フリーザとトムとジェリーはどっちが強い?

フリーザ
フリーザ

57(58%)
トムとジェリー
トムとジェリー

40(41%)

58%
41%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フリーザ トムとジェリー 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/23 11:57:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「トムとジェリー」派 2021/05/23 12:52:41 通報 非表示

不死身のトムとジェリーに勝てる訳が無い


4: 3コメさん 「フリーザ」派 2021/06/28 20:36:29 通報 非表示

>>1
ん?何だそれ?お前の作った勝手な空想か?


5: 1コメさん 「トムとジェリー」派 2021/06/28 20:52:44 通報 非表示

>>4
事実だわ、トムとジェリー見てないのバレバレ


6: 3コメさん 「フリーザ」派 2021/06/28 21:03:03 通報 非表示

>>5
深く考えることができない無能バレバレ

俺は思考力が高いから有能


7: 1コメさん 「トムとジェリー」派 2021/06/28 22:15:20 通報 非表示

>>6
私が無能なら貴様は無能以下だ

本当に有能な人は自分で自分の事を有能なんて言わないから、はい残念、自分を有能だと思い込んでる無能以下ちゃん


8: 3コメさん 「フリーザ」派 2021/06/29 07:02:03 通報 非表示

>>7
よく喋るが一言たりとも論理に基づいていないことが問題だお前は


20: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/20 22:21:29 通報 非表示

>>6
フリーザ両津さんにも勝てなかったやん


10: 2コメさん 「フリーザ」派 2021/08/31 17:46:37 通報 非表示

>>1
不死身でも強くなければ同じだろ?


2: 2コメさん 2021/05/23 13:05:42 通報 非表示

はいはい。フリーザに対するマウントね。


3: 3コメさん 「フリーザ」派 2021/06/28 20:35:50 通報 非表示

>>2
俺がフリーザをageた...当然「フェアな」方法でな。

やれやれだぜ。


12: 12コメさん 「フリーザ」派2023/11/14 06:48:07 通報 非表示

トムはデスビームで倒して、ジェリーはデスボールで地球ごと破壊して倒しますよ!

ほっほっほっほっ


13: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/20 21:45:19 通報 非表示

>>12
なんか前回死んだっぽいけどまあいいや、復活しよ

トム

14: 14コメさん 2024/04/20 21:46:31 通報 非表示

>>13
そもそも前回とか今回とか無くね?

誰が作るんだ?


15: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/20 22:14:06 通報 非表示

>>14
制作者がまた作るよ。カートゥーンはなんでもありで常識なんて通用しないしね

トムとジェリー

16: 14コメさん 2024/04/20 22:15:30 通報 非表示

>>15
へえ。何時、誰が作るんだよww


19: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/20 22:19:23 通報 非表示

>>16
だから制作者がまた作るんだよ。作るタイミングは日による。俺等絶対死んでも復活する設定だし

トム

21: 14コメさん 2024/04/20 22:21:57 通報 非表示

>>19
だから製作者が何時、フリーザとトムとジェリーが戦う漫画なりアニメを作るんだよ?

明日か? 一ヶ月後か? 今年中? 来年? 10年後?

ありもしない物を持ってきてるのを何というか知ってるか?

捏造って言うんだよwwwww


22: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/20 22:28:51 通報 非表示

>>21
そんなの制作者の意向次第だから俺等に聞かれても困る。そんなに日にち気になるならアニメ本社に行くか天国でウィリアムさんに聞いてこい。だって俺等爆発とかに巻き込まれて死んでも次回では何事もないように生き返ってるし、今もショーで元気にやってるで?事例があるのに勝手に捏造にされたら困るんだが。それに俺等は物語改変能力と3次元に飛び出すことが出来るからね

