールキャラを頭使って本当にそうか理論組み立ててますよね。


66: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:25:30 通報 非表示

>>64
ないね。でもここに何を書こうがそれぞれの自由だよね


67: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:27:48 通報 非表示

>>65
狭苦しい生活してるんだね


68: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:29:00 通報 非表示

>>65
そうですねこのドラゴンボール最強厨もドラゴンボール最強という理由を言えないからコメントする必要がないからと逃げてますね僕達も考えて理論立ててるのに


69: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:29:54 通報 非表示

>>65
後公式に当てはめてそこで何ができるかどんな攻撃ができるかどのような攻め方をしてくるか?そこを言ってくれないと。あなたら公式設定でドラゴンボールをディスってるようなものですよ。


70: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:32:19 通報 非表示

>>68
ですよねw。

あと僕は狭苦しい生活はしてないです。ちゃんと公式設定も大事にしつつ、その公式設定に基づいた理論から考えたりしてる訳ですし。

まぁ、ドラゴンボールみたいに矛盾やハッタリの多い作品の公式設定なんてねw

いかにシンカリオンが公式設定がしっかりした作品かが証明されました。


71: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:34:31 通報 非表示

>>70
別に公式設定がしっかりしてる作品であることって誇れることですか?強さや知名度、ファンの多さで誇った方がいいと思いますが


72: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:36:42 通報 非表示

>>68
オーガオーバークロス紅は異次元と過去と未来を繋ぐ力を持つのでフリーザを宇宙が出来る前の空間へ飛ばして、ビッグバンでボカンですねw


73: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:38:36 通報 非表示

>>68
別にDBが最強とは思ってないよ。始祖の巨人が最強だと思ってるから


74: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 17:39:56 通報 非表示

ドラえもんやDBキャラより強いから勝手にDB最強厨って決めつけるな

始祖の巨人

75: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:53:33 通報 非表示

>>68
ドラゴンボール最強と思ってなくてもドラゴンボールに票を入れている以上はシンカリオンよりドラゴンボールが強いと思ってるという事ですからその理由を書かなければ行けませんよねw。

それを言えないからコメントする必要がないからと言って逃げてますw。

ちなみに僕は言いました。ブラック紅の白い粒子の力でフリーザを過去の宇宙が出来る前の空間へ飛ばすと言いました


76: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 17:57:10 通報 非表示

>>72
ですねそもそも全知全能くらいの能力持ってないと他のアニメ&漫画の強キャラとはまともに戦えない


77: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 18:03:42 通報 非表示

>>76
ですよねw

てかフリーザってそんなに弱かったんですね?w


78: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 18:08:04 通報 非表示

>>77
はいww地球人の作った人造人間17号&18号より弱い時点で地球人の技術で倒せることが証明されてます(笑)


79: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 18:13:56 通報 非表示

>>78
あー、確かにw

ちなみにシンカリオンは地球人が作ったにしてはスペックやばいですからねw

ガンダムも上回るスペックw

ガンダムもやばいスペック。

フリーザなんてガンダムにすら勝てないのでシンカリオンや戦隊ロボや勇者ロボやマシンロボやアースグランナーに勝てる訳が無い。ましてやトランスフォーマーなんて守っての他。


80: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 18:38:01 通報 非表示

>>78
ちなみに戦隊ロボの中にはあの特撮最強のウルトラマンをも上回るスペックのやつが居ますからねw

地球人の技術で倒される奴がウルトラマンや戦隊ロボに敵う訳が無いです


81: 81コメさん 2021/05/23 19:18:34 通報 非表示

>>80
戦隊も特撮だしウルトラマンより強いなら

ウルトラマンは特撮最強ではないのでは


82: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 19:57:07 通報 非表示

>>75
別に義務ではない


83: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 21:06:17 通報 非表示

>>78
まぁ、フリーザはシンカリオンに勝てないという事は分かりました(だからどうやって勝つのかも言わない(言わないのではなく言えない))


84: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 21:15:35 通報 非表示

>>78
義務ではないとか言っちゃってますよw、2コメちゃんがwwww

まぁ、そりゃ地球人の作った人造人間17号と18号に負けてるからそれより強いシンカリオンに勝てる訳が無いですよねw


85: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 21:16:49 通報 非表示

5コメはワンチャンドラゴンボールにわか説浮上


86: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 21:18:01 通報 非表示

フリーザはそもそも戦ってません。人造人間とは


87: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 21:22:39 通報 非表示

後負けてるって何年前の話ですか?もう令和ですよ。


88: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 21:52:05 通報 非表示

>>86
戦ってなくても人造人間のが強いのは原作読めばわかりますよフリーザを剣でバラバラにして倒したトランクスそのトランクスより強いのが人造人間17号&18号ですフリーザより人造人間のが強いのは確実


