ドラえもん信者は異常?正常?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




150: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:48:49通報 非表示

>>149
はい


153: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:52:59通報 非表示

>>150
あと怒る事が異常って言ってましたが、これってドラえもん信者ドラえもん信者言って怒ってる5コメ自身への特大ブーメランですよねwwww


155: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:54:40通報 非表示

>>153
こんなの言われたら誰だって怒るに決まっています。


158: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:07:26通報 非表示

>>155
5コメ自身も異常wwww、お互い様ですよwwww

あと僕がドラえもん信者に当て嵌まるとか言ってましたが、ドラえもん信者って、ドラえもん以外の作品は認めない人たちの事ですよね…❓(5コメ自身も言ってましたが)

僕はドラえもん以外にも好きな作品たくさんあります

ドラえもん以外に好きな作品

・ポケモン
・アンパンマン
・クレヨンしんちゃん
・ちびまる子ちゃん
・サザエさん
・こち亀
・仮面ライダー
・スーパー戦隊
・ウルトラマン
・ハローキティ
・ミッキーマウス
・カーズ
・トイストーリー
・ミスターインクレディブル
・ズートピア
・モンスターズインク
・ファインディングニモ
・トムとジェリー
・ルーニーテューンズ
・ピングー
・セサミストリート
・きかんしゃトーマス
・きかんしゃやえもん
・ピポパポパトルくん
・夢のクレヨン王国
・きんぎょ注意報
・浦安鉄筋家族
・おとぎ銃士赤ずきん
・しまじろう
・かいけつゾロリ
・トランスフォーマー
・シンカリオン
・アースグランナー
・ロボカーポリー
・ちびっこバスタヨ
・ちびっこ列車ティティポ
・チャギントン
・スーパーウィングス
・のりものまん
・さんかれあ
・ブレンドs
・すのはら荘の管理人さん
・とっとこハム太郎
・うちのタマ知りませんか❓
・ゲゲゲの鬼太郎
・妖怪ウォッチ
・オバケのQ太郎
・パーマン
・キテレツ大百科


161: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:19:12通報 非表示

>>158
私もです。

私が好きな作品

・どうぶつの森
・ポケットモンスター
・面探偵コナン
・ハローキティ
・ぼんぼんりぼん
・ジュエルペット
・スーパーマリオ
・マイメロディ
・ドラえもん
・妖怪ウォッチ
・ドクタースランプアラレちゃん
・チャギントン
・笑うセールスマン
・クレヨンしんちゃん
・ハコボーイ
・ゼルダの伝説
・ロックマン
・東方
・ハクション大魔王
・明日のナージャ
・サザエさん
・ちびまる子ちゃん
・はなかっぱ
・忍たまらんたろう
・魔法少女まどか☆マギカ


163: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:21:00通報 非表示

>>161
訂正

面探偵→名探偵


166: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:26:41通報 非表示

>>161
あ、コナンとマイメロディとはなかっぱとジュエルペットとマリオと乱太郎とどうぶつの森とハクション大魔王は僕も好きです。

あとはおじゃる丸も好きです。おじゃる丸と忍たまはNHKの看板作品ですよね。

ロックマンも興味があります。


167: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:31:21通報 非表示

>>166
共感してもらえて嬉しいです。


169: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:37:39通報 非表示

>>167
いえいえ❗️、はなかっぱのキャラではももかっぱちゃんやみろりん、あとベーヤちゃんのお母さん(看護婦でありママキャラでもある)、カラバッチョ、やまのふじ、すぎる、がりぞーが好きです。

アンパンマンでもアンパンマンよりバイキンマン派ですが、はなかっぱでもはなかっぱよりがりぞー派です。

がりぞーは憎めないキャラですし、長兵衛の命令ではなかっぱからわか蘭を奪おうとしてるので。

長兵衛は嫌いです…。

自分の私利私欲の為にがりぞーをこき使い、失敗したらおやつ抜きとか、がりぞー虐待も良いところですよ…。


171: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:54:38通報 非表示

>>169
はなかっぱのキャラも可愛いですよね!


172: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:59:14通報 非表示

>>171
ですよね❗️。

はなかっぱが頭に花を咲かせて問題解決するシーンが、ドラえもんが道具を出すみたいで好きです。


173: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:03:01通報 非表示

>>172
リズムにのって歌いながら花を咲かせるんですよね!


183: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:34:20通報 非表示

>>173
前作のぜんまいざむらいの団子剣のときとそこが同じですよね


194: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 21:55:32通報 非表示

>>183
そうですよね。


197: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 21:59:32通報 非表示

>>194
はい


170: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:53:57通報 非表示

>>167
どうぶつの森のキャラはリセットさん、たぬきち、おくたろう、ももち、まんたろう、グラさん、しずえさん、ケントくん、バズレー、アンヌ、ルーシー、トン子、まきばが好きです。

コナンのキャラでは灰原が好きです。

コナンが好きな理由は、ドラえもんのオマージュがあるからです。ドラえもんファンとしてドラえもんをオマージュしてくれて嬉しいです。

ちなみに、何がドラえもんのオマージュかと言いますと、阿笠博士の発明品はまずひみつ道具の影響が見られますね。

少年探偵団のメンバーにもドラえもんキャラのそれをオマージュしてます

・阿笠博士=ドラえもん
・灰原=ドラミちゃん
・コナン=のび太
・歩美=しずかちゃん
・元太=ジャイアン
・光彦=スネ夫

のちにドラえもんを意識しつつ差別化をつける為、元太と光彦もジャイアンとスネ夫との差別化の為、優しいキャラへと変わりました。

その為元太と光彦は初期はかなりのイジワルキャラです。


181: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:18:50通報 非表示

>>170
なるほどです


678: 677コメさん 「異常」派2026/02/23 16:04:00通報 非表示

>>149
そうだよね。ドラえもんファンも他の作品のファンも異常だよね


476: 475コメさん 「異常」派 2021/04/04 20:52:09通報 非表示

>>144
全員が異常なわけじゃないからね!

お願い分かって!