トムとジェリー

23: 14コメさん 2024/04/20 22:41:02 通報 非表示

>>22
聞かれても困る

じゃねえよww

お前、自信満々に復活させるなんてほざいてたじゃねえかw

強さ議論に「次回」クソもねえわ。なんだ? 俺らの会話はトムとジェリーの企画会議か? 違うだろうがw

物語改変能力? ならお前、トムとジェリーは縁もゆかりもない集英社の作品の物語を改変出来ると? なら今すぐやってみせろよ

3次元干渉っても物語上の話で実際に現実にトムとジェリーなんて出て来ねえだろ。現実と空想の区別も付かねえアホな頭してんだなお前wwww

ああ、ちなみにフリーザは倒されてもゲームでもう一度選べば体力MAXで出て来るぞw


24: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/20 22:54:00 通報 非表示

>>23
じゃあお前映画見てみろよw「あのトムとジェリーが僕らの世界にやってきた!」って言ってるからなwメタありでの話をしてたのに「現実と空想の区別も付かねえアホな頭してんだなお前wwww」って言ってくるの笑いそうなんだがw理解出来てないお前の方がアホなのでは?あとさっきも言ったがカートゥーンに常識は通用しない。「次回なんてねえだろ」なんてカートゥーンに言ってもなんにもなりませんwだって「次回復活するはずない」とかそんな常識通用しないからwそれがカートゥーンの強さの一つなんだよ。企画会議?君は何を言ってるのかな?それにトムとジェリーの会社は世界最大規模でもあるワーナーだからな、日本の会社の作品なんて買収すりゃ物語なんていくらでも書きかえられるわwそれにフリーザ体力MAXに出来てもトムとジェリー倒せずに怯えながら逃げるだけだろw両津さんの時みたいにwこれだからドラゴンボール界隈はゴミだって言われるんだね


25: 14コメさん 2024/04/20 23:57:50 通報 非表示

>>24
僕らの世界w

そもそも映画自体フィクションだろ。だから空想と現実の区別もついてねえアホだって言ってんだよw

次回復活する筈が無いノ出なく

「次回」そのものがねえって言ってんだよ。「次回」ってのはカートゥーンアニメで放送されてるトムとジェリーの「次の話」の事だろうがw

なんで強さ比べにカートゥーンアニメの「次の話」が出て来るんだよwwwwww

日本の会社の作品なんて買収出来る。それは「実際にワーナーが集英社と親会社の一ツ橋グループとドラゴンボールの玩具を販売しているバンダイナムコホールディングス、ドラゴンボールを製作している東映と東映と株を分け合ってるテレビ朝日」の三社を買収してから言えよwwww

それにトムとジェリーの権利はパブリックドメインになってるだろw ワーナーは幾つかの作品の権利を持ってるだけだわ

なんならワーナーを買収しなくても集英社はフリーザがトムとジェリーを殺す作品は作れるなw


26: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 00:25:56 通報 非表示

>>25
だからその映画の3次元もメタだって言ってるよな?wあと「次回」そのものがねえっていう常識もカートゥーンでは通用しないんだってwそれも強みの一つだからwカートゥーンのことよくしらんくせにどうこう言うなよなw『日本の会社の作品なんて買収出来る。それは「実際にワーナーが集英社と親会社の一ツ橋グループとドラゴンボールの玩具を販売しているバンダイナムコホールディングス、ドラゴンボールを製作している東映と東映と株を分け合ってるテレビ朝日」の三社を買収してから言えよwwww』じゃあ逆に集英社という世界と比べてちっぽけな会社がワーナーやメトロ・ゴールドウィン・メイヤーを買収出来るのかな?wそれが出来ないならフリーザがトムを殺す作品作れるなんて夢物語やなwあとパブリックドメインになってるのはごく一部の昔の作品で他のは違う権利者が持ってるからなw


27: 14コメさん 2024/04/21 00:36:32 通報 非表示

>>26
だから映画もフィクションだって言ってんだよw

え? お前、映画の中の出来事が実際に起きたとでも思ってんの?w
だから空想と現実の区別がついてねえアホだって言ってんだよ

常識が通用しねえのはアニメの「作中」で描かれる出来事だろw

「次回」がねえのは「現実」の話だよwww本当に現実と空想の区別がついてないんだなお前wwww

買収しなくても良いんだよw

昔の作品でも「トムとジェリー」である事には変わりないんだからw

「ワーナーが権利を持っているトムとジェリー作品」との強さ比べではないんだからなw


28: 28コメさん 2024/04/21 07:33:57 通報 非表示

>>27
お前メタの意味わかってないやろ笑笑笑メタはメタバースの略。3次元の仮想空間って意味やで?笑笑笑その意味も知らんのに現実と空想の区別もつかないのかとかウケるわ笑笑笑あとトムとジェリーはカートゥーンなだけじゃなくてフィクション作品だから現実とは違うんだよ笑笑笑死んでも生き返ったりするのはフィクション内ならいくらでも出来るんだわ笑笑笑あと両津勘吉はドラゴンボールの世界でフリーザにボコされてもやられるどころかフリーザの方が怯えて逃げたしな笑笑笑ドラゴンボールの世界で常識が通用しなかった前例がもうあるからね笑てか普通にワーナーが持ってる方でも強さ比べするやろ笑笑笑


