ナズーリンとドラえもんはどっちが強い?

ナズーリン
ナズーリン

113(47%)
ドラえもん
ドラえもん

124(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナズーリン ドラえもん 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/09/18 21:35:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「ナズーリン」派2021/09/29 23:23:27 通報 非表示

圧 倒 的 弱 点


4: 4コメさん 「ドラえもん」派2021/10/02 07:06:46 通報 非表示

ナズーリンの方がいいけどここはドラえもん。

理由は、攻撃できる秘密道具があるから。

時限バカ弾の次はころばしや。皆に笑われてしまうかも...。

ナズーリン、健闘を祈る!


5: 4コメさん 「ナズーリン」派2021/10/02 07:08:01 通報 非表示

>>4
ナズーリンに変えました!ネズミだからナズーリン、不戦勝!!やったぜ!


7: 7コメさん 2021/11/04 09:54:07 通報 非表示

逃げたら負けって訳ではないよね
逃げながら道具を出すだけ

逃げ出さない時は銀河破壊爆弾出すし
自爆してもドラえもんは蘇る可能性があるからね


9: 9コメさん 「ナズーリン」派 2021/11/06 11:45:48 通報 非表示

ドラえもんはネズミのネの字も怖い

ナズーリン、ドラえもん

10: 9コメさん 「ナズーリン」派 2021/11/06 11:46:18 通報 非表示

ネズミは弱点

ナズーリン、ドラえもん

12: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 17:59:56 通報 非表示

えっドラえもんってこういうのは大丈夫ですよ?確かに少しあれっ? とはなりますが。まぁ それだけでしゅんさつされてはナズーリンが可愛そうですから、まぁ仮にドラえもんが怖がったとしましょう。銀河吹っ飛ばしますよ。


13: 13コメさん 2021/11/26 18:11:45 通報 非表示

>>12
そしたらドラえもんも死ぬんだよなぁw


14: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 18:12:46 通報 非表示

ネズミで狂気に陥ったドラえもんが一番ヤバイ。原子核破壊砲とか生々しいもの連射したりするとか。


15: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 18:17:58 通報 非表示

ドラえもんには苦手克服じょうがあります。これがあれば安心!その嘘ほんと、コジツケール カチカチカメラで勝てる


16: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 18:20:15 通報 非表示

まぁカチカチカメラがあれば逃げようがいくら不利だろうが勝てます。カチカチカメラはどっちを勝たせるか決められる道具なので。まぁ効果としてはこの場合ナズーリンがドラえもんをめっちゃ怖がって逃げ出すとか


21: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/26 22:56:12 通報 非表示

カチカチカメラって元から電源入ってる可能性高いし、(劇中、出したときから既にでんげんはいってた)出した時点で決着つくきが。 銀河破壊爆弾使ったらドラえもんは壊れるだろうけどナズーリンも生きてはいまい。考えれるのはドラえもんが勝つか、両方死んでか引き分けかのような気がします。


23: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 07:18:06 通報 非表示

何がいいたいのかわかりませんが試合後に出してもドラえもんが勝ったことになります。 絶対に 勝たせる道具ですから。まぁドラえもんの最強たるゆえんですかね。不戦勝だとしても試合後 過去にもどって試合開始前にドラえもんの前に触れられなくしたカチカチカメラを設置すればいいだけ。試合後に勝ち負けに干渉できます。


24: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 07:18:43 通報 非表示

反論は?


25: 25コメさん 2021/11/27 12:51:36 通報 非表示

>>23
試合が終わった後

つまり負けを認めると。結果ナズーリンのほうが強い!閉廷!


28: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 18:56:16 通報 非表示

負けを認める?なにいってんですか。あ、あなたたちはカチカチカメラしか知りませんもんね。苦手克服じょう。からのソノウソホントで

ナズーリンはしぬ。 あるいは あんな人存在しなかった と言えばドラえもんの勝。 コジツケールで 実はこの勝負最初から僕の勝ちが約束されてましたー。とでもいえば、例え嘘でもほんとになります。


29: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 18:57:57 通報 非表示

よってドラえもんの圧勝 もしくは不戦勝!閉延!


30: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 18:58:13 通報 非表示

ってことでいいんですよね?


31: 31コメさん 2021/11/27 20:47:55 通報 非表示

>>30
全く良くないですが?そもそもなぜドラえもんの見ただけで逃げるような相手が目の前にいるのに冷静に道具を出せると思ってるんです?設定無視もいいところですよ?結局ドラえもんはナズーリンが現れた瞬間逃げるのでナズーリンの勝ち!閉廷!