あと、間違えて投票先を変えてしまいましたが正常派です。


478: 4コメさん 「正常」派 2021/04/04 21:18:05通報 非表示

>>476
このトピ自体要らない。

ドラえもんに限らずどの作品の信者やファンだって異常な奴ら多いのに何故ドラえもんファンだけこんな風に言われなきゃならないのか


508: 501コメさん 2021/05/24 16:56:14通報 非表示

>>144
いや同レベル。

ていうかドラえもん信者は群れないとなにもできないくせに群れるとすぐ調子乗るから余計タチが悪い。


559: 529コメさん 「異常」派 2022/03/27 17:55:04通報 非表示

>>144
確かに共感できるがドラえもん信者も大概だよw


119: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:57:04通報 非表示

>>113
116番の間違いを正しました

ドラえもん信者の暴言=❌
ドラえもんファンの注意=⭕️


124: 5コメさん 「異常」派 2021/01/20 18:00:54通報 非表示

>>119
君の感性では
「「ワンパンマンという教育に悪いものを見てるだけの事はありますねw(あんな基地外になるなんて)、僕様はドラえもんという教育に良いものを見てる」

「ワンピースってさ、展開グダグダだし、見てて萎えるわww、ドラえもんは毎回色んな道具が出てきたり萎えさせない展開沢山ある。」

「ワンピースとかオワコンのクソアニメだよ」

「キチガイ野郎」

「○ねゴミブタ野郎」

「(相手に対して)ニート野郎、人間の欠陥品」」
これらは注意なんだね。


639: 639コメさん 2022/08/20 13:05:18通報 非表示

>>124
続き

「ドラゴンボールの敵なんか雑魚」

「ドラゴンボールクソすぎワロタ」

「東方キャラは現実逃避したウ○虫」

「東方キャラはタヨで勝てる」

「犯人のカービィ」

「餓死のカービィ」

「ルフィは犯罪者ゴム猿」

これが注意(笑)なんだねw


81: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 23:07:01通報 非表示

>>79
そうですね。そう思います。そのなかに東方ファンの一部も入れていいのではと思います。東方ファンの一部は同じファン同士でも内ゲバするし、一部は言動がヤバい人もいます。(東方キャラの餌になりたいとか、吸血鬼に血を吸われたいとか)東方ファンも含めこの種の害悪ファンはどこいっても問題でしょう。


82: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 23:20:19通報 非表示

>>81
確かにそうですよねwwww


83: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 23:22:33通報 非表示

>>82
はい。


84: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 23:31:33通報 非表示

>>83
5コメに貴方からも何か言ってやって下さい


85: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 23:43:06通報 非表示

>>84
分かりました。


87: 4コメさん 「正常」派 2021/01/19 23:53:26通報 非表示

>>85
はい、お願いします


114: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 17:52:25通報 非表示

>>81
これがハイネスの第2形態です。4コメさんはこの画像をみてどう感じますか?あ、正直に答えてください。

ハイネス

138: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 18:28:42通報 非表示

>>114
最近ですね、この画像をみてどう捉えるかみんな違くて、面白いのか不気味なのかもしかしたら可愛いかったりするのか?なんかそういうのが面白くてみんなはどう思うのか気になってしまうのですよね。


160: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:15:48通報 非表示

>>114
すみません。私は4コメさんではありません。私が答えてもいいのですか。


178: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:16:03通報 非表示

>>160
全然OKです


182: 68コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:24:09通報 非表示

>>178
難しいですね。気持ち悪くもみえますし、怖くも見える、強そうにも見える。正直どう表現していいのかわからないというのが私の意見です。はっきりしない意見で申し訳ない。


198: 91コメさん 「正常」派 2021/01/21 01:29:53通報 非表示

>>182
はっきりしていなくて大丈夫です。この画像をみてどういうふうに感じるのかが気になっていただけなので。


201: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 08:17:53通報 非表示

>>198
そうですか。返信ありがとうございます。


203: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 15:25:26通報 非表示

>>201
100番について

・そこで黙って多様な意見を認められるのがファン=意見は認めてます。僕はドラえもんを馬鹿にする奴に対してはドSな振る舞いをしています。馬鹿にするのと意見を言うは違います。連中はただ馬鹿にしてるだけでなんの意見にもなってません。5コメの中では意見を言う=馬鹿にするという意味なんですね❓w。

・正義ぶって暴言を吐くのが信者=正義ぶって(ドラえもんファンに対して)暴言吐いてるのはむしろ5コメの方です。


208: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 17:43:34通報 非表示

>>203
そうですね。そう思います。


210: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 18:07:17通報 非表示

>>208
5コメを非表示にしちゃいました


211: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 18:10:01通報 非表示

>>210
そうですか。


212: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 18:19:58通報 非表示

>>211
はい…


225: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 20:39:15通報 非表示

>>212
返信ありがとうございます。


230: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 21:54:38通報 非表示

>>225
いえいえ


217: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 19:16:41通報 非表示

>>211
意見は認めてます。批判は許しません。

僕は意見と称して批判する連中に厳しく注意をしてるだけです。

意見と批判は違います。


224: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 20:37:00通報 非表示

>>217
そうですね。批判と意見は違うと思います


229: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 21:52:28通報 非表示

>>224
ですよね❗️、意見は聞きますが批判は許さないです


231: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 22:05:09通報 非表示

>>229
はい。


584: 561コメさん 2022/03/29 16:13:36通報 非表示

>>229
いやいや、おまえも批判しとるやろ。


162: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 19:19:37通報 非表示

>>114
なんか不気味で狂気じみてますね、エヴァの使徒みたいなデザインです


180: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:17:03通報 非表示

>>162
あ、私と同じです。私の弟は面白いといっていて妹は可愛いといっていました。


186: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 20:39:01通報 非表示

>>180
なるほどですw、あとまどかマギカに出しても違和感無さそうなデザインです


195: 91コメさん 「正常」派 2021/01/20 21:56:24通報 非表示

>>186
確かに


196: 4コメさん 「正常」派 2021/01/20 21:59:23通報 非表示

>>195
ですよね…。

まどかマギカはマミが死亡するシーンが見ていて「うわ…」ってなりました…(首を喰われて胴体だけが残る…、ユニクロンとは真逆)

なので見れないです…、グロいの苦手なので…


199: 91コメさん 「正常」派 2021/01/21 01:30:45通報 非表示

>>196
はい、私も死亡するシーンが一番嫌でした。


200: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 01:33:49通報 非表示

>>199
しかもまどかまで死んじゃうんですよね…❓。

主人公が死んじゃう…。

死んだまま生き返らないんですか…❓。


504: 501コメさん 2021/05/24 16:49:51通報 非表示

>>79
ドラえもんがドラゴンボールに勝てるはないやろ。

事前準備ありならまだしも。

まあメチカブラとかにはドラえもんの道具とか無意味やろうけど。

ウルトラマンはドラゴンボールに規模で負けたから今ではドラゴンボールの方が強いぞ。

ドラゴンボールは多次元宇宙破壊規模になったからね。
トランスフォーマーは知らね。
まあアメコミのヒーローより弱いってのは正論。


558: 529コメさん 「異常」派 2022/03/27 17:53:46通報 非表示

>>79
貴方の方が異常です。


352: 351コメさん 2021/01/25 08:34:28通報 非表示

>>69
ほら、すぐ他の作品のファンを批判する


353: 68コメさん 「正常」派 2021/01/25 08:38:50通報 非表示

>>352
私は東方ファンに関してはドラえもんファン以前に腹がたってるからです。せんでもいいのに幻想入りとか称して不愉快な二次創作つくる。これが本当にただのコラボなら別にいいが大抵が東方あげのために他作品雑に扱う。本当にあれ不愉快だから止めてほしい。


