この中で最も優れている悪役は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | D I O | 30票(32%) | |
| 2位 | フリーザ | 13票(13%) | |
| 3位 | ジョーカー | 10票(10%) | |
| 4位 | クッパ | 9票(9%) | |
| 5位 | ガロウ | 7票(7%) | |
| 5位 | 吉良吉影 | 7票(7%) | |
| 7位 | 鬼無辻無惨 | 6票(6%) | |
| 8位 | ユーハバッハ | 3票(3%) | |
| 8位 | 金木研 | 3票(3%) | |
| 10位 | セル | 2票(2%) | |
| 11位 | お父様 | 1票(1%) | |
| 11位 | ギルガメッシュ | 1票(1%) | |
| 11位 | ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する とあるYouTuberの「悪とはなんたるか」という動画を見て作りました。他にも良い悪役がいるよという方はコメントして下さい。

