ドラえもん信者は異常?正常?

ドラえもん信者 異常
異常

344(48%)
ドラえもん信者 正常
正常

365(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 異常 正常 ドラえもん信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/01/12 17:03:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「異常」派 2021/01/12 17:06:01 通報 非表示

一部ヤバい信者おった。


2: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 17:15:53 通報 非表示

>>1
そうですか?


3: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 17:16:13 通報 非表示

>>1
というか普通のファンであり、信者ではないです


4: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 17:27:14 通報 非表示

>>3
そうですよね


14: 1コメさん 「異常」派 2021/01/12 18:39:23 通報 非表示

>>3
なんかドラえもん以外のアニメは糞、ドラえもんが神って言ってました。(どこで見たかは忘れた)


19: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:23:48 通報 非表示

>>14
そんなこと誰が言ってました?


28: 1コメさん 「異常」派 2021/01/12 20:05:23 通報 非表示

>>19
分かりません。でも見たんです。


39: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 21:52:52 通報 非表示

>>28
同じドラえもんファンとしてそんなドラえもんファンの面汚しは許せません


40: 1コメさん 「異常」派 2021/01/13 10:14:28 通報 非表示

>>39
ですよね...


41: 4コメさん 「正常」派 2021/01/13 12:36:04 通報 非表示

>>40
はい…


42: 4コメさん 「正常」派 2021/01/13 12:48:46 通報 非表示

>>40
ドラえもんファンとしての正直な感想です。

ドラえもんは最高の作品ですが、サザエさんやディズニーには勝てません…。


652: 649コメさん 「異常」派2022/11/30 22:57:08 通報 非表示

>>42
だよね


650: 649コメさん 「異常」派2022/11/30 22:08:38 通報 非表示

>>40
ドラえもん信者はマジ大嫌い


128: 128コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:04:28 通報 非表示

>>39
ですな


131: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:09:54 通報 非表示

>>128
はい❗️


132: 128コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:11:12 通報 非表示

>>131
5コメヤバイよね。


134: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:14:25 通報 非表示

>>132
うん…、めっちゃやばい…。

どうやら5コメはドMらしい。

だからこそ暴言吐いて欲しくてわざとヘイトを…。

いくら僕様がドSでもあーゆーめんどくさいのは疲れますわい


137: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:28:26 通報 非表示

>>132
誰だって自分の好きなものを貶されたら悲しいし怒れます…

5コメは

暴言を吐かれても怒らないのがファン、暴言を吐かれて怒るのが信者とか言ってましたが

それを言ったらドラえもんだけでなくどの作品の信者だってそうじゃん❓、自分の好きな作品を侮辱されて怒るのはどの作品のファンだって同じ。

それだけでドラえもんファンだけが異常扱いされるのは気分が良くないです…。


672: 668コメさん 「異常」派2023/11/13 03:00:39 通報 非表示

>>137
ファンならいいんですが信者は異常です


669: 668コメさん 「異常」派2023/11/12 22:54:11 通報 非表示

>>39
だからファンと信者は違います


529: 529コメさん 2022/03/14 06:21:56 通報 非表示

>>19
はい本人登場~

ごまかし可愛いね


36: 35コメさん 2021/01/12 21:41:13 通報 非表示

>>14
それ「ワンピースとドラえもんどっちが面白い」ってやつだと思います


38: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 21:52:23 通報 非表示

>>36
そのトピは知ってますが、そんな人いたんですか❓


374: 374コメさん 「正常」派 2021/01/28 08:25:22 通報 非表示

>>38
「ワンピースとドラえもんはどっちが面白い?」の3コメは誰がどう見ても異常なドラえもんファン(信者)


375: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 11:13:51 通報 非表示

>>374
いや、違う。

1コメや203コメが煽ったりしてるからだよ


377: 5コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:11:21 通報 非表示

>>375
いやあいつはどう見ても異常。


380: 374コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:31:27 通報 非表示

>>377
おお、共感者だ!


525: 525コメさん 「正常」派2021/10/12 10:57:57 通報 非表示

>>377
正常だろうが


526: 526コメさん 「異常」派 2021/10/12 10:58:07 通報 非表示

>>525
基地外


528: 528コメさん 「正常」派 2022/01/03 14:10:07 通報 非表示

>>526
ではないよ。正常な中にいる極一部がゴミなだけ


378: 374コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:27:31 通報 非表示

>>375
1コメは当たり前と言っただけでしょ?それでそこまでトピ荒らす?


383: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:35:12 通報 非表示

>>378
いや、ドラえもんよりワンピースの方が評価高くて当たり前って言ってたろ❓

実際にはドラえもんは老若男女問わずファンが多いが、ワンピースは人を選ぶ作品だ


387: 5コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:37:30 通報 非表示

>>383
ワンピースが「人を選ぶ作品」ならこの世の殆どの作品が「人を選ぶ」ことになるぞ


388: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:41:03 通報 非表示

>>383
ほら、すぐ批判する ワンピース好きな人にとっては腹立つってのがわからないのかな? あ、わからないから異常なのか


390: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:45:06 通報 非表示

>>388
うっざ、先に批判したのはワンピース信者だ、投票トークだけではなく色んな媒体でワンピース信者はワンピース以外の作品を貶しまくっている。

その作品のファンにとって腹が立つという事が分かってないのはワンピース信者の方だ、あと異常というのもブーメラン


393: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:54:54 通報 非表示

>>390
え、ちょっと待ってwww 異常なものを異常と言ってなにがブーメランなの?


405: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:09:30 通報 非表示

>>393
異常じゃない、正常だ


406: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:10:13 通報 非表示

>>393
ほかっとけばいいのにその異常なのにわざわざ突っかかる時点で同類なんだよ


409: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 17:13:27 通報 非表示

>>406
えー、いま異常って認めた?