360: 2コメさん 「正常」派 2021/01/25 16:42:20通報 非表示

>>352
このトピ自体がドラえもんのファンを批判しています


362: 351コメさん 2021/01/25 16:44:53通報 非表示

>>360
ファンではない信者だ


363: 2コメさん 「正常」派 2021/01/25 16:45:27通報 非表示

>>362
そんな人はいません


365: 351コメさん 2021/01/25 16:51:05通報 非表示

>>363
います


366: 2コメさん 「正常」派 2021/01/25 16:53:55通報 非表示

>>365
とにかく

元はと言えばこんなトピを作ったトラブルメーカーが悪いのです


484: 482コメさん 「異常」派 2021/04/17 11:38:45通報 非表示

>>363
普通にいるぞ。しかも東方厨とか鬼滅キッズよりよっぽどたちの悪い人種。あそこまでやばいのは見た事ありませんわ。いかれすぎてて友達と大爆笑したのを良く覚えてる。


364: 2コメさん 「正常」派 2021/01/25 16:46:02通報 非表示

>>362
一番悪いのはこのトピを作った人です


385: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:36:32通報 非表示

>>364
それとドラえもん信者もね


384: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:35:56通報 非表示

>>360
字読める?これはドラえもん信者についてのトピなんだよwwwドラえもんファンについてのトピではありません 🤣


386: 2コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:37:18通報 非表示

>>384
なんですか急に喧嘩売ってきて


389: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:44:39通報 非表示

>>386
あ、ごめん つい面白くて


391: 2コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:45:57通報 非表示

>>389
面白いとは?


394: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:55:47通報 非表示

>>391
あたかも自分がドラえもん信者だというふうにコメントするじゃん


395: 2コメさん 「正常」派 2021/01/28 16:56:55通報 非表示

>>394
そんなことは言ってませんよ?


397: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 16:59:30通報 非表示

>>395
じゃあなぜこんなトピいらないって言ったんですか?


398: 2コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:02:11通報 非表示

>>397
ドラえもんを批判する人がたくさん出てくるからです


399: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 17:03:58通報 非表示

>>398
ドラえもんを批判してた人いた?


412: 2コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:17:53通報 非表示

>>399
ドラえもんファンを批判する人です

そもそもこのトピを作った人の目的はなんだと思いますか?


414: 374コメさん 「異常」派 2021/01/28 17:24:47通報 非表示

>>412
知りません


417: 2コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:29:20通報 非表示

>>414
でもちょっと悪意を感じました


429: 374コメさん 「異常」派 2021/01/29 07:27:47通報 非表示

>>417
どういう悪意ですか?


432: 2コメさん 「正常」派 2021/01/29 07:57:34通報 非表示

>>429
ドラえもんアンチを集めてファンのことを口々に悪く言っもらい、それを自分も見て楽しむ。

それが主の狙いだと思います。あくまでも僕の考えですが。


419: 5コメさん 「異常」派 2021/01/28 17:43:00通報 非表示

>>412
そんなん知るかいw


413: 2コメさん 「正常」派 2021/01/28 17:18:11通報 非表示

>>399
それはたまたまいませんでしたね


557: 529コメさん 「異常」派 2022/03/27 17:53:37通報 非表示

>>69
貴方の方が異常です。


70: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 13:07:37通報 非表示

熱中する=異常ならそうなる。でもその理論を採用数すると日本中が異常者だらけになるでしょう。熱中したらダメだから。


71: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 13:14:04通報 非表示

東方ファンの方が言動がヤバい人よく見かける。なかには吸血鬼に血を吸われたいとか、東方キャラの餌になりたいとかいうヤバい人まで見かけた。むしろ信者とは彼等のような人の方がしっくりくる。


219: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 19:30:08通報 非表示

>>71
確かにwwww、東方ファンは一際やばいですねwwww


223: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 20:36:00通報 非表示

>>219
ヤバさでは一番と思います。実際に東方キャラの声優の声がきにくわんを理由に殺害予告した奴やローマ法王のツッィターに卑猥なツィート送りつけたアホもいたみたいです。ある意味でヤバさで東方ファンを越える界隈はないでしょうね。


228: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 21:52:00通報 非表示

>>223
うわぁ…


233: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 22:22:14通報 非表示

>>228
こ以外にもたくっち信者と東方ファンの不毛な対立やら同人作家追放事件やら「東方儚月抄」の韓国における人気(売り上げ?)誇張事件やら色々やらかしてるみたいです。


234: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 22:23:21通報 非表示

>>233
ヤヴァイですね…


235: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 22:32:05通報 非表示

>>234
ええ、ただ最近はかつてに比べ大人しくなったとは言われてます。


236: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 22:55:13通報 非表示

>>235
また暴れ出しそうですね…


237: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 22:56:41通報 非表示

>>236
そうかもしれませんね。何せ過去がヤバかったですから。あの界隈。


238: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:06:27通報 非表示

>>237
うわぁ…


239: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:07:15通報 非表示

>>236
あと鬼滅ファンが鬼滅キャラと似たキャラをパクりパクりと騒ぎますが、東方ファンの方がこの種の主張は先んじてやってます。例えば星のカービィのマルクというキャラの羽がフランドールの羽と似ていたから東方ファンがマルクはフランのパクりパクりと騒ぎ、カービィファンのひんしゅくをかったりしてなす。


240: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:13:01通報 非表示

>>239
うわぁ…

実は僕もその気持ち分かります…、僕のオリキャラの、既存のキャラにちょっとでも似た部分があったり、色使いが似ていたら、そのキャラクターをパクったとか言われたりします…

これ↓
https://www.instagram.com/p/CIxXWZMH-LM/?igshid=1mv2q5repbw6j

ほとんどがこじつけです…

そのカービィのマルクがフランのパクリとか言ってる連中と同じ…


242: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:21:26通報 非表示

>>240
そうですね。本当にこじつけと思います。


244: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:28:20通報 非表示

>>242
ナース服のキャラがキカイダーのパクリとか言われてますが(おそらく色が似てるからと思われる)これを話した人みんな「どこがパクリなの❓、全然似てない」と言いました