30: 14コメさん 2024/04/21 10:05:22 通報 非表示

>>28
メタはメタバース

違うだろw

メタは「メタフィクション」の事だよ。メタバースが仮想空間なんてVRが発展してきた昨今の用語じゃねえかw

フィクション内なら幾らでも出来るのはフリーザもだろ。ドラゴンボールがどれだけ命軽いのか知ってるやろがい、なんなら死んでも頭に輪っか付くだけで何ともないでw

ワーナーが持ってる方でも強さ議論?

いや、「トムとジェリー」であれば何でもええやろ? なんでワーナーに固執するんだよwwww


31: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 10:23:35 通報 非表示

>>30
まず俺はワーナーには固執してないし、メトロの方でも話してるからwメタはメタバースでもメタフィクションでも今言いたい意味合い的にはどっちでも良いのでwVRのみでの意味じゃないからwトムとジェリーは映画の3次元仮想空間に登場したのは事実だからwフリーザはフィクションでもやれることにもう限度があるじゃねえかw両津倒せずに怯えて「私は何も見てない。」とか言って逃げてたしベジータや他のキャラも「ギャグには勝てない。」と言ってる。ドラゴンボールはアラレちゃんや両津勘吉とか言ったギャグにはどうあがいても勝てないことはもう発覚してるからトムとジェリーもギャグだから攻撃が通用しないって考えは別に変ではないだろw


32: 14コメさん 2024/04/21 11:02:13 通報 非表示

>>31
ならワーナーとも比べるってなんだよw

3次元仮想空間もフィクションだから何の意味もねえよw

限度は製作者が決める事だろ、それに公式コラボなんだから一方的にフリーザが勝ちましたなんて出来ねえんだわ。アラレちゃんはシリアスバトルで何度も負けてるしなw


33: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 11:15:13 通報 非表示

>>32
トムとジェリーもワーナーの作品の一部になってるからなw3次元仮想空間はフィクションだがそのフィクション内では次元干渉出来た事例はあるけどフリーザには無いだろwアラレちゃんは制作者が一緒だしそりゃ負けさせることも出来るわなwでもトムとジェリーは会社が世界規模だし限度を決めるのは制作者だけど大手企業の方優先でストーリー決めるからなw公式コラボだから何?フリーザが両津に勝てずにビビリ散らかして逃げたという事実に変わりはないだろw言い訳すんなw


34: 14コメさん 2024/04/21 11:19:07 通報 非表示

>>33
だからw

ワーナーのトムとジェリー作品に出て来るトムとジェリーと戦うトピじゃねえだろwww

フィクション内の次元干渉出来たからなんだよw

大手企業優先でストーカー決めるw

だからワーナーはもう関係ねえんだわw

両津は一方的にボコられてただけなのは無視かよw

お前の頭の中じゃ喧嘩で一方的にボコられてる方が勝ちななのか?w

どんな勝負だよ


35: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 11:26:48 通報 非表示

>>34
君は何を言ってるのかな?両津はボコられても傷なんて一瞬で完治したしピンピンしてたよ?それにフリーザは何より勝負から逃げたよね?あれでフリーザの勝ちとでも言うつもり?w喧嘩では逃げたら勝ちとかそんなルールあんの?www最後まで勝負から逃げなかった方の勝ちでは?wwwフィクション内ですら次元干渉出来ない雑魚が勝負にならねえんだよwあとストーカー決めるって何?犯罪者ですか?wそれにフリーザとトムとジェリーどっちか強いかを聞いてるからワーナーのトムとジェリーを入れても良いのでは?このトピのどこに「ワーナー版は除いてください」って書いてある?w


36: 14コメさん 2024/04/21 11:42:39 通報 非表示

>>35
一方的にボコられて手も足も出てないのは両津の方だろw だからアンタは喧嘩で一方的にボコられてる方が勝者だとでも?

