フランキー将軍とオプティマスプライムはどっちが強い?

フランキー将軍
フランキー将軍

44(50%)
オプティマスプライム
オプティマスプライム

44(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランキー将軍 オプティマスプライ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/04/23 22:19:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「フランキー将軍」派 2021/05/05 11:53:36 通報 非表示

がんばれフランキー


2: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/06 04:11:01 通報 非表示

フランキーは地球規模だがオプティマスは宇宙規模、この時点で既に明らか。

でも画像のは実写版だからなぁ…、実写版は地球人の兵器で殺されるほど弱いし。

でも実写版とはトピ主は一言も言ってないし(後から「実写版でお願いします」と後出しジャンケンされても知らないし)


3: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/08 21:44:47 通報 非表示

別に規模がでかいから強いとか関係なくね。


4: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 00:09:21 通報 非表示

フランキー将軍は宇宙人と戦って勝てるの?


5: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/09 14:56:55 通報 非表示

>>4
別に宇宙人と戦って勝てるからって言いたいんだろうけどそうとは限らない。例えば悟空は宇宙人と戦ってるが始祖の巨人を持つエレンには勝てない。それと同じこと。


19: 15コメさん 2021/05/09 22:23:26 通報 非表示

>>5
侮辱しないで!!!


20: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/09 22:41:22 通報 非表示

>>19
この文のどこが侮辱してるんですか?


27: 27コメさん 2021/05/10 06:42:37 通報 非表示

>>20
悪口言ってることですよ。あなたがしつこいって。


29: 29コメさん 2021/06/17 21:10:20 通報 非表示

>>5
いや悟空がエレンに勝てないだなんてどこにもそんな設定も描写も発言もないでしょ

実際悟空の方が強いっしょ


6: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/09 14:57:41 通報 非表示

つまり宇宙人には勝てるけど宇宙人より強い奴が地球にいれば話はまた違うってこと


7: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 17:52:18 通報 非表示

フランキー将軍派が負け惜しみ言ってて草


8: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/09 19:48:15 通報 非表示

>>7
別に負け惜しみじゃなくて反例を言ってあげただけだけど


9: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 20:07:07 通報 非表示

えっ?、えーっ?、えぇーっ?、フランキー将軍とかいうおもちゃでトランスフォーマーに勝てるとでも〜?、超ロボット生命体も舐められたものだなぁw

地球人の作る兵器なんてトランスフォーマーの前じゃ単なるおもちゃも同然だよ?、それでトランスフォーマーに勝とうなんざ100年早えわw

(1コメ返信禁止)


18: 15コメさん 2021/05/09 22:22:54 通報 非表示

>>9
侮辱しないで!


22: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 23:20:04 通報 非表示

>>18
1コメがまた暴れてます


23: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 23:20:54 通報 非表示

>>18
あとトランスファーマーとか間違えてますw


24: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 23:26:19 通報 非表示

>>18
トランスフォーマーが本当に地球外生命体だと思ってるとかではなくそういう設定だし


25: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 23:27:01 通報 非表示

>>18
しかもフランキー将軍のおもちゃもありますし

フランキー将軍

26: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 23:32:53 通報 非表示

>>18
1コメは非表示にしました


10: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/09 20:21:01 通報 非表示

ワンピースが地球だと言う設定はないですしのではい論破ですね。あとあなたが返信禁止と言う義務はありませんよね。そこもはい論破


17: 15コメさん 2021/05/09 22:22:20 通報 非表示

>>10
侮辱すなっつーの!


11: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/09 20:23:08 通報 非表示

全部論破されちゃったね。


12: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/09 20:29:59 通報 非表示

あとフランキーはサイボーグですので地球人が作ったものじゃありませんね。はい残念。トランスフォーマーっていうおもちゃを作ってる会社もあるだろwww。現実見ろよwwwwww


16: 15コメさん 2021/05/09 22:21:37 通報 非表示

>>12
侮辱すな!!!


13: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 21:52:18 通報 非表示

フランキーはサイボーグだけどフランキー将軍はただの機械だろ。

アニメのトランスフォーマーは地球外生命体、そっちが現実見ろ


15: 15コメさん 2021/05/09 22:21:09 通報 非表示

>>13
侮辱すな!!!


21: 1コメさん 「フランキー将軍」派2021/05/09 22:44:46 通報 非表示

>>13
トランスファーマーがまるで本当に地球外生命体だとか思ってる方がいて吹きましたwwあんなのおもちゃでありますし売られてますね。3000円から10000円で。


14: 2コメさん 「オプティマスプライム」派 2021/05/09 21:54:04 通報 非表示

論破した気になってて草、これ以上話しても無駄だと思ったからこちらから手を引いてあげただけ(別に争いに来た訳じゃないからな)

それで調子に乗って論破だとか


28: 28コメさん 「オプティマスプライム」派2021/06/17 20:19:50 通報 非表示

オプティマスはシリーズによっては宇宙より大きい高次元生命体にまで進化してるし、流石にオプティマスだろう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する