396: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:58:39 通報 非表示

>>390
ほんとわかってないな、1コメが当たり前って言っただけで仲間何人か連れてワンピース批判する必要あるのかって言ってるんじゃん そういうドラえもんファンの行動が腹立つんだよ


403: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:09:02 通報 非表示

>>396
あんたなんなんだ❓、その当たり前の意味が(ドラえもんがワンピースより評価低いのは)当たり前って事、つまり先にドラえもんを馬鹿にしたのは1コメだよ

分かってないのはあんたの方だ

なんなんだあんた偉そうに❓

腹立つ❓、だったら最初から関わらなきゃいいだろ❓、それか腹立ちたいからわざと関わるのか❓、ドMかよ❓w


408: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 17:12:21 通報 非表示

>>403
腹立ちたいようなドMならこんなトピでドラえもんファンと話さないよ


492: 482コメさん 「異常」派 2021/05/01 18:13:43 通報 非表示

>>403
間違いねぇこいつあの有名な白バイ新幹線だwwお会いできて嬉しいでーすww


530: 529コメさん 2022/03/14 06:23:03 通報 非表示

>>492
ソーレナ


407: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:11:31 通報 非表示

>>396
どうやらあんたと話すのは無駄のようだ、非表示にしとくね、バイバイもう一切話しかけて来ないでね


410: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 17:14:50 通報 非表示

>>407
出たードラえもん信者の得意技非表示にして逃げるwwwそれ負け認めてんのと同じだよ


493: 482コメさん 「異常」派 2021/05/01 18:15:04 通報 非表示

>>410
確かにドラえもん信者非表示多いよね。やちえとドラえもんどっちが強い?のトピックでちょっと言っただけで即非表示にして逃げてやんのw情けないよね〜


531: 529コメさん 2022/03/14 06:23:15 通報 非表示

>>407
ほーら、また逃げる、負け犬~


535: 4コメさん 「正常」派2022/03/14 08:20:59 通報 非表示

>>531
負け犬とかじゃない、関わらないようにしてるだけ。

いい加減にしないと訴えるぞストーカー


536: 536コメさん 2022/03/14 16:30:56 通報 非表示

>>535


538: 529コメさん 2022/03/14 16:49:55 通報 非表示

>>535
結局チキンなだけの負け犬の図じゃんはい論破


491: 482コメさん 「異常」派 2021/05/01 18:12:59 通報 非表示

>>396
それなぁー


392: 2コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:53:25 通報 非表示

>>388
え、それはドラえもんに限ったことではありませんよ?


400: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 17:06:10 通報 非表示

>>392
いまはドラえもんファンの話をしているんですよ


510: 374コメさん 「異常」派 2021/06/12 08:04:50 通報 非表示

>>392
え、ここではドラえもん信者の話をしているのですよ?w


376: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 15:43:39 通報 非表示

>>374
あと(信者)は余計だ


379: 374コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:28:46 通報 非表示

>>376
あのトピの3コメはもはや信者だ


381: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:31:55 通報 非表示

>>379
いや、信者じゃなくてファンだ


382: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:34:45 通報 非表示

>>379
信者じゃなくてファンな❓、二度と間違えるな


552: 529コメさん 「異常」派 2022/03/27 17:44:16 通報 非表示

>>382
害悪ファンで。


401: 68コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:06:46 通報 非表示

>>374
もう余り相手を信者とかそういうレッテル貼って攻撃するのは止めた方がいいと思います。そもそもこの種のトピックはお互いが自分の好きな作品が一番と主張する場所だから口調が荒くなったりするのは仕方ないのではと思います。むしろこういうのも楽しむくらいの方がちょうどいいと思います。


404: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 17:09:20 通報 非表示

>>401
めちゃくちゃなこと言うなww 口調が荒くなって批判する側は楽しいかも知れんが批判される側は腹立つんです


411: 68コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:15:43 通報 非表示

>>404
ここはこういう場所だと思う。実際にどっちが強いとか、どっちが好きとかの場合お互いが自分の主張が正しいと主張しあうのだから当然この種の問題は避けられんでしょう。それが嫌ならそもそもこの種のトピックに関わるべきではないと思う。


420: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:48:29 通報 非表示

>>411
そうですよね❗️、関わった自分が悪い、完全なる自業自得です


423: 68コメさん 「正常」派 2021/01/28 20:06:48 通報 非表示

>>420
そうですね。


424: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 20:18:04 通報 非表示

>>423
はい


425: 68コメさん 「正常」派 2021/01/28 20:33:10 通報 非表示

>>424
返信ありがとうございます。


426: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 20:36:27 通報 非表示

>>425
いえいえ


537: 536コメさん 2022/03/14 16:37:46 通報 非表示

>>420
君面白いこと言うねw

ドラえもん信者のことになるとすぐ棚に上げるんだからw

じゃあさ、他にもと東方信者、カービィ信者とかのトピもあるよ?

これみたいな感じの。

それに関しては何も言わないんだ。

だから人間は嫌いだよ。

自分の都合の悪いものは何でも消そうとする。

そうして自分が見捨てられないようにするためだろ。

君もしかして信者の自覚無い?

君が言ってることは何でも正しいと思ってるの?

自己中も大概にしろ


539: 529コメさん 「異常」派 2022/03/14 16:54:44 通報 非表示

>>537
それな、東方信者やドラゴンボール信者、ライダー信者も大概だがドラえもん信者が他人事だと思うなよってくらいやわ


541: 536コメさん 2022/03/14 17:12:15 通報 非表示

>>539
おう


415: 415コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:26:53 通報 非表示

>>404
相手の気持ちも考えて言おうよ。

「forever you」でもきいて落ち着きましょ。

坂井泉水さん

416: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:28:28 通報 非表示

>>415
どんな曲ですか❓


418: 415コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:37:01 通報 非表示

>>416
自分が明日どんな風になるのか分からなくて  ただ
前に進むことばかり考えていた

たくさん失敗もしたけど いつもそんなと時 優しく親切だった人達の笑顔が浮かんだ 涙も忘れた
自分で選んだ道だから

など


421: 4コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:49:15 通報 非表示

>>418
了解です、聴いてみます


427: 415コメさん 「正常」派 2021/01/29 06:45:39 通報 非表示

>>421
いい曲だよ~

どうだった?


434: 4コメさん 「正常」派 2021/01/29 08:34:39 通報 非表示

>>427
まだ聴いていません


435: 415コメさん 「正常」派 2021/01/29 19:50:37 通報 非表示

>>434
他にも、「マイフレンド」「きっと忘れない」「負けないで」などの名曲をたくさん残してるよ!

アルバムは9作出してて、9作とも連続ミリオン達成してるから、歴代1位の記録だよ!

他にもいろいろとランキング上位にいるよ!

声もいいし、かわいいし、かっこいいし、スタイルいいし、小さい頃から美人でモテてて、ミスコンで優勝してたし、なにもかもが凄い!


436: 4コメさん 「正常」派 2021/01/29 21:56:44 通報 非表示

>>435
ああ❗️、負けないでは知ってます


437: 415コメさん 「正常」派 2021/01/30 06:34:14 通報 非表示

>>436
私その曲大好き!