逃げたら勝ちじゃなくて一方的にボコられてる方が負けだろうよw

フィクション内ですら次元干渉出来ない? ドラゴンボールは強けりゃ次元なんて関係ねえんだわw悟空ですら異次元破壊しとるぞ

ストーカーは変換で出て来ただけ


37: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 11:54:19 通報 非表示

>>36
喧嘩でボコられても諦めずに立ち向かう方が勝負捨てる奴より負けるなんてことありえねえだろw勝負捨てた奴が勝つは暴論すぎwフリーザの攻撃両津にとっては0に等しいんだよw悟空の異次元破壊は所詮は2次元内での話にすぎないだろwメタでの3次元にとっては痛くも痒くもないwとりあえずギャグやカートゥーンにフリーザが勝てるわけがない。前例があるし他の動画でも散々言われてるからその事実を認めようなw

https://www.youtube.com/shorts/1klb4TyPN2E?feature=share

動画を見る


38: 14コメさん 2024/04/21 12:00:45 通報 非表示

>>37
一方的にボコられてるのに勝つことにはならんよw

2次元も3次元も関係ねえんだわ。どちらもフィクションなんだからw

動画がなんだよ、それは公式の設定なのかい?w


39: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 12:07:06 通報 非表示

>>38
じゃあ勝負捨てた方が勝つの?スポーツとかでも出場しなかったチームや、試合に出なかったり途中棄権した相手が勝ち進むとかそんな事例聞いたことあるか?wwwそうなりゃ普通試合にちゃんと出てたり諦めずに棄権しなかった方が勝ち進むだろw両津は戦い捨てずに立ち向かったけどフリーザは戦ってた事実から逃げて戦いを棄権しただろwベジータも「ギャグ漫画のキャラは常識が通用しない。」ってはっきり公言してるからねwだからトムとジェリーの常識外れもドラゴンボールの世界に通用するんだよw公式が発表しなくても自分の目で見りゃ分かるだろw

動画を見る


40: 14コメさん 2024/04/21 13:22:51 通報 非表示

>>39
スポーツに例えるなら一方的に点を取られてる側か勝つって事だぞw

そのギャグもビルスには通用せずアラレちゃんは消される一歩手前で命拾いしただけだったがなw


41: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 13:28:01 通報 非表示

>>40
一方的に点とっても途中棄権or辞退したら負け扱いになるんだよwフリーザはボコしても戦いを途中棄権したからなwだからあれがフリーザの勝ちはまずない。あとこのトピはフリーザと戦うならの話をしててビルスの話なんてしてないぞw


42: 14コメさん 2024/04/21 13:29:50 通報 非表示

>>41
負け扱いにならんよw

スポーツは例えで喧嘩はスポーツでも何でもねえからなw

トムとジェリーが延々とボコられて終わるだけだわw

ならベジータ云々も関係ないだろう


43: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 13:39:31 通報 非表示

>>42
いやなるからwボクシングでも途中棄権したら相手側の勝ちになるんよwそれにスポーツどうこう関係無く戦いに怯えて途中棄権した奴とめげずに最後まで立ち向かった奴とどっちの勝ちかって言われて「戦いを途中棄権したやつ。」って言う奴聞いたことないのだがwフリーザにボコられても次のコマとかで怪我も消えてるし、いくらボコしてもギャグ補正でノーダメだからキリないんだってwそしたらどうせまた「私は何も見てない。」とか言って無様に消えるだけだろwそれでどっちが勝ったかって聞かれたら逃げずに最後まで戦いを捨てなかった方が勝ったって普通なるんだけどねwDB信者事実から目を背けるなってw


44: 14コメさん 2024/04/21 13:43:49 通報 非表示

>>43
だからボクシングもスポーツだろw

途中で帰ろうが傷1つない方と一方的にボコられて大怪我した方で後者が勝ったなんて誰も言えねえよw

ギャグ補正でノーダメ

なら両さんはフリーザに何か出来たのか?手も足も出てねえだろwww

事実はフリーザが一方的にボコボコにして帰ったってだけだろwww


45: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 13:56:28 通報 非表示

>>44
「途中で帰ろうが傷1つない方と一方的にボコられて大怪我した方で後者が勝ったなんて誰も言えねえよw」そんなのお前の感想にすぎないだろwルール上では最後まで棄権しなかった方が勝ちなんだよw