32: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 21:44:20 通報 非表示

閉延好きですか?この戦いは逃げたら負け、何てルールありません。んー、というか、逃げてもらうことにしか勝てる方法を見つけ出せていない のですね。まぁ大丈夫ですよ。ドラえもん、ネズミから逃げている最中にまともになること、よぉくありますから。そして 苦手克服じょう。何回もいいますけど、これは苦手がなくなる道具。そしたらドラえもんの勝ちも同然。


33: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 21:46:59 通報 非表示

はい! 逃げ出す何て理解のない小学生のような反論、もういいですよ。上で何度も説明してますもんね。まぁもしまた同じ質問してきたら、勝てる方法が見当たりませんってことで


34: 31コメさん 2021/11/27 22:20:26 通報 非表示

>>32
アホなんですねわかります。冷静でいられなくなるのにその道具をピンポイントに取り出して使うなんてできませーん。それに敵前逃亡は負けですが?


35: 31コメさん 2021/11/27 22:21:54 通報 非表示

>>33
小学生の反論のほうが相手の主張を理解できてないで反論してるから余計たち悪いんだよなー。ドラえもんが逃げることをしないという根拠を提示しなければ勝てる方法が見当たりませんってことで


36: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:15:41 通報 非表示

ドラえもんは遠ざかったとしても30メートル。30メートル離れただけで逃げたと判断するのは小学生くらいです。「逃げたぁ!」っていってねwまぁそこで自我を、取り戻し苦手克服じょう。 ドラえもんが勝ちますね。ちなみにこんきょとして、ドラえもん一階にネズミがいても二階では大丈夫です。大長へんより


37: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:21:33 通報 非表示

それに加えて、ナズーリンの見た目は完全にネズミでなく美少女ですからね。かごのなかのネズミにきずくまにネズミもろとも灰になりますよ。


41: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:25:02 通報 非表示

ドラえもんが逃げなければナズーリンに勝ち目はない。でも上の2つのコメによって逃げないことが提示された。


42: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:25:38 通報 非表示

遠距離攻撃~


44: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:28:42 通報 非表示

今知ったわ ナズーリンって探しもの探し当てる程度の能力だったのね。それならいい。 熱せん銃、原子かく破壊ほう でさようなら


46: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:30:02 通報 非表示

ちかずいてくる→銃をうつ。はい論破


49: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:31:06 通報 非表示

えっ漫画みろ逃げながら撃っているぞw


52: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:32:01 通報 非表示

回収?ポケットのなかに入って?なかに入る→ポケットごと破壊


55: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:33:05 通報 非表示

ドラえもん 振り替える 撃つ かち


57: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:33:37 通報 非表示

じゃあ どうやって回収するのぉ?


59: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:34:26 通報 非表示

銃が当たらないという根拠を


60: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:38:16 通報 非表示

いや ドラえもん129キロで走れるのに追い付かれるわけねぇw


61: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:38:55 通報 非表示

追い付ける? 所詮ネズミだよ?


62: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/27 23:43:22 通報 非表示

30メートルさがあればきを落ち着かせて打てる。たかがネズミが129きろで走れるとは思えないので徐々に差が開く。30メートルほど差が開く→うつ→たとえあたらなくても熱せん銃の場合10メートルほど離れていてもネズミは死ぬ。熱せん銃はネズミに追いかけられてすぐに出せる(根拠、 漫画で出したことがある。)なので勝確


67: 31コメさん 2021/11/28 10:06:12 通報 非表示

>>61
ドラえもん信者は相手すると疲れるわー


68: 68コメさん 「ナズーリン」派 2021/11/28 10:29:58 通報 非表示

そもそもドラえもんは天敵を前にして正常な判断ができんのか?いつもトチ狂っとるやんけ


73: 73コメさん 「ドラえもん」派2021/11/29 17:27:17 通報 非表示

ドラ◯もん第壱形態

ドラえもん兵器

74: 73コメさん 「ドラえもん」派2021/11/29 17:29:28 通報 非表示

ドラ◯もん第弐形態

ドラえもん兵器

76: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/30 17:16:23 通報 非表示

ドラえもんが、129キロで走れるのは設定です。作者が公言しています。


77: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/30 17:18:26 通報 非表示

>>68
とちくるっているからこそ熱せん銃を出してしまうんです。普段は空気ほうなんかで戦っていても、とちくるってしまい、あんな物騒な武器を取り出してしまうんです。ちなみに、熱せん銃は鉄筋コンクリートのビルを、一瞬で煙にします。


78: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/30 17:19:44 通報 非表示

なので、ナズーリンが129キロで走れて、鉄筋コンクリートより頑丈であれば生き残れます。


79: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/11/30 17:21:05 通報 非表示

では、ナズーリンが129キロで走れて、鉄筋コンクリートより頑丈だという根拠をお願いします。


80: 80コメさん 2021/11/30 18:40:28 通報 非表示

>>12
圧 倒 的 自 滅


81: 81コメさん 「ナズーリン」派 2021/11/30 18:52:17 通報 非表示

>>5
地球破壊爆弾出されたら....