438: 4コメさん 「正常」派 2021/01/30 12:38:00 通報 非表示

>>437
良い曲ですよね


439: 415コメさん 「正常」派 2021/01/30 16:31:54 通報 非表示

>>438
世界一の名曲!


440: 4コメさん 「正常」派 2021/01/30 16:41:56 通報 非表示

>>439
はい❗️。

あ、僕は大塚愛の「プラネタリウム」も好きです。


428: 374コメさん 「異常」派 2021/01/29 07:24:26 通報 非表示

>>415
だからそれを過激なドラえもんファンに言って下さい


430: 415コメさん 「正常」派 2021/01/29 07:33:38 通報 非表示

>>428
そう怒んないで。

言い合いしてたら両方とも傷つくだけだよ。

「in in love」でもきいて落ち着こ~

坂井泉水さん 美女

494: 482コメさん 「異常」派 2021/05/01 18:15:40 通報 非表示

>>404
そのとおーり!


402: 68コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:08:36 通報 非表示

>>374
むしろこの種のトピックはこういうものだと割りきった方がいいと思います。


37: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 21:51:38 通報 非表示

>>14
誰ですか❓、同じドラえもんファンとして許せません…


457: 456コメさん 2021/03/07 21:21:15 通報 非表示

>>37
銅鑼座衛門さんです、

あちこちで他作品とそのファンを貶しまくって、そのくせ「正義」を自称する悪質なドラえもん信者です。

彼のせいでドラえもんに否定的な感情を抱いた人もたくさん見かけました。


465: 465コメさん 2021/03/07 23:25:35 通報 非表示

>>457
返信先が銅鑼座衛門なの草生える


50: 4コメさん 「正常」派 2021/01/13 20:38:12 通報 非表示

>>14
ドラえもんはアニメの中でも神ですが、ドラえもん以外の作品も面白いです。


348: 348コメさん 「正常」派 2021/01/24 14:02:23 通報 非表示

>>14
おそまつさんじゃね


441: 441コメさん 「異常」派 2021/02/07 10:32:58 通報 非表示

>>14
うわ、異常過ぎ。東方異常とかっていつもドラえもん信者言ってるけどさ、お前らの方がヤバイわ。って言いたいわ


35: 35コメさん 2021/01/12 21:38:34 通報 非表示

>>3
一部の人に限って信者です


668: 668コメさん 「異常」派2023/11/12 22:53:22 通報 非表示

>>3
ファンとは別に信者がいるんです


670: 668コメさん 「異常」派2023/11/13 02:57:41 通報 非表示

>>3
ファンは正常ですが信者は異常です

ドラえもんが3812に勝てるなど意味分からんこと言ってます


673: 668コメさん 「異常」派2023/11/13 03:03:01 通報 非表示

>>670
ドラえもんが3812に挑むなど無謀です

ドラえもんは3812の前では削除されます


671: 668コメさん 「異常」派2023/11/13 02:59:12 通報 非表示

>>3
これは信者に関してのトピックであってファンに関してではありません


5: 5コメさん 「異常」派 2021/01/12 17:30:50 通報 非表示

異常な人がそこそこいる。他作品を貶め、ドラえもん以外は認めないと言わんばかりの排外主義、比較トピで突然のドラえもんトーク(←雑談チャット作れ)、暴言、偏見など・・・


6: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 18:10:24 通報 非表示

>>5
ドラえもん以外は認めないと言わんばかりの排外主義

そんなことは言ってないと思います


8: 5コメさん 「異常」派 2021/01/12 18:24:25 通報 非表示

>>6
そうだけど何か?


21: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:24:26 通報 非表示

>>8
はい?


43: 5コメさん 「異常」派 2021/01/13 16:52:01 通報 非表示

>>21
「はい?」じゃなくてさ、なんでそんなこと言ってくるわけ?


46: 2コメさん 「正常」派 2021/01/13 17:31:16 通報 非表示

>>43
あなたの発言が理解できなかっただけです


47: 5コメさん 「異常」派 2021/01/13 17:33:32 通報 非表示

>>46
理解できないのはこっちさ。

「そんなことは言ってないと思います」

意味がわかりませんねえ


48: 2コメさん 「正常」派 2021/01/13 18:21:33 通報 非表示

>>47
そうだけど何か?という発言がよくわかりませんでした


51: 5コメさん 「異常」派 2021/01/14 17:19:38 通報 非表示

>>48
うん。そのままの意味。「そんなことは言ってないと思います」←その通りだけどそれがどうかしたか?って話。


54: 2コメさん 「正常」派 2021/01/14 17:28:12 通報 非表示

>>51
僕は「ドラえもん以外は認めない」とは言っていない

と言ったのですが


55: 5コメさん 「異常」派 2021/01/14 17:34:03 通報 非表示

>>54
うん。それがどうしたの?


60: 2コメさん 「正常」派 2021/01/14 18:33:36 通報 非表示

>>55
それをそうだけど何か?と言われたので認めたのかと思いました


62: 5コメさん 「異常」派 2021/01/15 18:23:13 通報 非表示

>>60
認めるも何も・・・。最初から「ドラえもん以外は認めない」と言ってるとは言ってないんだけど


89: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 08:42:38 通報 非表示

>>51
私はドラえもんファンと◯◯アンチは区別されるべきと思う。ドラえもんファンの人が◯◯アンチだからといってそれがドラえもんファン=◯◯アンチと同列におくべきではないと思う。


90: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 08:52:23 通報 非表示

>>51
アンチ発言じたいは別に異常とは思わない。嫌いなものを嫌いといっているだけだから。

実際に嫌いなものについて意見を述べれば内容がかなり強めになるのはある程度仕方ないのでは?


214: 213コメさん 2021/01/21 18:54:04 通報 非表示

>>90
しかし嫌い派は嫌いなものは嫌いと言ってるだけだけど、アンチはファンを信者と決めつける・ファンを頭おかしい等と偏見で判断降る。その違いがありますが


11: 5コメさん 「異常」派 2021/01/12 18:33:16 通報 非表示

>>6
反応なしか( ^ω^)・・・


20: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:24:22 通報 非表示

>>11
はい?


