サイヤ人の物語(フリーザが破壊するのが15年後とする)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイヤ人 物語 フリーザ 破壊 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/08 16:39:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


フリーザ「バーダックさんあなたはエリート戦士に昇格ですよ」

フリーザ笑

バーダック「ありがとな」

バーダック「ムッ!カカロットをおくった星に魔人ブウがいるだと?」

バーダック「これはやべぇまだ向かわせてから1にちもたってねえからでぇじょうぶか?」

バーダック「ポッドをたま〜に引っ張ればカカロットに追いつけるぜ」ビューン

バーダック喜ぶ

カカロット「ぐー😪😪😪😪」

悟空幼少

バーダック「カカロット!戻るぞ!」

カカロット「うがっ!Σ(゚Д゚)ってなんだとうちゃんか」

バーダック

2日後……

バーダック「ふぅついた」

バーダック「俺が直々に修行してやるよ」

ラディッツ「ピピッ!いや戦闘力8000しかない」

バーダック「てめぇよりかは、たけぇよピピッ!820しかねぇじゃねぇか、ギネのほうが高いぞ(¯―¯٥)」

バーダック

キュイ「ようフリーザ軍最強クラスのキュイ様だwwよろしくなサイヤ人のエリート戦士www」

キュイ

3年後…

医者「戦闘力8万ちかくです…」

バーダック「!?」

バーダック

医者「バーダックさんに戦闘力とうとう抜かれましたよ…あなたの戦闘力は45000です…」ベジータ王「なにっ!?何かの間違いだ」

ベジータ王

ドドリア「ようサイヤ人」

ドドリア

バーダック「汚ぇ花火だ」

バーダック

キュイとザーボン「我らを倒せるかな?」

キュイ&ザーボン

バーダック「きょうは汚ぇ花火大会か?」

バーダック

リクーム「勝てるか?」

リクーム

バータ「俺たちみたいな」

バータ

ジース「強豪揃いの」

ジース

グルド「ギニュー特戦隊にな!」

グルド

バーダック「レイジングブラストォォォ!!」

バーダック

ギニュー「よくもなかまを…」

ギニュー

バーダック「レイジング…

バーダック気の開放

ギニュー「戦闘力78000…80000…85000…90000…95000…100000…120000…150000…175000!?」

ギニュースカウター

バーダック「ブラストォォォ!!!!」

バーダック

ギニュー「戦闘力210000…!?ぐあぁぁぁ…」

ギニュースカウター

バーダック「よし、フリーザ以外は撃破だ」

バーダック

フリーザVSサイヤ人(原作ではバーダック対フリーザ)が起きる5年前の主な登場人物の戦闘力

バーダック 305万 カカロットが傷つけられたことによりスーパーサイヤ人になることが可能になった

フリーザ 第1形態54万 第2形態160万 第3形態200万 最終形態1億2500万(修行をしていないため戦闘力があまり上がっていない)

カカロット 580万 一番サイヤ人の中で戦闘回数が多く、瀕死になった回数も一番多い

ベジータ 575万 カカロットをライバル視しておりサイヤ人の王子カカロットとの戦いの状況はベジータ視線では31勝35敗5分け

ベジータ2世(ベジータ王) 26000 サイヤ人の中でもかなり弱く王の恥だと言われている

ナッパ 32000 サイヤ人の平均の戦闘力の18000下回っている

ラディッツ 32500 ナッパと同様強くはなっているが、サイヤ人としては実力不足

ロータス(このトピック限定キャラ) 124万 セサミの弟でサイヤ人であり、バーダックの弟子でありかなりナメプをしやすい

セサミ(ロータス同様このトピック限定キャラ) 131万 ロータスの兄サイヤ人であり、バーダックの弟子常に冷静であり大ザルの状態でも自我を保つ、大ザルの倍率を10倍から25倍に上げたセサミのみの特徴である

サイヤ人は大ザルになれてセサミ以外は10倍の倍率、セサミは25倍


VSフリーザ時の戦闘力(フリーザと戦力外以外)

バーダック 752万 スーパーサイヤ人になることが可能

カカロット 754万 スーパーサイヤ人になりかけの状態になることが可能(倍率30倍)

ナッパ 121万

ラディッツ 125万

ベジータ 754万 スーパーサイヤ人になりかけになることが可能(倍率30倍)

ロータス 1050万 形態が大ザル以外ないのとナメプをしやすいのが欠点

セサミ 715万 大ザルの倍率が少しアップしており27.5倍になっている


フリーザ第1形態「ぶち○すぞこの猿どもがァ!」

バーダック「うるせぇ黙れよオメェの気、てきにはセサミ、ロータス下手したらナッパ、ラディッツのほうがつええぞ」

ナッパ「クンッ!ジャイアントストーム!カパッ!ブレイクキャノン!」

ラディッツ「サタデークラッシュ!ダブルサンデー!」

フリーザ最終形態(これからは省略)デスボール!ボーン!

ナッパ「かっ…かっ……かっ………かあっ…………」

ラディッツ「あああーっっっ右腕が」

悟空『でぇじょうぶだ!ドラゴンボールで生きけぇれるそして2つ目の願いてそれも治る』

ラディッツ「( ゚д゚)ハッ!幻聴か… 」

カカロット「波ーッッッ!!!」

バーダック「カカロット?今の技はなんだ?」

スーパーサイヤ人カカロット「わからねぇなんか適当にうったら使えた」

超バーダック「まぁいい、レイジングブラストォォォ!」

フリーザ「うわぁぁぁ」ドキューン!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