ああ、最近ドラえもんファンと鬼滅の刃のファンに論破されて、こうやってトピックにしているんだろうな。
だいたい察する。てかこの手のトピの正体だいたいこれだよな。
やってるのはドラえもんと鬼滅の刃ファン以外の頭の悪い痛い過激派ファン
どの過激派ファンだろうねえ