61: 61コメさん 「正常」派 2021/01/14 19:03:43 通報 非表示

>>11
意味わからんwwwww


9: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 18:26:15 通報 非表示

>>5
それクレヨンしんちゃん信者やドラゴンボール信者やワンピース信者の方が当てはまってるよ


10: 5コメさん 「異常」派 2021/01/12 18:32:43 通報 非表示

>>9
そういう言動のことを僕は言ってるんだよ。


12: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 18:35:25 通報 非表示

>>10
他の作品の信者がドラえもんを悪く言うからドラえもんファンが怒って言い返してるって分からない❓


15: 5コメさん 「異常」派 2021/01/12 18:46:07 通報 非表示

>>12
そういうあたかも「私は被害者」みたいなところがドラえもん信者が嫌われる理由なんじゃないかな?


16: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 18:55:04 通報 非表示

>>15
私は被害者なん言ってないし、ドラえもん信者って言うな、ドラえもんファンと言え


17: 5コメさん 「異常」派 2021/01/12 19:04:36 通報 非表示

>>16
そういうところだよね。「言え」とか命令口調、人に文句を言うくせに自分の間違いは許す。だからドラえもんは忌み嫌われる。


18: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:11:16 通報 非表示

>>17
別に間違いは許してないけど❓、勝手な事言わないでくれる❓


45: 5コメさん 「異常」派 2021/01/13 16:53:48 通報 非表示

>>18
じゃあ自分のコメントの間違いをさっさと訂正したらどうかな?


49: 4コメさん 「正常」派 2021/01/13 19:52:28 通報 非表示

>>45
貴方なんなの❓偉そうに


52: 5コメさん 「異常」派 2021/01/14 17:20:38 通報 非表示

>>49
「偉そうに」じゃないよ。他人に文句言うんだったら自分はしっかりしなよってこと。


53: 4コメさん 「正常」派 2021/01/14 17:23:02 通報 非表示

>>52
目には目を、歯には歯をって言うでしょう❓。

だから比較には比較を。


56: 5コメさん 「異常」派 2021/01/14 17:35:49 通報 非表示

>>53
いや、なんでそこでハンムラビなのかは知らんけど

命令口調なところが嫌われてるんだよって話


57: 4コメさん 「正常」派 2021/01/14 17:39:40 通報 非表示

>>56
じゃあ信者って言い方辞めてください、ファンと呼んで下さい。

ちなみにドラえもんはアニメの中でも神ですが、サザエさんやディズニーには勝てないと思ってます


58: 5コメさん 「異常」派 2021/01/14 17:50:08 通報 非表示

>>57
君は「ファン」なのかも知れないね。でも、「信者」と呼ばれる人がいるのも事実。


59: 4コメさん 「正常」派 2021/01/14 17:51:35 通報 非表示

>>58
ふーん…、まぁ、どの作品にも居る❓「信者」と呼ばれる奴


459: 456コメさん 2021/03/07 21:23:40 通報 非表示

>>16
「あたかも」って言葉知ってる?

社会人なんでちゅよねー貴方?

あたかもの意味くらい、当然知ってまちゅよねー?


543: 529コメさん 「異常」派 2022/03/16 18:07:59 通報 非表示

>>16
信者じゃないか。

他の作品を貶す

ドラえもんなど最強と主張する

当てはまってるじゃねーか。

ファンと呼ばれたけりゃさっき述べたようなこと直せ。


24: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:26:26 通報 非表示

>>15
被害者というか、最初にドラえもんの悪口を言われたのですよ


44: 5コメさん 「異常」派 2021/01/13 16:53:03 通報 非表示

>>24
「先に言われた」という口実さえあればなんでもしていいと思っているのか?


93: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:03:17 通報 非表示

>>44
じゃあ、あなたの好きなキャラに暴言いわれたらどうするのですか?黙っていられるのですか?


94: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:04:04 通報 非表示

>>93
まぁ別になんでもしていうわけではありませんが。


100: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:33:50 通報 非表示

>>93
そこで黙って多様な意見を認められるのがファン、正義ぶって暴言を吐くのが信者。


107: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:44:51 通報 非表示

>>100
注意するのはいいと思います。例えば「それをいうのは良くない」とか。そういうのは暴言ではないとおもいます。


109: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:46:58 通報 非表示

>>107
まぁそういう注意すらも暴言と思う人はまぁどうぞ勝手に思ってもいいけど暴言はいわないでほしいです。


112: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:49:14 通報 非表示

>>109
注意したらそれを暴言だと言われるのは侵害ですよね…。


116: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:53:40 通報 非表示

>>112
注意?

どこのバカがドラえもん信者の暴言を「注意」と解釈するんだ?w


511: 374コメさん 「異常」派 2021/06/12 08:14:58 通報 非表示

>>116
たしかにw


111: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:48:57 通報 非表示

>>107
でもねぇ。そんなお利口なこと言ってないからねえ


460: 456コメさん 2021/03/07 21:25:02 通報 非表示

>>107
貴方達ドラえもん信者の発言は「それを言うのは良くない」まんてマシュマロな言葉でしたか?

胸に手をあてて良く考えなさいなww


544: 529コメさん 「異常」派 2022/03/16 18:08:33 通報 非表示

>>100
そうですね。


355: 351コメさん 2021/01/25 16:29:29 通報 非表示

>>93
それでもやりすぎでしょ


367: 2コメさん 「正常」派 2021/01/25 17:04:13 通報 非表示

>>44
何でもしていいとは言ってません


92: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:00:29 通報 非表示

>>9
ドラえもん以外の信者も普通にヤバイですよね。


101: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:34:33 通報 非表示

>>92
はい…、その中でもワンピース、ドラゴンボール、東方、ワンパンマン、一部のカービィ信者、けもフレ、ポプテピピック、ヒカリアン、これらの信者はトップクラスにやばいです…。


104: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:36:44 通報 非表示

>>101
その上にドラえもん信者がいるぞ。鬼滅ばりに民度低い


105: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:39:50 通報 非表示

>>104
いや、居ない、あとドラえもん信者じゃなくてドラえもんファンな、いい加減覚えろよ学習能力皆無が

ドラえもんファンは利口


106: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:42:56 通報 非表示

>>105
本当に君はドラえもん信者の典型例だなぁw 

暴言、偏見、ご都合的な事実湾曲、自称ファン、自称利口w


108: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:46:30 通報 非表示

>>106
自称ファンではなく実際のファン、自称利口ではなく利口なのは事実。

ご都合主義な事実湾曲とかブーメラン、暴言や偏見もブーメラン

あとドラえもん信者って二度と言うな

そういうあんたはドラえもんアンチ及びドラえもんファンヘイトの典型例や


110: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:48:30 通報 非表示

>>108
言われたことをちょっと変えて返すことしかできないのか。義務教育をまともに終えられなかったのかな?そろそろ認めたらどうだ?ドラえもん信者が鬼滅キッズと同レベルだってw