あと両津さんはフリーザを倒す気なんて微塵も無かったからなwあくまでフリーザを”逮捕”するのが目的だからなw手も足も出ないんじゃ無くて手を出さなかったんだよwww

それに逃げたフリーザが「あの勝負は私の勝ちですね」だなんて言ってないのに?戦い途中棄権したのにフリーザの勝ち?wいくらボコしても効かない両津さんに逆に勝ち目ねえだろw三十六計逃げるに如かずとはまさにこのことだわw逆に考えればそのギャグ要素も効かないビルス強すぎだろw


46: 14コメさん 2024/04/21 14:03:03 通報 非表示

>>45
ならまずルールってのを提示しろよw

手を出せなかった?

両さんはフリーザに近付く事すら出来てないぞwww


47: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 14:13:55 通報 非表示

>>46
ルール掲示?そんなのしなくても普通の人なら「逃げたら勝負では勝ち扱いにならない。」って考えたら分かるけどなwあと手を出せなかったんじゃなく手を出さなかったねwそれに両津は罰金払うように指示してただけでフリーザに近づいて何かしようなんて描写は一切無いぞwフリーザはかなり容赦ない攻撃してたけど両津は苦しみもせずになんなら呑気に「特上寿司奢ってもらうか。」とか言ってるしなwあ、もしや逃げるが勝ちって言うルールなのかい?wそれなら両津を倒せず無様に消えてったフリーザの逃げ勝ちで納得だわwあ、でもどっちが勝つじゃなくてどっちが強いかだからフリーザかもなw両津も戦闘力自体は恐ろしく低いって言われてるしw強いのはフリーザ、勝つのはギャグキャラってことだな


48: 14コメさん 2024/04/21 14:31:25 通報 非表示

>>47
普通の人なら無傷で一方的にボコッた側と一方的にボコられ傷だらけの人間を比較して後者が勝者だとは思わんよwww

罰金払うにも、切符切るにもまず近付かなきゃどーしようもないぞ。世の中の警官は口頭だけで全部すましてると思ってんのかよw

両津はかなりボロボロになってたけどな?w

ギャクキャラは単に殴られるだけのサンドバッグにしかならないってだけだなw


49: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 14:37:24 通報 非表示

>>48
「普通の人なら無傷で一方的にボコッた側と一方的にボコられ傷だらけの人間を比較して後者が勝者だとは思わんよwww」だからそれはその人の「感想」だろwルール上は棄権しない方が勝ちになってるからw

あと世の中の警官と両津を一緒にすんなwあの人は普通の警察官とは違うんだし現実の常識がギャグに通るわけねーだろwそれに近づこうとしても殺意なんて無かったから何の意味も無いw両津がボロボロになってたのは見せかけだけでノーダメって何回言えば分かる?理解力が乏しいのかな?wギャグキャラはただのサンドバッグ?フリーザただのサンドバッグに怯えて逃げたの?惨めすぎて笑うわwじゃあそのサンドバッグにボコられたベジータとかクソ雑魚でウケるwwwそれに強さならフリーザだねってもう言ったよね?wいつまで口論するつもり?w