249: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:39:59通報 非表示

>>244
確かにまるでにてませんね。パクりでも何でもないと思います。


250: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:42:12通報 非表示

>>249
ですよね…、これがパクリなら世の中パクリだらけですよ…


252: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:52:28通報 非表示

>>250
そうですね。そう思います。


254: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 00:02:18通報 非表示

>>252
ですよね…


256: 68コメさん 「正常」派 2021/01/22 00:10:32通報 非表示

>>254
はい。


255: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 00:03:07通報 非表示

>>252
しかも服のデザインってだけでパクリ扱い、ならば萌え擬人化はみんなパクリですね


257: 68コメさん 「正常」派 2021/01/22 00:10:50通報 非表示

>>255
そうですね。


258: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 00:13:58通報 非表示

>>257
はい…、擬人化だってみんな元があって擬人化なんですから…


259: 68コメさん 「正常」派 2021/01/22 09:45:54通報 非表示

>>258
そうですね。そう思います。


260: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 10:44:35通報 非表示

>>259
ですよね


261: 68コメさん 「正常」派 2021/01/22 11:15:43通報 非表示

>>260
はい。


277: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 22:37:00通報 非表示

>>261
あ、トピで「ドラえもんファンを「信者」と呼び、ヘイトを掛ける連中は異常?正常?」と「東方信者は異常?正常?」と「ワンピース信者は異常?正常?」と「ドラゴンボール信者は異常?正常?」と「ジョジョ信者は異常?正常?」と「ワンパンマン信者は異常?正常?」と「ジャンプ漫画信者は異常?正常?」をお願いします


278: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 02:51:18通報 非表示

>>277
分かりました。ただ少し量が多いので時間がかかると思いますが、少しずつ作っていこうと思います。


279: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 02:56:53通報 非表示

>>278
はい、お願いします


280: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 14:08:35通報 非表示

>>277
実はドラえもんファンを「信者」と呼び、ヘイトを掛ける連中は異常?正常?

はトピックを投稿してみたのですが、もしかしたら審査落ちになったかも知れません。もしかしたら審査中でまだ審査が終わってないだけかも知れませんが。数時間前に投稿してみたのですがまだ投票できるようになっていません。トピックの審査基準が本当に分かりません。なぜドラえもん信者が異常・正常がokでその逆がダメなのか、審査基準が全く意味不明です。


284: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 19:36:32通報 非表示

>>280
ですよね…


287: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 20:16:05通報 非表示

>>284
はい。そもそもここの審査基準全く理解できませんね。なんでドラえもんファン異常がokでそれ批判する人に対する反論がアウトなのか。


288: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 20:26:41通報 非表示

>>287
全くですよ…。


289: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 20:28:48通報 非表示

>>288
はい。


297: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 21:58:45通報 非表示

>>289
また馬鹿が来ました…。


298: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 22:18:41通報 非表示

>>297
世の中には馬鹿が沢山いますね。5コメの奴に関したらもう人間性そのものが終わってる。正直正真正銘の人種差別主義者でしょう。


299: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 22:24:42通報 非表示

>>298
ですよね…


300: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 22:43:09通報 非表示

>>299
そう思います。そもそも5コメに関してはドラえもんファンを批判しときながら自分で堂々と差別・偏見発言してるのだからもはや救いようがない。


301: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 22:46:55通報 非表示

>>300
ですよねwwww、あと信者とファンを同一視してますしw


302: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 22:57:40通報 非表示

>>301
そうですね。他人のことを批判しておいて自分でも堂々と差別・偏見発言してるのだから本当にあの人は救えない。


303: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 23:01:37通報 非表示

>>302
正義ぶってるとか特大ブーメランですw


309: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 09:58:26通報 非表示

>>302
差別?とうとう気が狂ったのか?ドラえもん信者w


310: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 09:59:09通報 非表示

>>301
してねえよ。お前みたいな信者しか批判してねえから。

勝手に被害者ぶるな餓鬼が


578: 561コメさん 2022/03/29 16:06:24通報 非表示

>>301
あなた達も他作品にやってませんか。


582: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 16:12:57通報 非表示

>>578
してない


308: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 09:55:40通報 非表示

>>300
俺が批判してるのはお前らみたいなドラえもん信者だ。ファンを勝手に巻き込むな


311: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 10:26:14通報 非表示

>>287
ドラえもん「信者」な。文字が読めないのか?


312: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 11:59:25通報 非表示

>>311
無自覚が一番悪いですね。あんたドラえもんファンを批判しといて、それとは別次元の差別発言連発しとる。あんたみたいな奴に言われたかない。といより自分の発言の何が悪かったか考えて見ろ。


313: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:01:22通報 非表示

>>312
もう一回訊くけど、文字読める?「ファン」と「信者」を混同しないようにね。


579: 561コメさん 2022/03/29 16:07:33通報 非表示

>>312
無自覚はお前wコメントちゃんと読みなw


283: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 16:04:26通報 非表示

>>277
東方信者は異常?正常?

のトピックができました。よかったらどうぞ。


285: 4コメさん 「正常」派 2021/01/23 19:47:20通報 非表示

>>283
はい❗️


286: 68コメさん 「正常」派 2021/01/23 20:13:41通報 非表示

>>285
返信ありがとうございます。


304: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 07:40:06通報 非表示

>>277
ワンパンマン信者は異常?正常?

のトピックができました。よかったらどうぞ。


305: 4コメさん 「正常」派 2021/01/24 07:51:34通報 非表示

>>304
了解です


306: 4コメさん 「正常」派 2021/01/24 07:52:10通報 非表示

>>304
投票しました


241: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:16:36通報 非表示

>>239
あとマルクについて調べてみました。

通常状態は可愛いですが、羽出したら怖いです…。


243: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:25:14通報 非表示

>>241
そうですね。子供の時に星のカービィのスパデラをプレイしたのですが、確かにトラウマものの怖さです。通常が可愛いだけに。


245: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:28:43通報 非表示

>>243
ですよね…


247: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:34:07通報 非表示

>>245
はい。


246: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:33:01通報 非表示

>>241
あと実はスパデラの方が1990年代に世に出ており、東方紅魔郷が世に出たのが2000年代。実はマルクの方が先に世に出ています。ですからマルクがフランをパクれるわけなく、これは本当に東方ファンの言いがかりでした。


