ドラえもん信者は正しい?そんなことない?

ドラえもん信者 正しい
正しい

30(16%)
ドラえもん信者 そんなことない
そんなことない

148(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 正しい そんなことない ドラえもん信者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/28 12:02:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「正しい」派 2021/11/28 12:19:19 通報 非表示

ぴぎゃあ


2: 2コメさん 2021/11/28 12:27:56 通報 非表示

全く正しくありません。捏造しかしないドラえもん信者はネットをやめるべき


3: 3コメさん 2021/11/28 12:51:44 通報 非表示

20%ぐらいの信者は正しいと思うゾ


4: 4コメさん 「そんなことない」派2021/11/29 17:00:34 通報 非表示

>>3
それはどうでしょう


5: 4コメさん 「そんなことない」派2021/12/28 18:58:42 通報 非表示

奴らは間違いだらけ。

「東方にキャラはみな悪い子」だの

「ドラえもんは最強」だの

「カービィは雑魚www」だの

「悟空とか雑魚」だの


6: 6コメさん 2022/01/03 14:08:40 通報 非表示

>>5
ドラえもん最強はマジですよ^^少なくとも勝負の結果を操る道具がある時点で、戦っても負けないのは明らか。逆に禁止標識に「負ける」とでも書いとけば絶対に「負け」ませんから。道具だしてる間は?→極一瞬なので問題なし。道具なしでしょ→そういう意味ではドラえもんが戦うキャラ皆全裸になってしまいますが?


7: 4コメさん 「そんなことない」派2022/01/03 14:10:20 通報 非表示

>>6
これが白バイorドラ太郎か


8: 6コメさん 2022/01/03 14:15:26 通報 非表示

>>7
別もんです^^ドラ信違いです。ドラ信目線でも我々が正しくないことは分かってます^^


9: 4コメさん 「そんなことない」派2022/01/03 14:24:34 通報 非表示

>>8
おかしいって自覚してて言ってるんだったらいいや。


24: 24コメさん 「そんなことない」派2022/12/14 19:34:37 通報 非表示

>>8
^^使いすぎだろニコニコロビンか?

ニコニコロビン

12: 10コメさん 2022/02/13 18:19:25 通報 非表示

>>7
白バイってなんですか


13: 4コメさん 「そんなことない」派2022/02/15 16:28:18 通報 非表示

>>12
ただの害悪野郎のことですね


14: 14コメさん 「そんなことない」派 2022/03/14 16:57:33 通報 非表示

>>6
はいドラ信登場w


16: 4コメさん 「そんなことない」派2022/03/15 16:24:59 通報 非表示

>>6
服は別だ。

道具は武器になる。

後極一瞬とか言ってるけどそれってマイナーな道具は無理だろ。

それにほとんどの道具には水、炎、電気に弱い。


17: 4コメさん 「そんなことない」派2022/03/15 16:26:42 通報 非表示

>>6
カチカチカメラのことか。

だがあれって一応機会だろ。さっきも言ったが水、炎、電気に弱いからな。

それに破壊すればいいだろ


18: 18コメさん 2022/03/18 22:59:13 通報 非表示

>>17
破壊できないんだよ。勝てないんだし、カメラの機能でね


19: 4コメさん 「そんなことない」派2022/03/19 06:31:46 通報 非表示

>>18
破壊できない?

じゃあ奪えばいい


10: 10コメさん 2022/02/13 17:15:13 通報 非表示

ドラ信のどこがおかしいの?


11: 11コメさん 2022/02/13 17:17:06 通報 非表示

人による。

少なくとも自分が話したことあるドラえもん信者は正しかった。


15: 14コメさん 「そんなことない」派 2022/03/14 17:02:13 通報 非表示

ドラえもん信者にもファンやオタクに近いような善良な信者とドラ太郎、ドラざえもん、白バイ新幹線のような異常な信者もいる。信者というものは大体大まかに二種類。

一つ目は善良な信者。

その作品が好きで好きで仕方がないけど、無理やり他人に押し付けたり「○○(好きな作品)最強」だの「△△(他作品及び嫌いな作品)雑魚、最弱」など言ったりしない。

二つ目は白バイなどろくでもない方々。

前言ったような二つの言葉を平気で言いふらす。

そんな感じ。


27: 27コメさん 2022/12/15 19:21:44 通報 非表示

>>15
ド正論で草


20: 20コメさん 「正しい」派2022/03/19 06:38:49 通報 非表示

個人的にはアノス厨と同レベルだと思います


21: 4コメさん 「そんなことない」派2022/03/19 06:40:13 通報 非表示

>>20
あー

あの捏造ばっかするというアノス厨のことか


22: 22コメさん 「そんなことない」派 2022/03/19 07:01:44 通報 非表示

さあ?


23: 23コメさん 「そんなことない」派 2022/04/07 07:10:34 通報 非表示

正しくないとゆーか…


25: 24コメさん 「そんなことない」派2022/12/14 19:41:04 通報 非表示

信者たちの負のループのせいなんだよな…
ドラえもん信者への煽りコメやトピの投稿

ドラえもん信者によるトンでも理論や荒らし

ドラえもん信者への反感が強まる

ドラえもん信者を煽るため煽りコメやトピの投稿

ドラえもんの潜在的な信者がキレる

ドラえもん信者増加

ドラえもん信者への煽りコメやトピの投稿

以下続く


26: 26コメさん 「そんなことない」派 2022/12/14 19:44:05 通報 非表示

あいつら本気で自分達が正しいと思ってるあたり「本物」って感じがする、というかろくに調べもしないでドラえもん最強!って言っているなhttps://tohyotalk.com/question/434945 https://tohyotalk.com/question/340074

https://tohyotalk.com/question/343914

https://tohyotalk.com/question/341886


28: 28コメさん 「そんなことない」派2023/03/27 07:18:29 通報 非表示

ドラえもん信者がドラえもんを利用して民度下げたりドラえもん以外の多くの作品を貶したりしてるのに自称最強厨ハンターとかドラえもん最強とか言ってるぞ


29: 29コメさん 「そんなことない」派2023/03/27 13:22:38 通報 非表示

ただの石槍の攻撃すら防げないギガゾンビに秘密道具無効されたドラえもんがマーベル及びアメコミに勝てるとか正気か?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する