50: 14コメさん 2024/04/21 14:43:04 通報 非表示

>>49
それならアンタの言うルールってのを提示しろよw

どこでそのルールが定まって使われてるのかまで明記するんだぞw

世の中の警官と両津を一緒にするなっても少なくとも両津もフリーザから金巻き上げるんだから近付かないとなんもならんだろwww

事実両津は一方的にボコられてどうしようも無いしなw

アラレちゃんは普通に強かったたろw


51: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 15:04:08 通報 非表示

>>50
だからアラレちゃんが強かったのもギャグ補正があるからなんだってwベジータが言ってるからギャグが手に負えないという事実は否定できないんだよw両津がボコられてるのも見せかけでノーダメって何度も言ってるよなwずっと攻撃しても殺せないフリーザの方がどうしようもない状況だっただろwフリーザの方がどうしようもない状況だったから現実逃避して逃げたんだろw両津はちょっとアホだから近づこうとせずに「罰金払えー!レッカー車出すぞ!」ってずーっとただ叫んでただけで近づこうなんて一切してなかったからなwあとスラムダンクでは「諦めたらそこで試合終了。」って言葉がある。バスケに限らず戦いで諦めたらもう自分はそこで終了。つまり自分が負けるって意味もあるからな。フリーザは両津を倒せずに諦めて逃げた。つまりは結局はフリーザは負けてるんだよwそれにそんなルールどこにあるかと言われても黙認されてるごく当たり前のルールだからわざわざ説明して貼り付ける人おらんからwでもそのルールを貼らんからこそ強さ比べでは中々勝負つかなかったりするからそこが難点なんだわ、それに俺はもう強さならフリーザって言ってるのにまだ言う?強い奴が絶対に勝つとは限らないからな?


52: 14コメさん 2024/04/21 15:11:01 通報 非表示

>>51
ギャグ補正もなんもアラレちゃんは破壊神位しかやってない打撃での惑星破壊を軽くやれるんやで

ノーダメってボロボロになってんのも事実だからw

手も足も出せずにボロボロにされるのを世の中では「勝利」と見るなんて聞いたことないぞwwww


53: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 15:33:51 通報 非表示

>>52
あっそう、でも「ギャグ漫画には敵わない」はベジータが発言してるしアラレちゃんじゃなくて両津さんの時も「あいつはギャグ漫画だ!」と言われてるから、考察すれば「両津さんに敵わない」ってなるんよwボロボロになっても平然としてる奴をみて「こいつ負ける」って思う奴がいるわけないw逆にダメージ負わせることすら出来ずビビリ散らかして逃げたフリーザを世の中は「フリーザの勝ち」って言うわけないやんw動画とかちゃんと調べてこいwほとんどが「両津はフリーザに勝った。」「両津に敵うわけない。」って言ってる動画はわんさかあるからなwそれみたらあの勝負を世の中はどっちを勝ち扱いしてるかなんて一目瞭然だわwwwあれで負けを認めないのDB熱狂信者くらいだろw


54: 14コメさん 2024/04/21 15:37:10 通報 非表示

>>53
一方的にボコられてた様をみて両津の勝ちなんて言えるわけないだろwww


55: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 15:39:55 通報 非表示

>>54
攻撃自体はエグいの喰らってボコされてるように見えても、平然としてて傷も治ってて「寿司奢ってもらうか。」って軽口叩く様子みたらあれが「ボコられてピンチ。」とは思わないだろw逆にそれに怯えて逃げるフリーザの方が負けに見えるのはごく普通ではw


56: 14コメさん 2024/04/21 15:40:47 通報 非表示

>>55
一方的にボコられてたのは事実だろw

両津がフリーザにやり返せたかよw


57: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 15:46:49 通報 非表示

>>56
だからボコしてても平然としてるし、殺せてないから結局は勝ててないやんwフリーザに関しては倒すの諦めて戦い自体放棄してるじゃねえかw

実質あれはフリーザの負けだって世の中の多くの人も言ってるからいい加減認めろやwあと俺は勝てないとは言ったけどフリーザの方が弱いとは一言も言ってないからな?


58: 14コメさん 2024/04/21 16:12:56 通報 非表示

>>57
殺す=勝ちなら両津は何も出来てないのになんで両津の勝ちになるんだよwwww

世の中の多く人も両津は何も出来ずにボコられてるのは見てるだろw


59: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 16:25:08 通報 非表示

>>58
殺す=勝ちはフリーザの場合ねw両津は倒すつもりは微塵もないからwボコられる=負けという認識自体おかしいだろwボコられても勝負は決まってないしwフリーザは戦いから逃げたからフリーザの勝ちはまずない。世の中も多くの人がそう認識してるからwあとJスターズなら両津でもフリーザボコせるぞwまあ、これはゲームだから言っててもキリが無いがw


60: 14コメさん 2024/04/21 16:28:29 通報 非表示

>>59
両津は何かする気はないのでなく何もさせて貰えないってのが正しいだろw

ゲームなら逆もしかりだろww

ああ、ギャグ補正だっけ?

あれ、ゲームにギャグ補正効くんすか?