248: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:39:17通報 非表示

>>246
という事はマルクをフランがパクったんじゃないですか❓w


251: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 23:42:54通報 非表示

>>248
ええ、実際にマルクパクり論を適用してしまえばそうなってしまいます。あくまでもマルク=フランパクり論を展開すればですが。


253: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 00:02:00通報 非表示

>>251
ですよね


627: 561コメさん 2022/06/08 20:16:43通報 非表示

>>251
確かにマルクはフランの先輩だよな。


625: 561コメさん 2022/06/08 20:15:40通報 非表示

>>246
でしょ。


626: 561コメさん 2022/06/08 20:16:20通報 非表示

>>625
私もあんまりパクリ扱いは良くないと思ってます。


267: 91コメさん 「正常」派 2021/01/22 17:37:09通報 非表示

>>241
カービィの中でもトラウマボスと言われています。


269: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 18:06:31通報 非表示

>>267
なるほどです。

元が可愛いだけにあんな怖い姿になるのはたしかにトラウマです…。


274: 91コメさん 「正常」派 2021/01/22 19:59:07通報 非表示

>>269
なんとなくマホロアに似ているんですよね。どちらとも裏切り者ですし。


276: 4コメさん 「正常」派 2021/01/22 22:06:47通報 非表示

>>274
なるほどです。

あ、204コメに貴女からも何か言ってやって下さい…


266: 91コメさん 「正常」派 2021/01/22 17:35:43通報 非表示

>>233
あ、たくっち信者分かります。たくっちもサムネ詐欺などで嫌いなYチャンネルです。


268: 68コメさん 「正常」派 2021/01/22 17:39:27通報 非表示

>>266
そうですね。確かに彼女のチャンネルには問題が多いですね。あと何か信者の人達が東方など人気作品はたくっちが作ったとか言って問題になっています。


480: 475コメさん 「正常」派 2021/04/04 22:42:41通報 非表示

>>71
私も東方好きですが信者のイメージが強すぎてその事を言うと引かれます。信者本当やめて欲しいですよね。


72: 68コメさん 「正常」派 2021/01/19 13:15:15通報 非表示

今現在最もヤバいといわれているのは鬼滅ファンでしょう。彼らには鬼滅キッズとか言う蔑称まであるくらいだから。


220: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 19:30:46通報 非表示

>>72
鬼滅ファン(鬼滅キッズ)は全員そうですよねw


222: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 20:31:45通報 非表示

>>220
そう思います。


227: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 21:51:34通報 非表示

>>222
ですよねw


232: 68コメさん 「正常」派 2021/01/21 22:05:48通報 非表示

>>227
はい。


204: 204コメさん 「異常」派 2021/01/21 16:21:42通報 非表示

私はドラえもんファンです。信者じゃありません。でも、ドラえもん界隈に信者がいるのは事実だと思います。ドラえもんをバカにされて、悔しいのはわかります。でも、同じファンから見ても信者の言動は異常です。ドラえもんが好きな人は好き、嫌いな人は嫌いでいいと思います。何で他作品を貶すようなことを言うんでしょうか。何故、暴言を吐いたりするんでしょうか。正直、「信者」という呼び方があって有り難いと思っています。なぜなら、正常な「ファン」と異常な「信者」を分けることができるからです。信者のみなさん、これ以上ドラえもんの民度を下げないでください。皆さんの言葉が、ドラえもんの印象を悪くしています。


207: 5コメさん 「異常」派 2021/01/21 16:35:34通報 非表示

>>204
貴方みたいな善良なドラえもんファンがいて安心しました。


272: 204コメさん 「異常」派 2021/01/22 19:43:54通報 非表示

>>207
いえいえ。本当のところはこのトピックにいるような「信者」はドラえもん界隈ではほんの一部で、大部分は悪い人じゃないんです。一部の人の異常行動で、ドラえもんの評価が下がるのは残念です。


218: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 19:29:20通報 非表示

>>204
同じくドラえもんファンから問わせていただきます。

他の作品の信者はどう思いますか❓、このトピだとまるでドラえもん信者だけが異常扱いされているみたいじゃないですか❓


273: 204コメさん 「異常」派 2021/01/22 19:45:24通報 非表示

>>218
このトピはドラえもん信者に対象が限られているので、別におかしくないと思います。他作品の信者がどうであれ、貴方みたいなドラえもん信者が普通じゃないのは変わりないですし。


580: 561コメさん 2022/03/29 16:09:21通報 非表示

>>204
あなたはなにも悪くない!

ドラえもんファンですね!


607: 536コメさん 2022/04/07 07:58:45通報 非表示

>>204
これでようやくわかった。

4コメのような奴は信者

204コメさんのような人がファン


221: 4コメさん 「正常」派 2021/01/21 19:46:36通報 非表示

ドラえもんアンチはよくこうやって言います

・のび太が道具に頼り過ぎ

ドラえもんは道具が面白いという話しです、のび太が道具に頼るのはドラえもんが道具を出す為の単なるきっかけ作りに過ぎないです。道具を使うについて、では貴方達はスマホ使ってますよね…❓、スマホだって道具ですよ❓、道具を使う事に文句を言うなら貴方達スマホやパソコン使わないで下さいね❓。それに貴方達は洗濯機使わずに川で洗濯するのですか❓、炊飯器使わずに釜でご飯炊くのですか❓。

・のび太が成長しない

もしのび太が成長して出来る男になってしまえばそこで終わりです(アンパンマンとばいきんまんの決着が着かないのと同じ理屈)

・ジャイアンの暴力

ジャイアンはわざと悪いお手本を見せてくれているのだと思います。映画の時だけいい奴になると言っている方、逆です、映画のジャイアンが本当のジャイアンで、テレビのジャイアンがわざと悪い奴を演じてます。

・話しがワンパターンについて

それならアンパンマンだって、ばいきんまんが現れる→パンチで撃退、とドラえもんに限らずワンパターンの作品はいくらでもあります。ですがアンパンマンは毎回違ったキャラクターがゲストで登場する、色んな料理が出て来る、ドラえもんは毎回違った道具が登場する。のび太が報われずに終わる事が多いが、のび太が報われる話しやのび太意外が報われない話しもあります。

嫌なら見なければいいんです…、そしてもう二度とドラえもんに関わらないで下さい。批判するような方達にはドラえもんを見て欲しくはありません。

もし批判する為だけに見ているのなら相当タチが悪いです…。

嫌いなら見なければいいだけの話し。

そして嫌いならドラえもんの話題にも触れないで下さい。


271: 5コメさん 「異常」派 2021/01/22 19:40:05通報 非表示

>>221
のび太がドラえもんの道具に頼るのと、現代人がスマホを使うのは全く話が別。ドラえもんの道具は言うならば「チート」。戦国時代に戦車や戦闘機を使うようなもの。皆が問題視しているのは「偶然ドラえもんが未来からやってきた」という理由だけで、のび太が大した努力もせず、無双状態に陥っていること。自分の力ではなく、未来の科学力だけでジャイアン達に仕返しをしていること。


466: 456コメさん 2021/03/08 21:20:01通報 非表示

>>221
貴方の文章長いから最後の「嫌いなら見なければいいだけ」

これについてちょっとスパイスを。

貴方はカービィ、ポケモン、ドラゴンボール、東方、クレヨンしんちゃん…その他もろもろたくさんの作品で残忍なアンチ活動を行ってきましたね。それら全て、貴方が見なければいいのでは?