82: 73コメさん 「ドラえもん」派2021/11/30 19:28:47 通報 非表示

>>74
いつ見てもこのドラ◯もんはカッコいい


86: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/01 07:13:03 通報 非表示

自分で調べたらどうですか?かんったんにでて来ますよ。というか↑の、根拠出せ とか悪あがきですか? いいからナズーリンが129キロで走れて鉄筋コンクリートのビルより頑丈だと行って下さい。


89: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/01 20:08:01 通報 非表示

スマホの機種の関係でURLははれませんが、もう↑でわかりますよね?ちなみにこれでもわからないって言うのなら、ドラえもん ネズミ 速度 で検索してください。話はそれからです。


90: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/05 09:00:46 通報 非表示

反論まだですかぁ?


91: 91コメさん 2021/12/11 14:08:38 通報 非表示

天敵を前にして余裕武器を取り出せるってwだったらお前らはゴジラを前にしても武器取り出せるのか?逃げるだろ?それと同じだ


92: 92コメさん 2021/12/11 17:09:02 通報 非表示

>>91
俺は、ゴジラと戦うとしたら、確かに、ピストルならにげる。が、銀河破壊爆弾とか、原子核破壊砲とか、カチカチカメラとか持ってるなら余裕で勝てるから、逃げないぞ^^91コメの理論からすると、ネズミと戦うドラえもんも↑の通りにするだろうな


93: 93コメさん 「ドラえもん」派2021/12/11 18:14:30 通報 非表示

ナズーリンって誰?


94: 92コメさん 2021/12/11 19:06:55 通報 非表示

東方Project』に登場するキャラクター。初出演は第12弾『東方星蓮船』1面ボス・5面中ボス。その後は『ダブルスポイラー』Level 7に登場している


95: 92コメさん 2021/12/11 19:08:05 通報 非表示

ちなみに、能力は、


96: 92コメさん 2021/12/11 19:08:13 通報 非表示

探し物を探し当てる程度の能力。だそう


97: 92コメさん 2021/12/11 19:08:47 通報 非表示

ただし方法がダウジングの所為か今一精度に欠け、検索基準もなんなのか不明。能力自体はあくまで補助的なものであり、結局は足で探している状態。


98: 91コメさん 2021/12/11 19:29:36 通報 非表示

>>92
何故武器が秘密道具だと?


99: 91コメさん 2021/12/11 19:29:57 通報 非表示

>>98
リボルバーに決まってるだろ(*^^*)


100: 91コメさん 2021/12/11 19:32:27 通報 非表示

>>99
現実的にさぁ?


103: 103コメさん 2021/12/14 16:25:37 通報 非表示

>>37
だな

ネズミと認識しないから大丈夫そう


105: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 14:22:51 通報 非表示

>>91
俺とドラえもんは違いますよw


106: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 14:24:14 通報 非表示

武器だせるかどうかはいいのw出せないという根拠もないくせに^^


107: 91コメさん 「ナズーリン」派2021/12/15 15:05:20 通報 非表示

>>106
1つ聞きますが貴方の目の前に飛んだりするゴ○ブ○がいますそして貴方の後ろから3メートル先の机の上にゴキジェットがありますどうしますか?


108: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 16:26:39 通報 非表示

>>107
ゴキージェットを使う そして、ドラえもんも天敵がいたら武器をつかう。じゃないとあんなジャンボガンや熱線銃をすぐに取り出す訳がない


109: 91コメさん 「ナズーリン」派2021/12/15 17:08:18 通報 非表示

>>108
そのゴキジェットを取るためにどうしますか?


110: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 20:03:01 通報 非表示

>>109
ゴキージェットに向かう あっこれで、逃げてるでしょとか言うんだったらやめておいた方がいいよ。^^ 逃げる前に銃打ちまくってナズーリン灰になるから^^ 残念ながら、ネズミがいたら、まぁそれもドラえもんがナズーリンをネズミだと分かったら。の話だけど、間違いなく銃を打つ。熱線銃をね。根拠もあるよ~。 実際漫画で出してたから^^


111: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 20:07:39 通報 非表示

>>110
ナズーリンに耐えられるかなぁ?w

ドラえもんネズミ 銃

112: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 20:08:40 通報 非表示

>>111
ほれ、ネズミだと思ったら逃げずに撃ってるでしょ?