そもそもギャグ補正は作品の都合であってトム、ジェリーってキャラの能力でもなんでもねえわなwwwww


61: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 16:38:56 通報 非表示

>>60
コイツ最後の文章ちゃーんと読んでないんだなーw「ゲームの話してたらキリが無くなる」って言ってるのにそこ突っかかってくんのかよwゲームに関しては結局はプレイヤーの腕次第だろw両津は何かする気はない訳ではなく、「殺す気がない。」だねwじゃあ手出しされないハンデありで両津倒せなかったフリーザ雑魚すぎるだろwともかくギャグには敵わない。これはベジータが公言してるし、あの戦いで両津さんにフリーザは負けた。このことは世の中がそういう事実としてみてるからwあと俺は強い奴が勝つとは限らないって言ってるしフリーザの方が強さは上だって何度も言ってるよね?まだ口論で突っかかってくんの?しつこすぎる


62: 14コメさん 2024/04/21 16:45:05 通報 非表示

>>61
殺す気があろうが無かろうが何もさせて貰えてないのは事実だろw

あと、このトピどっちが「強い?」なんだが?

フリーザのが強いと思ってんならトムとジェリーから投票先変えろよwww


63: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/21 16:51:40 通報 非表示

>>62
だから殺す気ないから何もしてないだけで何もさせてもらえなかった訳じゃないって何度も言ってるよなw「ロケラン打ち込むぞ!」とは言ったけどそれはあくまで警告で「罰金払わないとレッカー車呼ぶぞ!」とかの言動にどこに両津が殺そうとしてる描写がある?w殺そうとか何もする気がない両津をフリーザが無抵抗で攻撃しないのを良いことに邪魔に思って攻撃しただけだろw

トピはどっちが強いかよ?だから俺はフリーザの方が戦闘力的に強い言ってるのにお前がまだフリーザの方が両津をどうこうずーっと言ってくるからしつこいんだよw

投票先に関しては後で変えるわ


64: 14コメさん 2024/04/21 16:54:21 通報 非表示

>>63
罰金も貰えてねえだろw

両津も何も出来てないのは変わらねえじゃねえかw

一方的にボコられて、何も出来ずに放置されるだけ。そんなので勝ったなんて言われてもなあwwwww


65: 13コメさん 「フリーザ」派2024/04/21 16:59:42 通報 非表示

>>64
でも車はフリーザごと違反駐車スペースから消えたよねw罰金払えって言ってたけど目的はあくまで車をどかすことだから実質違反車をどかすことが出来た両津の勝ちだろw

戦いを放棄して無様に逃げたフリーザの勝ちって言われてもなwそんなの世の中では通用しないんだわw


66: 14コメさん 2024/04/21 17:02:51 通報 非表示

>>65
どかしても罰金は貰わないと刑罰として成り立たんよww

一方的にボコられてただけの両津の勝ちも通じんよwww

世の中じゃ一方的にボコられてたのは被害者とは言われるが勝者とは言われないのよwww


67: 13コメさん 「フリーザ」派2024/04/21 17:13:29 通報 非表示

>>66
いや、両津さんは刑罰どうこうは関係無くあの車さえどかせれば良いって思ってたようなものだよw「どかせないならレッカー車で運ぶ。」「無理なら寿司奢れ。」とかどかせさえすれば罰金のことなんてさらさら気にしてねえんだわwそれに異界の金払われても地球に戻れば何の価値にもならんし意味ないだろw「世の中じゃ一方的にボコられてたのは被害者とは言われるが勝者とは言われないのよwww」両津さんに関してはノーダメな攻撃をただただ浴びせられてただけでそもそもボコすの意味は相手を徹底的に打ち負かす。完全に制圧するって意味だけどフリーザ全然打ち負かせてないし、制圧するどころか両津がピンピンしてることに恐れをなして逃げたじゃねえかwだからボコすの意味合い考えれば実質あれはボコせていないんよwそれでフリーザはボコせずビビって逃げて、両津は違反車をどかすという目的を達成出来た。だから両津の勝ちになるんだわw