640: 639コメさん 2022/09/23 22:51:44通報 非表示

>>466
他にもワンピース、ねばーる君、ウサイン・ボルト、横浜市、進撃の巨人、鬼滅の刃、呪術回戦、スパイファミリー…君が働かない塵糞ニートということは知っている。


581: 561コメさん 2022/03/29 16:11:45通報 非表示

>>221
貴方も嫌いな作品をアンチしてますが、関わらなければ良いだけ。


583: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 16:13:36通報 非表示

>>581
俺がしてるのはアンチじゃない、一緒にすんな


585: 572コメさん 「異常」派2022/03/29 16:15:29通報 非表示

>>583
正論ですね〜


587: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 17:29:39通報 非表示

>>585
はい、相手作品側の信者があんまりにもドラえもんを悪く言ったりするから、相手作品側にも決定があると指摘してるだけです。


588: 572コメさん 「正常」派2022/03/29 17:32:40通報 非表示

>>587
ありがとうございます。


589: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 17:44:37通報 非表示

>>588
ドラえもんばかりを悪く言って、しまいにはドラえもんは一番ダメなアニメとか言ってる人が居ました。


590: 572コメさん 「正常」派2022/03/29 17:48:50通報 非表示

>>589
やばい人ですね〜


591: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 17:58:37通報 非表示

>>590
個人的に、ドラえもんよりダメなアニメは

・ワンピース
・クレヨンしんちゃん
・ちびまる子ちゃん
・妖怪ウォッチだと思います


592: 572コメさん 「正常」派2022/03/29 17:58:48通報 非表示

>>591
なるほどですw


593: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 18:38:51通報 非表示

>>590
ワンピース

ルフィが気に入らない事があるとすぐ人を殴るジャイアン以上に野蛮で暴力的、海賊という犯罪行為を賛美化している。子供に「ゴムゴムの〜」とかやたらと変な言葉を教える。

クレヨンしんちゃん

人前でやたらとケツ出す、よく変な言葉を使う。人の邪魔をして喜び、周りを掻き乱して他人事みたいに去って行く。

ちびまる子ちゃん

みぎわ、前田、関口、永沢など、顔不細工で性格の悪いキャラ多過ぎる。

妖怪ウォッチ

都合の悪い事は全て妖怪のせいにする


594: 572コメさん 「正常」派2022/03/29 18:46:24通報 非表示

>>593
なるほどです


595: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 19:41:16通報 非表示

>>594
まぁ、100%悪影響を与えない作品なんてないです。

なのにドラえもんだけがそのように言われるのが気に食わないです


597: 572コメさん 「正常」派2022/03/29 19:49:24通報 非表示

>>595
そうですね


598: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 20:14:22通報 非表示

>>597
僕がアンチしてるとか言ってる作品のアンチ(僕はアンチではない)は、信者の民度が低いから生まれたアンチです


599: 572コメさん 「正常」派2022/03/29 20:43:04通報 非表示

>>598
なるほどですね。的確


600: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 20:47:15通報 非表示

>>599
自分の好きな作品を持ち上げる為に他作品を下げてマウント取るからですよ…、民度が低いのは。


601: 572コメさん 「正常」派2022/03/29 20:51:28通報 非表示

>>600
はい…


602: 4コメさん 「正常」派2022/03/29 20:53:40通報 非表示

>>601
僕が嫌いな作品は、その作品の信者に僕の好きな作品を馬鹿にされたから嫌いになったものが多いです


586: 561コメさん 2022/03/29 16:16:37通報 非表示

>>583
ぷぷぷ


281: 281コメさん 2021/01/23 14:21:33通報 非表示

正常♡

ドラえもん 可愛い

294: 5コメさん 「異常」派 2021/01/23 20:59:03通報 非表示

このようにドラえもん信者は「死ね」「キチガイ」などの暴言を奨励する非人道的な人間の集まりです。これは彼らがお子ちゃまであるが故のことでしょう。精神年齢が低いと損得感情だけで物事を判断します。これはドラえもんが悪いわけではなく、「彼ら自身」が悪いだけなのでお気になさらず。


295: 5コメさん 「異常」派 2021/01/23 21:11:12通報 非表示

働きアリの中には一定割合で「働けないアリ」がいるようです。これらを人工的に取り除くと余ったアリから新たに「働けないアリ」が出てきます。また、自然界では、ごくまれに、「奇形種」というのが現れます。足が変形していたり、他個体に比べて非常に小さかったりする奴らです。人間界においても、例えば未だに共産党を支持する人もいる。所謂「エラー」というのは母数が大きいと必ず出てくるようです。鬼滅キッズもそう。ドラえもん信者もそう。おかしいのが出てくるほうが逆に「自然」なのかもしれないですね。


314: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:02:10通報 非表示

>>295
あんたが差別・偏見主義者だというのがよくわかったは。自分の人間のクズ発言しといてよくもまあ正義ぶって説教できるな。お前みたいなやろうに説教たれてほしくないわ。二度とコメントしてくな。


315: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:04:19通報 非表示

>>314
wもう一回訊くよ。「文字を読めますか?」

感情に振り回されて文章もおかしくなってるし、質問にも答えられてない。人間のクズ発言?どれがそれにあたるのかも並べて回答頂きたいね。


317: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:08:08通報 非表示

>>315
ネト右翼は無自覚か。お前は学校とかで平然といじめやってたタイプだな。お前みたいな野郎に説教たれてほしくないわ。お前と俺は考えが違うんだ。一緒にすんなネト右翼野郎。


318: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:10:06通報 非表示

>>317
なんか政治の話を持ち込んできて草。どこからネトウヨと判断したかは知らんけど、とりあえずちゃんと質問に答えてくれないかな?人間らしい「会話」をしようよ。ね?


320: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:12:18通報 非表示

>>318
うるせー、糞右翼。俺に関わんな。


323: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:14:30通報 非表示

>>320
ほーらまた感情的になってw

右翼左翼関係ないでしょ?ドラえもん信者の話だよ。


564: 561コメさん 2022/03/29 15:56:29通報 非表示

>>320
逃げるだけか。バイバイ。


641: 639コメさん 2022/09/23 22:52:59通報 非表示

>>564
やはり白バイ新幹線とドラ太郎はドラえもん溺愛異常者同好会でしたか。


322: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:14:04通報 非表示

>>318
うるせー、あっち行け。糞右翼が。俺に話かけんな。


324: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:15:27通報 非表示

>>322
冷静になろうぜ。


330: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:17:19通報 非表示

>>324
じゃ俺に関わんな。正直ウザいんだよ。クズ。


333: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:21:31通報 非表示

>>330
ドラえもん信者の暴言がたくさん撮れました


642: 639コメさん 2022/09/23 22:53:35通報 非表示

>>333
一部のドラえもん信者の異常さを教えてくれた幼稚な幼稚なドラ太郎にありがとうと言おう!


