フランキー将軍とドラえもんはどっちが強い?

フランキー将軍
フランキー将軍

55(33%)
ドラえもん
ドラえもん

109(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フランキー将軍 ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/10 11:01:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2021/05/10 09:18:28 通報 非表示

トピ主です。以下のルールは必ず守って下さい。

・ドラえもんが道具を出す前に倒すとか言うのは無し。

・ドラえもんからポケットを奪うというのは無し。

・ちゃんと道具を使った状態のドラえもんと議論して下さい。道具あってのドラえもんです、道具無しで買ってもドラえもんより強いとは言えません。


2: 1コメさん 2021/05/10 09:34:03 通報 非表示

>>1
ゲームと同じでターン制です(つまり相手のターン中はこちらからは何も出来ない)

つまりドラえもんが道具を出すのや道具を使うのも妨害出来ません。


20: 20コメさん 「フランキー将軍」派2021/07/01 09:07:26 通報 非表示

>>2
こんなことやっておいていざ負けたらマウント取られただの何だのよく言ってられるなアスペの屑が


21: 1コメさん 2021/07/02 22:31:47 通報 非表示

>>20
屑は貴様だ、ていうか人をアスペとか言うな、アスペで苦しんでる人全員に謝れ


28: 25コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/10 00:09:09 通報 非表示

>>21
マジで正論


27: 25コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/09 23:57:45 通報 非表示

>>20
ふざけんなよお前いくら何でも障がいの事とか体の容姿について馬鹿にすんな20コメを見た人のためにも言うけどお前の言動は不愉快極まりない。

このトピに来ないでくれ


3: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/10 12:54:49 通報 非表示

これはドラえもんかな?、フランキー将軍の先行ならフランキー将軍が勝てるかもしれないけど…

ドラえもんは太陽の熱にも耐える耐久性があるからなぁ…

そもそも海賊の時代に作られた兵器で22世紀の技術で作られたロボットに敵うかどうか…?。

それに「もしもボックス」「あらかじめ日記」「ソノウソホント」これらがある時点で…

うーん…、流石にフランキー将軍が可哀想に思えて来た…


5: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/05/10 20:06:08 通報 非表示

ドラえもんが勝つに決まってるじゃん。道具使って人をダメにすることしかできない無能猫型ロボットは戦闘力は雑魚。ルールから見たらフランキーに勝ち目はないのも当然だろ。個人的にはドラえもんは嫌いですし


6: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/05/10 20:09:32 通報 非表示

まぁ、トピ主のルール見ても完全にドラえもんが勝てるように仕組んでるから来る価値なかったわww


7: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/10 22:16:41 通報 非表示

❌道具使って人をダメにすることしかできない無能猫型ロボット。
⭕️道具で人を幸せにする全知全能のロボット。

❌ 戦闘力は雑魚
⭕️戦闘力を自由に上げられる

個人的にはドラえもんは嫌いですし、別にドラえもんが嫌いなのは分かったが、だからといってドラえもんを悪く言うのはやめて頂きたい。


8: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/10 22:45:51 通報 非表示

戦闘力雑魚とか言いますけど、そもそもドラえもんは戦闘用ロボットじゃないですしね。

ただ、映画では魔術を使う奴や宇宙人や星一個まるまる支配する独裁者や、未知なる力を持った敵と戦ってるし。

それも知恵と道具だけで。

バトルは戦闘力が全てではないという事を一応教えておこう。

トランスフォーマーが良い例である。トランスフォーマーはサイバトロンは民間用ロボット、デストロンは軍用ロボット。

当然軍用ロボットであるデストロンの方が戦闘力は上だ。だがサイバトロンも色んな能力を持っており、その能力を駆使して毎回デストロンに勝っている。

戦いは戦闘力が全てではないのだよ、いくら戦闘力が高くてもその戦闘力を過信して自惚れていては意味がない。

ちなみにヒカリアンのブラックエクスプレスも戦闘力は高い、だがドジでマヌケな為いっつもヒカリアンに負けている。

戦闘力が低い分武器やアイテムでカバーするのだって立派な戦力だ。


9: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/10 22:47:53 通報 非表示

>>8
ちなみにフランキーってメカいじりが得意んでしょ?、だったらひみつ道具使ったドラえもんにも勝てるメカを作れば良いだけの話し。

あぁ、あの時代の技術力じゃそんなメカを作れないのか…?、ごめんね、忘れて


12: 12コメさん 2021/05/15 05:28:39 通報 非表示

>>8
トランスフォーマーとかヒカリアンとか突然関係ない話しだす さては君芋だな 芋


10: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/05/10 23:19:03 通報 非表示

まぁ、結局はドラえもんが勝てるような設定に仕組んであるのは事実だから。負けたら逆に無能すぎて笑えるw


11: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/05/10 23:26:11 通報 非表示

まぁ、あと先行がフランキーなら勝てるがドラえもんだと運命操作されるから勝てるわけないじゃんってトピ主に突っ込みたいね


13: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/05/15 23:24:38 通報 非表示

確かワンピースの物語書いててルフィに仲間に勧誘されたけど断って戦ってルフィにひれ伏させたとか訳の分からない物語作っとたなぁ。まず、白バイにルフィがスカウト来るわけないやろwww


18: 17コメさん 「フランキー将軍」派 2021/05/17 21:35:06 通報 非表示

>>13
なーんで芋々の能力者を仲間にするんですかねー


14: 3コメさん 「ドラえもん」派 2021/05/16 17:11:58 通報 非表示

ワンピース信者がここで関係ない事言い出した


15: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/05/16 20:12:55 通報 非表示

フランキーが好きだかってワンピース信者とは限らないでしょ


16: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/05/16 20:13:45 通報 非表示

って言うかなんで14番がマイナス押されてるのだろう?もしかして図星でしたか?


17: 17コメさん 「フランキー将軍」派 2021/05/17 21:34:00 通報 非表示

トリビアの泉

ワンピースアンチしてるドラえもん信者の好きなオカズはナミ、炭治郎、ゴ○ブ○である。


25: 25コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/09 23:55:18 通報 非表示

>>17
きっしょ


26: 25コメさん 「ドラえもん」派 2022/09/09 23:55:45 通報 非表示

>>17
それお前がしてるから言ってんだろ


19: 5コメさん 「ドラえもん」派2021/05/19 19:52:45 通報 非表示

ナミさん可哀想。ワンピアンチのおかずにされるなんて


22: 22コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 20:53:51 通報 非表示

いろんな道具を出せるから


24: 24コメさん 「ドラえもん」派2022/02/26 08:28:10 通報 非表示

流石にそこはドラえもんかとw

ドラえもんの道具がチート過ぎる。

まあチート道具なしで戦ったらいい勝負になりそう。


30: 30コメさん 「フランキー将軍」派2023/09/15 16:41:48 通報 非表示

>>24
出した瞬間にスピードで倒すかピンチな時に不意打ちする

レデュエ

31: 30コメさん 「フランキー将軍」派2023/12/22 22:02:26 通報 非表示

踏み潰されておしまいだろ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する