89: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 21:53:19 通報 非表示

>>87
でもドラゴンボール超力の大会編ではゴールデンフリーザと17号が同格のような描写でしたがね


90: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 21:57:22 通報 非表示

>>78
2コメによるとアニメファンの大体は皆狭苦しい生活をしてるという事ですねw

アニメファンは皆公式設定に忠実な理論をしてますよ、ただしドラゴンボール信者を除いて。


91: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 22:02:53 通報 非表示

>>88
それは何年前ですか?今ゴールデンフリーザって言う(新形態でもないか)7年前に出てました。


92: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 22:05:29 通報 非表示

>>89
ドラゴンボール超力の大会編の戦闘描写を見る限り17号のほうが強いと思いますゴールデンフリーザはジレンにワンパンされてゴールデン化解除されたけど17号は自爆技でジレンの技をかき消したりしてるので17号のが強いでしょう


93: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 22:06:19 通報 非表示

>>89
描写はね。ドラゴンボールはインフレが激しいので自分でも言いますが当てにできません。例えばスーパードラゴンボールヒーローズのプロモーションアニメ見ましたがヒットが作中でジレンに格の違いを見せつけられたにも関わらず、プロモーションアニメの方は同格でした。つまりあまり当てにはできません。


94: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 22:08:26 通報 非表示

>>90
ですねドラゴンボール信者ほど害悪な軍団はいませんね(笑)


95: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 22:11:10 通報 非表示

じゃあドラゴンボールスーパーブロリーで悟空やベジータはブロリー相手にすぐ逃げました。フリーザはその間の一時間ブロリーと戦闘してました。この時点で明白悟空よりも強い。つまり人造よりも強い。


96: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 22:13:07 通報 非表示

だからDB信者じゃないって言ってるんですが。自分は進撃の巨人の方が大ファンですので。DB信者と決めつけるのはやめろやな


97: 2コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 22:21:03 通報 非表示

シンカリオンを踏み台にしたトピを出そうか


98: 98コメさん 「フリーザ」派2021/05/23 22:24:02 通報 非表示

【投票】リヴァイ兵長とシンカリオンはどっちが強い?

リヴァイ兵長 12票 (100%)

シンカリオン 0票 (0%)

https://tohyotalk.com/question/138748


99: 99コメさん 「シンカリオン」派2021/05/23 22:27:27 通報 非表示

フリーザってでも第一形態の時にぼかせばいい話ちゃう。第一形態のフリーザって悟天やトランクスでも勝てるレベルやから


100: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 22:32:39 通報 非表示

>>99
そうですよねそもそも変身させるスキを与えずに倒せばいいですよね戦場で情けなど禁物ですからね


101: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 22:32:43 通報 非表示

>>94
はいwwww、公式設定に忠実に議論している人が狭苦しい生活をしているのならアニメファンは皆狭苦しい生活をしているって事になりますw。

むしろドラゴンボール信者の方が狭苦しい生活をしていますw、ドラゴンボールを面白いと思う奴らは非リア充でストレスだらけの引きこもりですからねw

僕はいつも仕事をしてサイクリングに行き色々なアニメを見たりして充実した毎日も過ごしてます。

ドラゴンボール信者は女の子にもモテない。

僕は僕の事好いてくれる女の子がいます。ただ、僕はその子を女として見てません…、正直言ってブス。まぁでも、その子顔はブスだけど性格は意外と女の子らしくて女子力ある子なんですよ。人間顔より性格ですから。


102: 2コメさん 「シンカリオン」派2021/05/23 22:35:32 通報 非表示

ブスに好かれてもな〜


103: 2コメさん 「シンカリオン」派2021/05/23 22:40:52 通報 非表示

別にに俺はDB好きじゃないし進撃の巨人一本だか。DBが面白いとは思はない。でもかっこいいからね。後女子でも中川翔子はDBのファンですので。しかもしょこたんは可愛い顔してますから


104: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 22:42:35 通報 非表示

>>100
おやあなたもシンカリオンに変更したんですね


105: 2コメさん 「シンカリオン」派2021/05/23 22:42:54 通報 非表示

まぁな


106: 2コメさん 「シンカリオン」派2021/05/23 22:43:54 通報 非表示

でもDBを馬鹿にするのは良くない。それは聞き捨てならん


107: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 22:47:21 通報 非表示

>>101
まあですねドラゴンボール信者はドラゴンボールは宇宙破壊できるから〇〇より強いに決まってんだろアホなどと好戦的な口調で言ってきますが絶対フリーザやセルなどの影響受けてますね