115: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:52:37 通報 非表示

>>110
全部ブーメラン、あとドラえもん信者って二度と言うなって何回言えば分かるんだ❓。

ドラえもんファンと鬼滅キッズは全然違う

ドラえもんファンがなんたらとか言ってるけどあんたらドラえもんアンチ及びドラえもんファンへのヘイトの方がタチ悪いよ❓

ドラえもんファンへのヘイト楽しい❓


118: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:56:34 通報 非表示

>>115
もちろんドラえもんファンもいる。だが、君は間違いなく「信者」の部類に入る。俺は「信者」に対して文句を言ってるわけだが、「ファンに対するヘイトだ!」と勝手に被害者ぶり、ろくな根拠も示さずただただ否定するだけの君の幼稚な文章に誰が説得力を見出すんだい?


120: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:58:46 通報 非表示

>>118
いや、信者ではない、信者なんていない、被害者ぶってるんじゃなくて実際に被害者だからだよ

幼稚な文章という言葉もブーメラン


121: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:59:33 通報 非表示

>>120
成長しない生き物なんだな。ドラえもん信者って。ブーメランしか言えないのか?w


123: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:00:49 通報 非表示

>>121
いや、成長はしてるし、あんたがブーメラン発言しまくってるからブーメランって言ったんだよ


205: 5コメさん 「異常」派 2021/01/21 16:26:59 通報 非表示

>>123
でもねぇwなんでブーメランなのかも示せてないし、ただのお子ちゃまの戯言と言われても仕方ないよねえw


209: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 18:02:27 通報 非表示

>>205
あんたの言ってる事が自分自身にも当てはまってるからだよ、お子ちゃまとかブーメラン(上記の理由に気づいてないのが)


270: 5コメさん 「異常」派 2021/01/22 19:33:03 通報 非表示

>>209
ww別にブーメランの意味を訊いてるわけじゃないんだよなw読解力ないのか?


125: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:01:03 通報 非表示

>>121
あとドラえもん信者じゃなくてドラえもんファンな


550: 529コメさん 「異常」派 2022/03/16 18:16:25 通報 非表示

>>125
何度でも意見は変えない。君はドラえもん信者と同等だ。


551: 536コメさん 2022/03/17 16:58:57 通報 非表示

>>550
そーれーなー


126: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:02:47 通報 非表示

>>121
このことをドラえもんファンが見たら悲しむだろうなー。


206: 5コメさん 「異常」派 2021/01/21 16:27:34 通報 非表示

>>126
大丈夫。ドラえもん信者とドラえもんファンは違うからねw悔しいのは君らだけよ


540: 529コメさん 「異常」派 2022/03/14 16:56:49 通報 非表示

>>121
それな、むしろ4コメがブーメランなんですが。

正常派の人は本人、それに関わる共犯者、それと不正投票か?押し間違えか?


549: 529コメさん 「異常」派 2022/03/16 18:15:50 通報 非表示

>>121
ペットみたいでかわいいよな、ドラ信はw


475: 475コメさん 「正常」派 2021/04/04 20:48:08 通報 非表示

>>120
どんな作品にもいるのになんで認めないの?

他と一緒なのがそんなに嫌なの?

正常だと思いますがあなたは異常です。


477: 4コメさん 「正常」派 2021/04/04 21:16:28 通報 非表示

>>475
最後の一言余計


479: 475コメさん 「正常」派 2021/04/04 22:34:55 通報 非表示

>>477
すみません。勝手にスマホ使われました(友達に)

スマホつけっぱで寝てしまって。

友達にしっかり言っておきますんで!

申し訳ございません。


481: 4コメさん 「正常」派 2021/04/05 07:13:36 通報 非表示

>>479
なるほど、了解です


507: 501コメさん 2021/05/24 16:54:01 通報 非表示

>>120
被害者ぶってるんだよ。

自覚できてないの草。


548: 529コメさん 「異常」派 2022/03/16 18:15:08 通報 非表示

>>120
ほらほらほら、内容がない。うちも信者なんです。仲間になりたくなければ認めな


462: 456コメさん 2021/03/07 21:26:57 通報 非表示

>>115
言い返せないからってブーメランですか?

うん、楽しい!貴方達、論破しやすいから大好き!


547: 529コメさん 「異常」派 2022/03/16 18:12:38 通報 非表示

>>115
ドラえもん信者のヘイトだよ。


612: 561コメさん 2022/04/24 19:28:44 通報 非表示

>>110
きめつのやいばより酷いぞw


129: 128コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:07:37 通報 非表示

>>108
ドラえもんアンチはかす。


133: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:12:25 通報 非表示

>>129
ドラえもん信者の不満を言うと称してドラえもんをアンチ及びドラえもんファンにヘイトを掛けてる。

ドラえもん及びドラえもんファンに暴言を吐く奴に対し、自分が暴言吐かれる側になって我々の気持ちを知ってもらう為にあえて暴言を吐いてる訳ですから。

そこ根本違いです


546: 529コメさん 「異常」派 2022/03/16 18:11:39 通報 非表示

>>108
ドラえもんは普通に面白くて好き。だけどあんたみたいな奴がいるからファンが減り、アンチが増える。

まあ東方、ジョジョ、仮面ライダー、ドラゴンボール、ワンピースでも同等だがな。それを軽々と突破してると思ってほしい。


461: 456コメさん 2021/03/07 21:25:52 通報 非表示

>>105
実績もないくせに自分お利口っていうやつ大抵バカ。


488: 2コメさん 「正常」派 2021/04/19 22:04:01 通報 非表示

>>461
あなたが言う実績ってなんですか?


506: 501コメさん 2021/05/24 16:52:22 通報 非表示

>>105
ドラえもんファンも馬鹿なのはいるよ。

例えばお前とか。


512: 374コメさん 「異常」派 2021/06/12 08:20:33 通報 非表示

>>105
いやいや、何馬鹿の一つ覚えみたいに「ファンだファンだ」って言ってるの?「利口なドラえもんファン」も信者と呼ばれる「ファン」もいるんだから受け入れようよ


545: 529コメさん 「異常」派 2022/03/16 18:10:28 通報 非表示

>>105
ドラえもん信者じゃねーか、ドラえもんの悪いところを理解したり他作品を貶したりするのをやめたらファンと呼ぶよ。

いい加減認めろ、ドラえもん((害悪))信者。


553: 529コメさん 「異常」派 2022/03/27 17:48:02 通報 非表示

>>105
ほらほらー、棚にあげる。他ばかりだとだめだぞ?いい?