566: 561コメさん 2022/03/29 15:57:47通報 非表示

>>330
暴言でしか解決出来ないのかー。ドラえもん信者は異常だ。


608: 536コメさん 2022/04/07 08:00:07通報 非表示

>>330
遂に本性を現したか。

ドラざえもん


565: 561コメさん 2022/03/29 15:56:54通報 非表示

>>322
貴様が糞ドラ信者。


629: 561コメさん 2022/06/08 20:20:51通報 非表示

>>565
あと神座信者としてファンに迷惑を掛けるのも小奴等でしょう。


468: 456コメさん 2021/03/08 21:22:03通報 非表示

>>317
本題に全く触れてなくて草。もはや隅をかじることしかできてなくて草。315コメさん論破おめでとう


638: 561コメさん 2022/06/08 20:28:50通報 非表示

>>317

東方煽

319: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:10:44通報 非表示

>>315
お前がクズだというのはよう分かったは。二度と俺に関わんな、クズ。ネト右翼。俺は右翼がこの世で一番嫌いなんだよ。


321: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:12:58通報 非表示

>>319
ねえねえw

話聞いてる?会話をしようよ会話を。さっきから話が一方通行すぎるんだよ。君がパヨチンなのはわかったから、ちゃんと質問に答えよ?


325: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:15:29通報 非表示

>>321
うるせー、クズ。二度と俺に関わんな。お前みたいな人間には近くにいてほしくはないは。


326: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:16:12通報 非表示

>>325
「ないは」じゃなくて「ないわ」ね。


331: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:18:29通報 非表示

>>326
消えろ目障りだ。二度と俺に関わんな。コメも見たくない。この人種差別主義者。


332: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:19:33通報 非表示

>>331
人種差別主義者?どこがか説明してみなよw


644: 639コメさん 2022/09/23 22:54:54通報 非表示

>>332
ドラ太郎は怒るとこんな感じ。


334: 5コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:29:00通報 非表示

>>331
おーーーい


336: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:43:13通報 非表示

>>334
あんた5コメか。あんたはもう非表示にした。もう二度と俺に関わんな。


337: 5コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:14:54通報 非表示

>>336
頭冷えたらまた戻っておいで


338: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:28:56通報 非表示

>>337
別に共産党を批判するのは別にかまわない。人それぞれの心情だから。でも共産党を支持する人たちを馬鹿にするような発言は感化できない。あんた自分が貴方が言うドラえもん信者を攻撃しといて、それとは関係ない特定の政党の支持者を冒涜するような発言しといてよく人のことを批判できるな。自分は政治における主義・主張は自由だと思う。でもそれを理由に特定の政党の支持者や出自を理由に差別・偏見を煽るような人間は嫌いだ。右翼は特にこういうことを平然とやる。そんな人間好きになれるわけない。


340: 5コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:38:39通報 非表示

>>338
共産党は「ごく少数派」の例として挙げただけだが。「特定の政党の支持者や出自を理由に差別・偏見を煽る」というのはまさしく共産党の手法だと思うけどな。「安倍がしたことはすべて間違っている」という前提ありきの批判をするからな共産党含めた左翼は。


341: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:39:59通報 非表示

>>340
お前と俺は違うんだよ。もう関わんな、クズ。


342: 5コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:40:27通報 非表示

>>341
頭冷えてねえじゃねえか


575: 561コメさん 2022/03/29 16:02:36通報 非表示

>>342
それな。


469: 456コメさん 2021/03/08 21:23:36通報 非表示

>>341
うん、315>>>>>>>>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>>>>>>>>ドラえもん信者だもんね!

そりゃ貴方と315は違うよね!


574: 561コメさん 2022/03/29 16:02:24通報 非表示

>>341
お前ら二人の話なんで。

私たちとお前らは違うんだわ~


343: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:40:47通報 非表示

>>340
あと不愉快名前だしやがって、二度と俺に関わんな、カスが。


344: 5コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:41:33通報 非表示

>>343
不愉快名前?

だから落ち着けってw


345: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:42:44通報 非表示

>>344
クズが、お前なんぞに関わりたくもない。


346: 5コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:43:16通報 非表示

>>345
冷静になってからおいで


347: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:45:38通報 非表示

>>346
桜の花見代返せ。泥棒ども。あいつらの花見代のために死物狂いして働いたんじゃねえんだよ。


349: 5コメさん 「正常」派 2021/01/24 15:05:40通報 非表示

>>347
俺に言われても困る。

それに俺はそれ以上に桜国会に使われた金を返してほしいね。知ってるか?国会一回開くだけで3億かかるんだぜ。それを無駄にする野党の方が俺は嫌い。


645: 639コメさん 2022/09/23 22:55:46通報 非表示

>>349
ドラ太郎の図

リアルとネット

646: 639コメさん 2022/09/23 22:56:02通報 非表示

>>645
ドラざえもんの図

リアルとネット

634: 561コメさん 2022/06/08 20:24:13通報 非表示

>>347
あれ?、

こんなとこで何さらしてんだ?


614: 529コメさん 2022/04/29 14:34:58通報 非表示

>>343
おーちつけ、おーちつけ(笑)


571: 561コメさん 2022/03/29 16:01:20通報 非表示

>>340
怒ることしかできんのか。よしよし、


570: 561コメさん 2022/03/29 16:00:47通報 非表示

>>338
ドラえもん信者なのは事実。


339: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 13:31:47通報 非表示

>>337
正直に言う。あんたと私は違う。もう関わりたくもない。


569: 561コメさん 2022/03/29 16:00:06通報 非表示

>>331
お前が消えるべき。脳味噌筋肉か?道徳の勉強しろw


633: 561コメさん 2022/06/08 20:23:03通報 非表示

>>331
皆の注意を聞かず神座厨は長々居座りこれかよ、ゴミの権化笑


643: 639コメさん 2022/09/23 22:54:39通報 非表示

>>326
ドラ太郎は知能が一部欠如してるから気にしないで!


328: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:16:44通報 非表示

>>325
はい深呼吸。

吸ってぇぇぇ吐いてぇぇぇ


350: 350コメさん 「異常」派 2021/01/25 08:16:34通報 非表示

>>325
唐突に誹謗中傷してくる

やっぱり信者は「異常」だな。


576: 561コメさん 2022/03/29 16:03:30通報 非表示

>>350
まじそれな


568: 561コメさん 2022/03/29 15:59:15通報 非表示

>>325
お前さ、会話のキャッチボールって知ってるか~?


