ドラえもんと仮面ライダーアギトはどっちが強い?

ドラえもん
ドラえもん

67(60%)
仮面ライダーアギト
仮面ライダーアギト

43(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドラえもん 仮面ライダーアギト 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/04 21:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/04 21:02:13 通報 非表示

アギト弱い


2: 2コメさん 「仮面ライダーアギト」派 2022/05/04 23:12:02 通報 非表示

>>1
トピ量産して楽しい? よく飽きないね。


3: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/05 08:07:41 通報 非表示

>>2
ドラえもんにアギトが勝てる訳が無い。

しあわせトランプで常時全能、タンマウォッチで時間停止、四次元若葉マークで四次元に移動、カチカチカメラでどんな能力を持とうが絶対に勝利が固定化される、さらにこれらをアップグレードガスで10倍以上の性能にする、地球破壊爆弾や銀河破壊爆弾、物を増やし続けられるバイバイン、物事を禁止するキンシひょうしき、好きな様にぼくのかんがえた最強魔法を生み出せる魔法辞典、言った事が嘘になるウソ8ooや言った事が現実になるソノウソホント。
これに勝てるキャラなんてscp-3812やアノス、ボケての吉田沙保里くらい


7: 7コメさん 「仮面ライダーアギト」派 2022/07/22 11:43:48 通報 非表示

>>3
ただし、それらの道具を使うためには「四次元ポケットから取り出す時間」を有する必要があるため、大概の敵に道具を使う前に葬られる模様。


4: 1コメさん 「ドラえもん」派2022/05/05 08:08:57 通報 非表示

ドラえもん最強


5: 2コメさん 「仮面ライダーアギト」派 2022/05/15 20:53:21 通報 非表示

>>4
あっそ


6: 2コメさん 「仮面ライダーアギト」派 2022/05/15 20:53:49 通報 非表示

>>4
まぁ自分がそう思ってるならお好きに


8: 7コメさん 「仮面ライダーアギト」派 2022/07/22 11:46:17 通報 非表示

フレイムフォームだと7000℃という太陽の表面温度以上の温度の熱を操れるし、パンチ力・キック力は普通にt超えで、スピードに関しては100mの距離を5.5秒で走れる程のものなんで勝てるだろう。


9: 9コメさん 「仮面ライダーアギト」派2022/12/18 21:02:12 通報 非表示

月面のゲイ「ドラちゃん好きだけどごめんちゃい😭アキトは特別なんだ💋」


10: 10コメさん 「ドラえもん」派 2024/01/19 19:31:32 通報 非表示

ソノウソホントで終わり


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する