505: 501コメさん 2021/05/24 16:51:48 通報 非表示

>>101
ドラえもんもやばいんだよww

アホw


213: 213コメさん 2021/01/21 18:51:38 通報 非表示

>>9
確かに。信者全般そうだよ。ただしファンと信者は違う


215: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 19:11:04 通報 非表示

>>213
あんた5コメか❓、サブ垢制作乙

信者全般がそうだと分かっていながら何故ドラえもん信者だけを異常扱いする❓


262: 213コメさん 2021/01/22 16:04:25 通報 非表示

>>215
よくファンを信者だと勘違いしている人がいるので。あと5コメさんとは別人です


264: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 17:11:16 通報 非表示

>>262
了解です。

ファンを信者と勘違いしてるのは5コメですねw


216: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 19:13:06 通報 非表示

>>213
俺は信者ではなくファンだよ。

ドラえもん意外にも好きな作品いっぱいあるし、意見なら受け止めるけど批判には厳しく注意する。

意見と批判は違うから


263: 213コメさん 2021/01/22 16:06:21 通報 非表示

>>216
別にあなたのことを信者だとは言ってませんが何か?


265: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 17:12:34 通報 非表示

>>263
5コメについてどう思います…❓。

ファンでも信者と言ってヘイトをかけてるようにしか見えません


458: 456コメさん 2021/03/07 21:22:52 通報 非表示

>>9
それはあなたがきめることではない。

第三者が決めること。


91: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 16:59:15 通報 非表示

>>5
いやいや、別に全てが悪いわけでもないし


495: 482コメさん 「異常」派 2021/05/01 18:16:18 通報 非表示

>>5
いるいる!めっちゃ見るよ!!


7: 7コメさん 2021/01/12 18:17:22 通報 非表示

ていうか、「ドラえもんと○○どっちが強い」系の

意味不明のトピックが多すぎる

立ててる奴は面白いつもりなのか?


13: 1コメさん 「異常」派 2021/01/12 18:38:12 通報 非表示

>>7
たいていドラえもんが勝ってる。これは信者は関係あるかな?


23: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:25:50 通報 非表示

>>13
不正投票ってことですか?


26: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:36:44 通報 非表示

>>13
信者って言い方やめて下さい…

恐らくはドラえもんアンチがやってると思われます


27: 1コメさん 「異常」派 2021/01/12 20:02:46 通報 非表示

>>26
それならごめんなさい🙇


29: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 20:07:35 通報 非表示

>>27
いえいえ、大丈夫です。

ちなみにクレヨンしんちゃん信者についてはどう思います❓


30: 1コメさん 「異常」派 2021/01/12 20:08:48 通報 非表示

>>29
それなら明らかにヤバいです。


32: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 20:11:00 通報 非表示

>>30
クレヨンしんちゃん信者のせいでドラえもんはもちろん、アンパンマンやサザエさんも風評被害を受けてます…


606: 536コメさん 2022/04/07 07:54:18 通報 非表示

>>30
1コメさんダメダ!

奴の口車に乗るのではない!


95: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:07:21 通報 非表示

>>26
たぶんアンチがドラえもんの評判を下げようとしているのでしょうね。だからといってドラえもん派がコメントを書いているところにマイナスをつけるのはまじで草。


96: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:07:52 通報 非表示

>>95
まぁそういうドラえもんアンチは中身がお子ちゃまなんでしょうね。


102: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:35:33 通報 非表示

>>95
ですよね。

ドラえもんの評判を下げるのと、ドラえもんファンへのヘイトですよね。


31: 1コメさん 「異常」派 2021/01/12 20:10:15 通報 非表示

>>13
なんかこんなトピック見つけました。これだけはドラえもんが負けてるのに信者らしき人がヤバいんですよ...

https://tohyotalk.com/question/102646


122: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:00:31 通報 非表示

>>31
なんかヤバイことになっていますね


202: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 15:16:07 通報 非表示

>>31
今はドラえもんが勝ってますね、前まではドラえもんが負けてましたが


22: 2コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:25:33 通報 非表示

>>7
ほんと、そういうトピやめてほしいです


25: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 19:34:09 通報 非表示

>>7
こちらもそういうトピに迷惑しています…


33: 1コメさん 「異常」派 2021/01/12 20:22:41 通報 非表示

信者=異常 ファン=正常

だと思います。


34: 4コメさん 「正常」派 2021/01/12 20:47:11 通報 非表示

>>33
なるほどです


63: 63コメさん 2021/01/15 20:47:09 通報 非表示

ドラえもん信者の妄言・暴言集

「ワンパンマンという教育に悪いものを見てるだけの事はありますねw(あんな基地外になるなんて)、僕様はドラえもんという教育に良いものを見てる」

「ワンピースってさ、展開グダグダだし、見てて萎えるわww、ドラえもんは毎回色んな道具が出てきたり萎えさせない展開沢山ある。」

「ワンピースとかオワコンのクソアニメだよ」

「キチガイ野郎」

「○ねゴミブタ野郎」

「(相手に対して)ニート野郎、人間の欠陥品」

やっぱりドラえもん信者は民度低い。


65: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 12:48:56 通報 非表示

>>63
ドラえもん信者言うな、ドラえもんファンと言え、民度低いのはてめーらだよ


501: 501コメさん 2021/05/24 16:43:08 通報 非表示

>>65
キレてんの草。


554: 529コメさん 「異常」派 2022/03/27 17:51:08 通報 非表示

>>65
負け犬乙www怒りますか~?全部入ったことですよね?


67: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 12:50:47 通報 非表示

>>63
妄言でも暴言でもないよ❓、事実を言ったまで。

何も言い返せなくて悔しくなってここに愚痴りに来た惨めなチキン野郎wwww


290: 63コメさん 2021/01/23 20:33:02 通報 非表示

>>67
あ、暴言集追加で。

「惨めなチキン野郎wwww」


291: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 20:41:38 通報 非表示

>>290
暴言❓、事実を言ったまでだよ❓


292: 63コメさん 2021/01/23 20:48:51 通報 非表示

>>291
「キチガイ野郎」「クソアニメ」「死ね」を事実としてとらえて肯定する君の神経が理解不能。これらは君が吐いた暴言だろうね。


296: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 21:58:06 通報 非表示

>>292
また来たな5コメがwwww、非表示にしとくねwwww

アカウント作り直そうが非表示にされたら無駄なのに、馬鹿ねw


307: 63コメさん 2021/01/24 09:54:37 通報 非表示

>>296
なんかねえ。5コメさんがどうかは知らないけど、論理で勝てないとなったらすぐ非表示にして逃げるドラえもん信者はやっぱりガキの集まりなんだなって思うね。


447: 63コメさん 「正常」派 2021/02/20 18:38:38 通報 非表示

>>296
5コメ?俺63コメだけど数字読めないの?