108: 2コメさん 「シンカリオン」派2021/05/23 22:48:07 通報 非表示

>>101
同じクラスに高橋ひかる似の子はDB好きだって言ってるからね。可愛い子だって見てる子は見てますよ。だから非リアっていうのはやめろよな


109: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 22:50:56 通報 非表示

>>108
我々が言ってるのはドラゴンボール信者についてです別にドラゴンボールを誰が見ようが僕には関係ない


110: 2コメさん 「シンカリオン」派2021/05/23 22:52:41 通報 非表示

>>109
5コメに言ったんですけど。もしかして間違えて送ってます❓


111: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 22:56:12 通報 非表示

>>110
それは悪かったどうぞ気にせずあなたの会話をお続けください


112: 2コメさん 「シンカリオン」派2021/05/23 22:57:11 通報 非表示

>>111
いえいえ


113: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 23:06:54 通報 非表示

>>103
私は仮面ライダーとウルトラマンのファンです


114: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 23:17:50 通報 非表示

>>107
ですよねw、いかにドラゴンボールを見れば好戦的で害悪な人間になるかが分かります。


115: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 23:50:13 通報 非表示

>>107
大変です、こちらにも来て下さい

シンカリオンに票お願いします

https://tohyotalk.com/question/138748

https://tohyotalk.com/question/138663

https://tohyotalk.com/question/138678


116: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/24 07:11:14 通報 非表示

>>115
シンカリオンに票入れました


117: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/24 07:19:28 通報 非表示

>>116
ありがとうございます


118: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/25 02:45:05 通報 非表示

>>116
大変です…、メチカブラ信者が現れました…、メチカブラ信者を黙らせましょう!

https://tohyotalk.com/question/80951


119: 2コメさん 「シンカリオン」派2021/05/25 17:48:08 通報 非表示

5コメって女性でしょ。女の子が女の子に恋愛感情持ってるとは限らないでしょ。友達として好きってことかもしれないじゃん。後、一人称が僕だからもしかしたら絹貫之系男子かな?


120: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/12 22:48:37 通報 非表示

>>118
はい、黙らせましょう


121: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/12 22:52:50 通報 非表示

>>120
こんばんは!、お久しぶりです


122: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/12 23:06:17 通報 非表示

>>121
こちらこそ、お久しぶりです、最近忙しくてコメントできませんでした。


123: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/12 23:08:55 通報 非表示

>>122
何をしてました?


124: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/12 23:22:10 通報 非表示

>>123
ニキビ肌なので皮膚科に行ったり、電車の定期券を買ったりしていました。あと家の片付けをしていました。


125: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/12 23:47:52 通報 非表示

>>124
お疲れ様です、あとこれ見て下さい、カービィ信者がこんな悪質なトピを立てました…

https://tohyotalk.com/question/144981


126: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/14 18:06:10 通報 非表示

>>125
コメントを、書きました。


127: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/14 18:21:15 通報 非表示

>>126
どうもありがとうございます


128: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/14 18:22:18 通報 非表示

>>126
僕はここの7コメです…。

ちょっと来て下さい…

https://tohyotalk.com/question/145889


129: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 21:18:39 通報 非表示

>>127
失礼ですがすみません、ここの2コメって悟空とアトムのトピックスにいた、人と似てますよね


130: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 21:19:28 通報 非表示

>>129
あー、確かにそうですね…


131: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 21:23:44 通報 非表示

>>130
確か、しつこく絡んできた悟空とアトムのトピの10コメに似てますよね喋り方が、なんかいきなりうるせえとか、頬苦しい生活してるとか煽ってくるところとか似てますよね。


132: 132コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 22:33:33 通報 非表示

喧嘩するなあ


133: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 22:45:41 通報 非表示

>>131
えぇw、マジでそっくりですねw


134: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 22:48:31 通報 非表示

>>133
ですよね、身勝手の極意あるからとか、シュウペイの画像のやつが、オプティマスプライムと悟空のトピで言ってましたが、完全に一致しています。根拠もなしに、身勝手の極意、彼は身勝手な極意を使ってますね(笑)


