顎の巨人とシンカリオンはどっちが強い?

顎の巨人
顎の巨人

62(63%)
シンカリオン
シンカリオン

35(36%)

63%
36%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 顎の巨人 シンカリオン 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/23 17:31:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「顎の巨人」派2021/05/23 20:25:53 通報 非表示

ガリアードさん❗️

ガビ

2: 1コメさん 「顎の巨人」派2021/05/23 20:26:55 通報 非表示

こっちの方がしっくりくるんだ。驚かしちゃった?

ピーク

3: 1コメさん 「顎の巨人」派2021/05/23 20:27:33 通報 非表示

普通に歩けよ

ガリアード

4: 1コメさん 「顎の巨人」派2021/05/23 20:27:54 通報 非表示

ここのやり取りむっちゃ好き


5: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 23:55:47 通報 非表示

よく進撃に対するマウントトピ止めろとかいう奴居るけどさ、じゃあシンカリオンに対するマウントトピもやめて?、そしたらこっちもやめるから


6: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/05/23 23:59:33 通報 非表示

>>5
シンカリオン、トランスフォーマー、ドラえもんへのマウントトピを立てるのを止めろ


7: 7コメさん 2021/06/12 21:11:36 通報 非表示

>>5
あんたらのはいくらなんでも多すぎる


8: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/12 21:31:31 通報 非表示

>>7
は?


9: 7コメさん 2021/06/13 07:47:41 通報 非表示

>>8
は?とかじゃなくてあんたらがマウントを取る意図で作ったトピと考えられるトピだけで60個は超えてるんだぞ


10: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/14 01:11:15 通報 非表示

>>9
どこがだよ?


11: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/14 01:12:48 通報 非表示

>>9
あと数の問題じゃないんだよ、どっちも悪い(貴様らも俺らも」お互い様なんだよ、なのに自分達ばっか正当化しとんなよバーカ


12: 7コメさん 2021/06/14 07:03:50 通報 非表示

>>11
確かにこちら側にも非があるのは認めるよ
それでそっちが出したやつがこっちと同じぐらいだったらこちらは人のこと言えないと思うよ

でもさぁあんたらは出しすぎなんだよ


14: 5コメさん 「シンカリオン」派 2021/06/14 09:34:12 通報 非表示

>>12
ほらまた、言ってるそばから認めてない


16: 7コメさん 2021/06/18 19:27:49 通報 非表示

>>14
こちらがイラついているのは進撃の巨人に出てくるキャラに対するマウント取りトピが異常な数だからです

あなただってシンカリオンとかを検索したら異常すぎるほどマウント取りトピが出てくるなんて嫌でしょ


17: 17コメさん 「顎の巨人」派 2021/06/18 19:34:08 通報 非表示

>>16
https://kusoniwator.memo.wiki/d/%C7%F2%A5%D0%A5%A4%BF%B7%B4%B4%C0%FE

シンカリオン信者の情報がこちら

欲しけりゃここのサイトでの情報も教える


21: 21コメさん 2022/12/24 16:08:47 通報 非表示

>>11
ばーかは ガキ


13: 13コメさん 2021/06/14 08:07:53 通報 非表示

私もシンカリオン好きだけど進撃の巨人側にマウント取られることは別になんとも思ってないけど逆にシンカリオン側がマウント取るのは数が多いしシンカリオンの民度が下がってると思う。


15: 15コメさん 「シンカリオン」派2021/06/18 18:15:31 通報 非表示

>>13
ドラえもんの民度が低いって言う人、例の人を含めないでほしい

たった一人のせいでドラえもんの民度が低いとかウンザリ


20: 20コメさん 「シンカリオン」派2022/02/06 08:35:18 通報 非表示

正にこれが匿名掲示板での底辺と底辺の戦い(笑)

低レベル過ぎる上論すら出さずに吠え合いしてるとはいつまで経っても世界が低レベルに見られる原因ですな


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する