556: 529コメさん 「異常」派 2022/03/27 17:52:18 通報 非表示

>>296
チキン野郎はその程度かw


293: 5コメさん 「異常」派 2021/01/23 20:54:16 通報 非表示

>>291
そもそも狂ってるドラえもん信者のただの妄想でしかないうえに「死ね」に関しては事実とかそうじゃないとかいう話にすらならない。1京歩譲って事実だとしても、「事実だから言っていい」という話にもならない。仮に事実だったとしても君の暴言吐きは立派な犯罪行為。


502: 501コメさん 2021/05/24 16:43:52 通報 非表示

>>67
うわー。

ガチもんのドラえもん信者やーww


555: 529コメさん 「異常」派 2022/03/27 17:51:52 通報 非表示

>>67
てめえがチキンだよすいすい逃げやがって。


658: 658コメさん 「正常」派 2023/06/11 11:57:43 通報 非表示

>>67
それなWWWWWWWWW


659: 4コメさん 「正常」派2023/06/11 13:23:38 通報 非表示

>>658
はいw


663: 658コメさん 2023/06/17 13:12:04 通報 非表示

>>67
そうだねwww


664: 4コメさん 「正常」派2023/06/17 13:28:25 通報 非表示

>>663
はいw


73: 73コメさん 「正常」派 2021/01/19 13:24:09 通報 非表示

>>63
ワンピースの悪口は聞き捨てならんな


351: 351コメさん 2021/01/25 08:32:09 通報 非表示

>>63
ですよね...


64: 5コメさん 「異常」派 2021/01/18 14:24:38 通報 非表示

ドラえもん信者の人さあ、投票トピックで全然関係ない話するのやめてくれないかな。もうドラえもんと全く関係ない話してる人いるじゃん。コメント欄が滅茶苦茶見にくいから雑談トピでやって。


66: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 12:49:17 通報 非表示

>>64
だから信者言うな言っただろ


74: 5コメさん 「異常」派 2021/01/19 20:22:11 通報 非表示

>>66
別にいいだろ信者なんだから


75: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 20:24:28 通報 非表示

>>74
信者じゃない、ファンだ、二度と間違えるな


76: 5コメさん 「異常」派 2021/01/19 20:28:50 通報 非表示

>>75
間違いじゃなくて事実な


77: 61コメさん 「正常」派 2021/01/19 20:51:54 通報 非表示

>>76
事実んな訳ねぇだろ阿呆がwwwww


503: 501コメさん 2021/05/24 16:45:00 通報 非表示

>>77
事実だよ間抜けww


78: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 20:59:14 通報 非表示

>>76
事実❓、それはあんた個人の意見だろ❓


463: 456コメさん 2021/03/07 21:29:07 通報 非表示

>>78
ええ、あなたの「ファン」というのも個人意見ですよね☆


86: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 23:51:33 通報 非表示

>>74
そもそもこのトピックじたいが問題ある。ドラえもんファンに信者とか言いがかりをつけドラえもんファンを貶めるものです。こういう敵愾心を植え付けるようなトピックはなくすべきだ。


98: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:31:51 通報 非表示

>>86
まずドラえもん信者がいないってのが暴論なんだよな。実際にいるだろ、狂ったようにドラえもんが好きなやつ。


464: 456コメさん 2021/03/07 21:29:40 通報 非表示

>>98
銅鑼座○門

伊○

のあたりですね?


624: 561コメさん 2022/06/08 20:08:34 通報 非表示

>>86
神座厨かよ、貴様もか。


88: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 23:55:47 通報 非表示

>>74
ドラえもんのファンは確かにドラえもんを他作品より一段上においている。それは事実と思う。しかしだからといってドラえもんファンが他作品を認めていないというのは暴論ではないでしょうか。


99: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 17:32:24 通報 非表示

>>88
他作品を認めていないから文句を言ってるんですが


156: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:00:41 通報 非表示

>>99
私は実際に熱狂的なドラえもんファンだが同時に仮面ライダーやウルトラマンが好きな人も知ってます。熱狂過ぎる言動をいっているからといってドラえもんファンが他作品を認めていない根拠にはならんでしょ。たまたまそのファンの人があげた作品が嫌いだっただけと思います。