ドラえもん 機関銃

113: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 20:09:37 通報 非表示

さぁ ナズーリンさんたちどうしますかぁ^^?


114: 114コメさん 「ナズーリン」派2021/12/15 20:36:49 通報 非表示

ただ今すべてのコメント見てきたがナ一ズリンだけ武器をもってない!!だから水バケツでも、持たせとこうそしたらかければいい


115: 114コメさん 「ナズーリン」派2021/12/15 20:37:55 通報 非表示

そしたら勝てる(^o^)


116: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/15 23:21:35 通報 非表示

>>115
んーナズーリンは作品中で武器が取り柄の、キャラですか? 水バケツはナズーリンを語る上で書かせないものですか? ドラえもんは道具も含めてドラえもんですが、水バケツとナズーリン...どうなんでしょう? 第一、お風呂に入ってるようなドラえもんに水の攻撃は効かないかと^^


117: 91コメさん 「ナズーリン」派2021/12/15 23:27:32 通報 非表示

>>110
いやもしかしてゴ○ブ○が追ってくることを視野に入れてないんですか?(^-^)


118: 114コメさん 「ナズーリン」派2021/12/16 19:36:40 通報 非表示

>>116
へー、ドラえもん水大丈夫なんだ初めて知ったわまぁドラえもんも一応ロボット?かなーって思って あと別に 何ももってないVS武器を持ってる はおかしいのでは?


119: 92コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/16 21:31:14 通報 非表示

この作品中、ドラえもんは何の道具も使わずに(テキオーとう等)ずっと水中にいたからね。

ドラえもん 水中

120: 92コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/16 21:32:18 通報 非表示

あと、両方道具なかったら決着つかないでしょうw


121: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/16 21:46:32 通報 非表示

>>118
ということは道具持ったドラえもんには勝てないという事で。認めましたねぇ^^ ナズーリンが道具ありきのキャラならよかったんですが...。ナズーリンを語る上で道具は出てきますか?ドラえもんを語るなら絶対、道具のことがでてくる。だから、ドラえもんは道具ありきなんですよ。第一ドラえもんの道具はナズーリンの服みたいなもんです。装備品ですからねぇ


122: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/16 21:47:13 通報 非表示

>>117
ゴ○ブ○。くっそ頭いいから自分より大きいものは追いかけないよ~。頭使えよ~^^ 追いかけてくる? 常識視野にいれてくださーいw民度以前に低能ですねwクソワロタ。マジブーメラン。自己紹介いいですよ~www


123: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/16 21:57:15 通報 非表示

>>117
第一、目の前にいる得体の知れない生き物をいきなり追いかけるんですか?ネズミが?あなた人間に立ち向かってくるネズミ見たことありますか?人間見つけて突っ込んでくるネズミ


124: 92コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/17 17:12:17 通報 非表示

人めがけて突っ込んでくるのこのネズミくらいだろw

ディズニー ミッキー

125: 91コメさん 「ナズーリン」派2021/12/18 16:32:10 通報 非表示

>>122
場所や地域によっては追いかけて来るんですが


126: 126コメさん 「ナズーリン」派2021/12/18 16:40:13 通報 非表示

>>122
ゴ○ブ○に限ったことではありませんが、敵に背中を見せて逃げれば、後ろから追いかけられて叩き殺されるリスクはかなり高いということが言えます。
敵に背中を見せてでも逃げる方が有利な場合は、敵よりも早いスピードで逃げ切れる能力がある場合に限られます。

特にゴ○ブ○と人間のように、圧倒的にボディの大きさに差がある場合には、逃げても簡単に追いつかれてやられる可能性が高いです。
そういう場合は、むしろ敵のふところの中に飛び込んでしまった方が、敵の手足による攻撃を避けられて安全だという場合があります。
その上で、敵の背中や後ろ側にまわりこんだらもう安全ですから、それから逃走を図ればよいのです。
(動物に詳しいアンタッチャブルの柴田も、人間がキリンに襲われた場合は逃げてもムダなので、全力でキリンの足にタックルすべきだと主張していました。もしくはシロクマに襲われたら、まわりこんでシロクマの背中にしがみつくのがもっとも安全だとか。)
↑コピペ


127: 126コメさん 「ナズーリン」派2021/12/18 16:41:37 通報 非表示

>>126
ゴ○ブ○だけでなく、同様に人間に嫌われるネズミも同じ行動をとります。


128: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/19 10:36:08 通報 非表示

>>125
よってはでしょ?全体的にはどうなの?基本的にはどうなの?