632: 561コメさん 2022/06/08 20:22:06通報 非表示

>>325
は。

わ。


327: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:16:23通報 非表示

>>321
お前と話ことなどない。右翼野郎と議論する余地もない。


329: 5コメさん 「異常」派 2021/01/24 12:17:18通報 非表示

>>327
どこから右翼と判断したのか・・・。意味不明。


636: 561コメさん 2022/06/08 20:25:38通報 非表示

>>327

ワンピース煽り

567: 561コメさん 2022/03/29 15:58:27通報 非表示

>>319
あなたがうざい。

投票トークから去れ外道。


630: 561コメさん 2022/06/08 20:21:25通報 非表示

>>319
は。

わ。

のまちがい☆


631: 561コメさん 2022/06/08 20:21:50通報 非表示

>>630
文法ゼロ点だな


467: 456コメさん 2021/03/08 21:21:00通報 非表示

>>314
人のコメントする権利を奪うことは貴方はできませんよ


471: 456コメさん 2021/03/08 21:46:51通報 非表示

>>314
>>317
>>320
>>322
>>330
>>325
>>319
>>331
>>338
>>341
>>343
>>345
>>347
>>327
>>316
これらは全てドラえもん信者が異常であることの証明となるコメントです。もし異論があるドラえもん信者がいるなら、いつでもかかっていらっしゃい。ただし、まともな日本語を話し、暴言以外で威嚇する方法を身につけてからですよ。そうじゃないとあたしの相手は務まらないでしょうから。


563: 561コメさん 2022/03/29 15:56:01通報 非表示

>>314
道徳心が著しく欠けたクズはお前だ。

残念ながら全部お前にブーメラン。


628: 561コメさん 2022/06/08 20:18:57通報 非表示

>>314
は?

わ?の間違いでは?

春はアホども

頭お菓子☆


637: 561コメさん 2022/06/08 20:28:19通報 非表示

>>314

煽りドラゴンボール

316: 68コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:04:53通報 非表示

じゃああんたが言う信者批判するくらいなら、自分の差別・偏見主義者に発言。このネト右翼やろう。


577: 561コメさん 2022/03/29 16:04:25通報 非表示

>>316
ニートの社会不適合者は黙ろうな。

ドラえもん信者は異常。


615: 529コメさん 2022/04/29 14:35:42通報 非表示

>>316
ドラえもん信者はクソニート


335: 5コメさん 「正常」派 2021/01/24 12:30:22通報 非表示

間違えて正常派ボタンを押してしまったが、もう一回異常の方を押しても戻らない。やっぱり不正投票か


354: 354コメさん 「正常」派2021/01/25 16:28:57通報 非表示

こんなトピ消えてしまえ


361: 2コメさん 「正常」派 2021/01/25 16:43:29通報 非表示

>>354
ほんとこんなトピいらないですよね


470: 456コメさん 2021/03/08 21:25:12通報 非表示

>>354
自分にとって都合の悪いトピは全て消そうとするレッド・パージの民主党じゃないですかーやだー


356: 354コメさん 「正常」派2021/01/25 16:29:30通報 非表示

明らかにドラえもんファンの悪口を言うためのトピだ


370: 4コメさん 「正常」派 2021/01/26 08:08:22通報 非表示

>>356
それも面と向かって言う事の出来ない小心者達がですねw


371: 354コメさん 「正常」派2021/01/26 08:18:50通報 非表示

>>370
だよね

こんなトピわざわざ作るなんて…


372: 4コメさん 「正常」派 2021/01/26 08:32:41通報 非表示

>>371
こんなトピいりません。

それに不満があるならわざわざこんなトピ作らないで直接言えって話しです。


373: 5コメさん 「正常」派 2021/01/26 14:10:55通報 非表示

>>372
結構言われてるけどな


357: 354コメさん 「正常」派2021/01/25 16:32:15通報 非表示

ドラえもんおよびそのファンの悪口をやめろ


358: 351コメさん 2021/01/25 16:37:03通報 非表示

>>357
まあ、ドラえもんファンも他の作品の悪口やめましょうね


359: 354コメさん 「正常」派2021/01/25 16:37:19通報 非表示

>>358
ぷぷぷ


561: 561コメさん 2022/03/29 15:52:53通報 非表示

>>359
なにわろてんねん無能


369: 4コメさん 「正常」派 2021/01/26 08:07:36通報 非表示

>>357
ですよね


368: 368コメさん 2021/01/26 07:01:48通報 非表示

異常だろ

青狸

562: 561コメさん 2022/03/29 15:53:00通報 非表示

>>368
それな


422: 422コメさん 「異常」派 2021/01/28 19:56:18通報 非表示

ここのコメ見てみると、ちょっと正常とは言えないかな....。一部の人がだいぶ酷いと思う。


431: 374コメさん 「異常」派 2021/01/29 07:57:14通報 非表示

>>422
ですよね〜


443: 4コメさん 「正常」派 2021/02/07 15:15:08通報 非表示

>>422
あんたまさか東方信者か❓


445: 422コメさん 「異常」派 2021/02/07 18:20:31通報 非表示

>>443
東方が好きなわけではないのですが....。なぜ信者だと思ったんですか?


446: 4コメさん 「正常」派 2021/02/07 18:22:20通報 非表示

>>445
丁度「ドラえもんと東方キャラ全員はどっちが強い?」ってトピで東方信者が暴れてたからです…

タイミングが同じでしたから…

勘違いでしたらすみません


433: 374コメさん 「異常」派 2021/01/29 08:05:58通報 非表示

さすがにそれはないんじゃ... このトピはドラえもんアンチも集まりますが、ドラえもんファンの方が集まります。そんなめんどくさいトピ作らんでしょう


442: 441コメさん 「異常」派 2021/02/07 10:43:21通報 非表示

異常どころじゃない。超異常。


444: 4コメさん 「正常」派 2021/02/07 15:16:08通報 非表示

>>442
あんた東方厨だろ❓、自業自得のくせに東方を侮辱されたとか被害者面して垂れ込みに来たんやろ❓


616: 529コメさん 2022/04/29 14:37:27通報 非表示

>>444
ぷぷぷぷ

ドラえもん信者も同じなwwwwwwwwwwwwww

東方信者、ドラゴンボール信者、ワンピース信者はほっといてドラえもんだけ援護するカスざえもんww


485: 482コメさん 「異常」派 2021/04/17 11:40:38通報 非表示

>>442
(´ー`*)ウンウン


448: 448コメさん 「異常」派2021/02/24 22:04:47通報 非表示

銅鑼左衛門さんと伊藤さん以外はみんな優しくていい人たちばかりです、

でもこの2人はどうにかならないんでしょうか…注意する人が必要みたいです


449: 449コメさん 「異常」派 2021/02/25 08:38:13通報 非表示

なにドラえもんファンってみんなこうなの?

ドラえもん以外の物は認めず中傷する人ばかりなのか?


609: 536コメさん 2022/04/07 08:02:37通報 非表示

>>449
あ、いやちゃんと204コメさんのような人もいます。

ただ4コメ共が異常なだけです


450: 450コメさん 「正常」派 2021/02/25 11:22:23通報 非表示

どらえもん可愛い


451: 449コメさん 「異常」派 2021/02/26 07:18:10通報 非表示

気のせいかもしれないけど喋り方が銅鑼左衛門さんソックリの人を別のスレでよく見るけど…(❓と❗️と💛)


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する