68: 14コメさん 2024/04/21 17:17:44 通報 非表示

>>67
思ってたようなものってなんだよw

ノーダメ攻撃。尚、怪我はしてたのが描かれてるんだがwww

ボコすの意味としても何もさせずに一方的に攻撃してたんだから合ってるだろww

だから両津はフリーザに何か出来たのかよwwwwwww

何も出来ずに

一方的に

攻撃されるだけ

そんな奴を

世の中では

敗北者

弱者

被害者

って言うんだよwwwww

逆にフリーザは

両津から

何の被害を

受けず

無傷のまま

これでフリーザの負けはないだろwww

引き分けですらないわw


69: 13コメさん 「フリーザ」派2024/04/21 17:30:29 通報 非表示

>>68
あのなwボコすってのはただ一方的に攻撃するのではなくてそれをもって完全に制圧、打ち負かすことでボコすってなるんだよwあと怪我する=ダメージが通るは意味合い全然違うからなw言語勉強しろwあとフリーザの目的は違反車に色々言ってくる両津を倒すこと、両津の目的はあの場から車をどかすこと。戦いと言っても両者の目的は違うからなwゲームとかでも似たような場合になればその目的を果たせた方が勝者になるんだわwそして結果フリーザは色々言ってくる両津を倒すという目的を果たせずに車で逃げて戦いを放棄、両津は車をどかすという目的を達成。どっちが勝者なんて一目瞭然。目的達成できた方が実質勝者になるんだよw目的も達成できずにただ無意味な攻撃を両津にしただけのフリーザが勝者とか世の中の誰がそんなこと言うんだよw世の中があれは両津が勝ったって言ってるから、いい加減現実を見ろwそれでも納得出来ないなら俺じゃ無くて両津の勝ちと言ってる世の中に言えよw


70: 14コメさん 2024/04/21 17:35:43 通報 非表示

>>69
https://www.weblio.jp/content/%E3%83%9C%E3%82%B3%E3%82%8B

違うようだが?

怪我とダメージが通るが別なわけねえだろww

ダメージは損害って意味だ、怪我してんなら損害を受けてる=ダメージを負ってるって事じゃねえかwww

いよいよ意味不明な事を言い出したなあwww

両津の目的は罰金を取ること、フリーザを刑務所に入れることだろww

本人が刑務所に入れてやるーって言ってたじゃねえかw

世の中世の中っててめえは自分の意見すら持てねえのかよw


72: 13コメさん 「フリーザ」派2024/04/21 18:06:19 通報 非表示

>>70
てかもうこれ以上言い争うのやめにしないか?このトピはあくまでフリーザとトムとジェリーどっちが強いか議論だし、俺もフリーザの方が強いってしてるしさ。これ以上言い争うのやめにしたほうが良いと思う。本義からだいぶずれてるし


73: 14コメさん 2024/04/21 19:07:28 通報 非表示

>>72
そか、それならそれでええわ


29: 28コメさん 2024/04/21 07:39:54 通報 非表示

>>27
それにトムとジェリー不死身ってのはネタで言ってるのにマジレスするのウケるわ笑笑笑


17: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/20 22:16:29 通報 非表示

>>15
てか、フリーザはギャグに弱いから負けるくね

トムとジェリー

18: 13コメさん 「トムとジェリー」派2024/04/20 22:17:27 通報 非表示

>>17
両津さんとかが良い例


71: 13コメさん 「フリーザ」派2024/04/21 17:52:48 通報 非表示

https://vl-o-l.jp/paraphrase/paraphrase-4658/

https://eitangotsukaiwake.suntomi.com/index.php?damage%2C%20harm%2C%20hurt%2C%20injure

こっちの方では全然違うけどな。それにお前が見せた方でも「痛めつける」って意味になってて両津は全然痛がってないから結局意味合い違うし、俺が調べてる方が最新だからこっちの方が信用できるわ。怪我するはinjureであってdamageは物が損害を負うわけであって人が怪我するとは全く別じゃねえかwそれに刑務所に入れるとか言っても「無理なら寿司おごれ。」と言ってるし、寿司を奢ってもらうのは出来ればいいなくらいの感覚で本命の目的は車どかすことに変わりはないからw仮に刑務所に入れてもあの場所から車どかせなかったら何の意味もないやろ。あの戦い自体は両津さんが勝ったという自分の意見は持ってるで?お前が散々言ってくるから、「これは俺だけじゃ無く世の中の意見だからいい加減あらがうの止めな。」って言ってるだけw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する