157: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:04:38 通報 非表示

>>156
私だってカービィ大好きですがドラえもんも見ますしスーパーマリオもやりますし。


159: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:13:07 通報 非表示

>>157
そうですね。


164: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:21:59 通報 非表示

>>156
ちなみに僕は先ほどドラえもん以外に好きな作品を>>158
で上げました。

これでもドラえもん以外を認めてないと言えますか❓。


165: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:25:18 通報 非表示

>>164
私もカービィ以外で好きなものを挙げました。5コメさんの証拠として。私も4コメさんもドラえもん以外の作品も認めているということですよね。


168: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:32:14 通報 非表示

>>165
そうですね❗️


174: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:04:59 通報 非表示

>>164
言えませんね。ドラえもんファンの人も他作品を認めているといえます。


175: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:06:41 通報 非表示

>>174
えっと...これは言えると言うことでいいんですよね


176: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:14:12 通報 非表示

>>175
はい。いいと思います。


177: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:15:02 通報 非表示

>>176
ですよね。それなら良かったです。


179: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:16:43 通報 非表示

>>177
はい。


184: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:36:16 通報 非表示

>>174
ですよね。

5コメは正義ぶってるとか言ってましたが正義ぶってるのは5コメ自身です。

大体、ほかっとけば良い話しなのにわざわざこうやって粋がって突っかかっていくからですよね…


185: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:37:45 通報 非表示

>>184
はい。


187: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:42:24 通報 非表示

>>185
まさか突っかかって返り討ちに遭い、暴言吐かれるのを望んでいるドMなんですかね❓


188: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:47:47 通報 非表示

>>187
そうかも知れませんね。


189: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:52:52 通報 非表示

>>188
いくら僕様がドS(クズ野郎に対しては特に)(ちなみにドMでもある(女性相手だと特に))だからとはいえああいうめんどくさいのはちょっと…


190: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 21:02:09 通報 非表示

>>189
そうですね。鬱陶しいのはただの迷惑ですね。


191: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 21:24:02 通報 非表示

>>190
はい…


192: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 21:28:51 通報 非表示

>>191
返信ありがとうございます。


193: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 21:32:18 通報 非表示

>>192
いえいえ


509: 501コメさん 2021/05/24 17:02:36 通報 非表示

>>189
一人称僕様は痛い。

割とガチめに。


68: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 13:00:49 通報 非表示

ドラえもんファンは正常だと思う。実際にアニメや漫画に熱中する人はドラえもんファンだけではない。ドラえもんファンだけ以上扱いはおかしい。


69: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 13:05:11 通報 非表示

むしろ東方厨の方が以上でしょう。彼らは同じ東方ファンの間でもキャラ信者同士が内ゲバする。あるいは原作信者と二次創作ファンの内ゲバとか。


79: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 21:48:05 通報 非表示

>>69
ワンピースファンやドラゴンボールファンやクレヨンしんちゃんファンや一部のカービィファンやワンパンマンファンも異常ですよね。

・ワンピースファンの方がむしろ、ワンピース以外の作品は全て糞とか言ってますし。
・ドラゴンボールファンは、探せばドラゴンボールキャラに勝てるキャラなんていくらでも居るのに(ドラえもんやウルトラマンやトランスフォーマーやアメコミのヒーローなど)ドラゴンボールキャラに勝てる奴は居ないと言い張る。
・クレヨンしんちゃんファンはクレヨンしんちゃんあげする為にクレヨンしんちゃん以外の作品をさげする。特にクレヨンしんちゃんファンのせいでドラえもん、アンパンマン、ちびまる子ちゃん、サザエさんが風評被害を受けてる。
・一部のカービィファンは「吸い込めば終わり」と言う、実際には吸い込めない敵も居るし、ノーマル状態ではワドルディとかを吸い込んで口から星にして吐かないと攻撃出来ない。でかい敵をビッグバンで吸い込むとも言われてるけど、ビッグバンになる為の青い星を吸い込む前に破壊すればビッグバンになれないですし、吸い込みは無防備になるので吸い込みをしてる状態で後ろに回り込まれて攻撃されたら終わりですし。
・ワンパンマンファンは、サイタマなんてパンチやキックしか攻撃方法が無く、防御力も低いから遠距離から射撃されたら終わりなのに、サイタマを最強と言い張る


80: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 21:49:34 通報 非表示

>>79
でも確かに相手を吸い込んで力をコピー出来るのはカービィ最大の強み


97: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:17:44 通報 非表示

>>80
カービィは大好きですのでカービィは強いと思ってしまいます。ですがよくカービィは強いとだけいってる人はカービィの良さなんて全然分かっていないんです。カービィは強いだけじゃないです。ゲームは面白いし神曲ばっかだし最近登場したキャラクターの裏設定は深くて面白いし。カービィの良さが強いことしか分かっていない意味でもダメだし他作品まで悪口を言われるのはカービィファンになって欲しくないですしカービィファンとして非常に恥ずかしいです。


103: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:36:42 通報 非表示

>>97
ですよね❗️。

カービィのキャラクターは敵味方共に魅力的なキャラクターが多数いますよね。


113: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:50:37 通報 非表示

>>103
はい!可愛いキャラが多いです。でもトラウマキャラは本当に怖いです。スターアライズで登場したハイネスの第2形態は怖いのか不気味なのかちょっと面白いのかよく分かりません。私は不気味だと思います。


117: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:55:27 通報 非表示

>>113
なるほどです。

先ほど5コメはドラえもんファンを鬼滅キッズと同じとか言ってましたが全然違いますよね❓。

だって鬼滅キッズは書店から鬼滅の刃の漫画を万引きしてますし(その為書店によっては鬼滅の刃を置かない店舗が増えてます)


127: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:04:24 通報 非表示

>>117
もう万引きとかは犯罪です。


130: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:09:44 通報 非表示

>>127
普通にドラえもんを楽しんでる我々ドラえもんファンが犯罪者と同じだなんて聞き捨てならないよぉ…


135: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:26:01 通報 非表示

>>130
ドラえもんファンでも犯罪までめが手を染めるなんていないとおもいますが。


139: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:33:38 通報 非表示

>>135
ほんとですねね…


136: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:26:35 通報 非表示

>>130
てか鬼滅キッズと同じにして欲しくないです。


141: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:34:38 通報 非表示

>>136
強く同感です…。

それに僕らが鬼滅キッズと同じならあいつは鬼滅キッズ以上のヤバさです


143: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:35:35 通報 非表示

>>141
そうですよね。


145: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:37:32 通報 非表示

>>143
はい…、全くですよ…。


146: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:38:29 通報 非表示

>>143
ちなみにクレヨンしんちゃん信者は

「アンパンマンが好きな人は貧乏人」と、アンパンマンファンに偏見を言ってました


148: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:44:47 通報 非表示

>>146
なんでアンパンマン好き=貧乏という考えになってしまうのでしょうか。


151: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:49:11 通報 非表示

>>148
意味が分かりません…。

あとクレヨンしんちゃん信者の発言もう一つ。

ドラえもんとクレヨンしんちゃんどちらも面白いと言った喧嘩両成敗に対して「ドラえもんはつまらない」とか言ってました


152: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:52:36 通報 非表示

>>151
別にコメントにしてまで言わないと気がすすまないのでしょうね。


154: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:54:26 通報 非表示

>>152
ですよね…。

あとクレヨンしんちゃん信者はアンパンマンの事もう一つ「良い子ちゃんぶった偽善者アンパンマンと違ってしんちゃんは裏表がない」等と…


144: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:37:01 通報 非表示

>>136
ワンピースファン、ドラゴンボールファン、東方ファン、鬼滅キッズ、クレヨンしんちゃんファン、ワンパンマンファン、ポプテピピックファン、けもフレファン、ヒカリアンファン、これらよりドラえもんファンが異常な訳がないです


147: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:43:53 通報 非表示

>>144
異常なのは他作品のファンも同じでありお互い様なんです。


149: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:47:46 通報 非表示

>>147
ですよね…。

なのにドラえもんファンだけが異常って言ってる5コメはどうかしてます。


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する