135: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 22:51:28 通報 非表示

>>134
ですねw、身勝手の極意と身勝手な極意を掛けるとは上手いですね


136: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 22:53:06 通報 非表示

>>135
ありがとうございます😁


137: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 22:56:30 通報 非表示

>>136
奴の正体を僕は知ってます。奴は特撮系トピや最強議論において必ずと言って良いほどやたらとオーマジオウばかり持ち上げます。

オーマジオウには他のライダーや他の特撮キャラや他の日本の創作物のキャラじゃ勝てないとか言っており、ゲイツリバイブに倒されたという公式設定を無視しています。


138: 6コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 23:10:48 通報 非表示

>>137
オーマジオウは、ゲイツリバイブに倒された時点で無敵ではないことが、証明されてますね。


139: 139コメさん 2021/06/15 23:13:49 通報 非表示

>>137
ゲイツリバイヴがたおしたのはジオウⅡであり

オーマジオウではない


140: 139コメさん 2021/06/15 23:15:00 通報 非表示

>>138
ゲイツリバイヴはオーマジオウを倒してない

ジオウのことを称してオーマジオウと呼んでただけ


141: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 23:48:10 通報 非表示

>>138
そうですよねw


142: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/15 23:52:09 通報 非表示

>>138
ゲイツリバイブが倒したのはジオウIIとか言ってますが確証がないうえ、作中で「オーマの日にオーマジオウを倒した」と言われてましたから。

「オーマの日に倒した」と言われているのでオーマジオウを倒したと見て充分です。

オーマの日とはジオウがオーマジオウに変わる日で、作中のイメージでは通常のジオウからオーマジオウに変化してました


143: 139コメさん 2021/06/16 00:40:00 通報 非表示

>>142
だからジオウの事を称してオーマジオウと呼んでいたのさ

ゲイツだってⅠ話でジオウの事をオーマジオウと呼んでいる

作中のイメージはゲイツリバイブがいない世界線の話

ゲイツリバイヴが倒したのはオーマジオウになる前の

ジオウ

そもそもゲイツリバイブが敵わなかったアナザーディケイドをオーマジオウは余裕でぼこしてる


144: 144コメさん 「フリーザ」派2021/06/16 01:49:06 通報 非表示

オーマジオウはトリニティを指して私が若い頃にはそこまでの力は無かったと言ってるからな。オーマの日時点のジオウが2068年のオーマジオウより弱いことは確実だと思うぞ


145: 145コメさん 「フリーザ」派 2021/06/16 10:36:44 通報 非表示

>>1
https://tohyotalk.com/question/146506

無能が暴れ回っているのを防ぐ浄化活動に協力してくれるボランティアを募集しています。


146: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 13:07:17 通報 非表示

>>136
あと、公式設定を無視するのが狭苦しいとか言いますけど、だったら公式設定なんて要らないじゃん?、何の為の公式設定だよ?って話しです


147: 145コメさん 「フリーザ」派 2021/06/16 13:20:49 通報 非表示

>>146
おまいう


148: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/16 14:14:58 通報 非表示

>>147
は?


149: 2コメさん 「フリーザ」派 2021/08/12 17:16:40 通報 非表示

>>101
嫌、若い時は顔だろwww

ブスな子と付き合って、結婚してもそのブスの遺伝子が引き継がれるの嫌だしwww


150: 150コメさん 2022/03/25 00:16:32 通報 非表示

>>120
お前ら今のプーチンと似ててわろた


151: 151コメさん 「フリーザ」派 2022/06/24 06:16:21 通報 非表示

無論フリーザ様に決定だよ

絶対フリーザ様に決定だよ

フリーザ様の勝利万歳だよ


152: 152コメさん 「フリーザ」派2022/11/13 17:11:49 通報 非表示

>>48
がんばったね


153: 152コメさん 「フリーザ」派2022/11/13 17:12:31 通報 非表示

新幹線みたいなロボットダサい。てかなんでフリーザとくらべた?


154: 154コメさん 2022/11/30 14:04:25 通報 非表示

>>1
フフフフリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーザ!?!?!?

にゃんこ大戦争フリーザ

155: 155コメさん 「フリーザ」派 2022/12/03 18:35:54 通報 非表示

宇宙はおろか銀河系や太陽系如きすら破壊できないシンカリオンとか言う虫ケラが多次元宇宙破壊できるDBキャラに勝てる訳がないwwww

シンカリオンは月破壊や惑星破壊レベルがゴロゴロいるナルトと惑星破壊が限界の雑魚パンマンと東方辺りと底辺争いでもしてろよカスがwwww


156: 156コメさん 「シンカリオン」派2022/12/24 13:31:39 通報 非表示

馬鹿だねーー


158: 158コメさん 「フリーザ」派2023/09/01 05:06:46 通報 非表示

フリーザは復活のFで台パンで地球ぶっ壊してんだけどこれは描写に入らんの?


159: 159コメさん 2024/01/16 20:50:50 通報 非表示

ごめんなさい。こっちかと思いました😥

フリーザー

160: 160コメさん 「フリーザ」派2024/01/16 21:06:06 通報 非表示

シンカリオン側は無限に強くなるというのを推してるけど無限に強くなるのは無限のパワーがあるって事では無いからねえ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する