129: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/19 10:40:50 通報 非表示

あの、ゴ○ブ○の話になってません^^?ナズーリンがどうやって勝つのか聞いてるんですが...^^


130: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/19 10:43:12 通報 非表示

>>127
ほうほう、逃げても無駄だと。でもそれって、ナズーリンが逃げても無駄だと感じた場合ですよね?というか、こっちにナズーリンが走ってきても、銃適当に撃ったらいいだけなんですが...はたして、ナズーリンはあのドラえもんを見て、「こいつから逃げても無駄だ」と分かるんでしょうか?


131: 92コメさん 「ドラえもん」派 2021/12/19 13:50:53 通報 非表示

>>129
ナズーリンはゴ○ブ○も操れるんでしょうか?どこにもナズーリンはゴ○ブ○を操れるなんて書いてないんですけどね


137: 137コメさん 「ナズーリン」派 2021/12/19 21:11:11 通報 非表示

>>7
それだったら

ナズーリンが死んでも四季様がいるから大丈夫じゃない?


138: 138コメさん 「ナズーリン」派2021/12/19 21:25:41 通報 非表示

こいつだったら勝て、、、、いや勝てないか?

ないです

140: 12コメさん 「ドラえもん」派2021/12/20 22:08:20 通報 非表示

結果からいうと、ドラえもんが道具を、出している最中に負けるなんてことはまずない。鉄の扉余裕で破壊したり、マントルでも大丈夫だったり、矢が頭を貫通しても大丈夫なドラえもんがネズミにやられる訳がない。第一、ドラえもんはネズミを見て、すぐに武器を取り出した描写もあるのに、それを無視して討論しようとしているのは惨め。唯一のドラえもんの弱点。道具を、出す時間も、ドラえもんの強度、そして、相手がネズミだということでもはや意味をなしてません。


147: 147コメさん 「ナズーリン」派 2022/01/02 02:46:14 通報 非表示

>>124
ハハッ


148: 147コメさん 「ナズーリン」派 2022/01/02 02:49:07 通報 非表示

>>121
原作だとナズのものではないが宝塔を持っている因みに宝塔はレーザーが撃てます


149: 149コメさん 「ナズーリン」派2022/03/06 23:58:34 通報 非表示

レーザー宝塔。宝石を動力とし、当たった個所も宝石となる、実質燃料無限の兵器。広範囲かつ十字型で避けづらく、当たれば宝石となり燃料として吸収されお終い。


150: 12コメさん 「ドラえもん」派2022/03/18 23:31:59 通報 非表示

>>149
それって打つのに時間かからないか?


151: 151コメさん 2022/09/26 23:04:55 通報 非表示

>>150
ドラえもんも時間かかる


152: 152コメさん 「ドラえもん」派2023/01/30 19:02:49 通報 非表示

というかナズーリンみてドラえもんがビビるかな?チューって鳴かないし


153: 152コメさん 「ドラえもん」派2023/01/30 19:04:45 通報 非表示

>>152
付け加え もしチューって鳴くならごめん


154: 154コメさん 「ドラえもん」派2023/02/07 20:10:23 通報 非表示

>>10
「独裁スイッチ〜ネズミ!」こうしてナズーリン含めたネズミは消え、ドラえもんの勝利!


155: 154コメさん 「ドラえもん」派2023/02/07 20:12:10 通報 非表示

>>13
爆発寸前にタンマウォッチで時止めて箱入り鏡と地平線テープ使えばドラえもんだって逃げられるよ


156: 9コメさん 「ナズーリン」派 2023/02/08 20:07:38 通報 非表示

>>154
東方にはナズーリン以外やネズミ以外もいますよ


157: 157コメさん 2023/02/17 20:37:01 通報 非表示

>>156
何言ってるの?今回はナズーリンと部下のネズミが戦うんでしょ?


158: 157コメさん 2023/02/17 20:37:37 通報 非表示

>>10
弱点というより苦手な?


159: 159コメさん 「ナズーリン」派2023/02/17 20:38:35 通報 非表示

ネズミが相手では、相性が悪いぜ。


160: 9コメさん 「ナズーリン」派 2023/02/17 22:31:27 通報 非表示

>>157
すみませんトピ名みまちがえてました


161: 161コメさん 「ドラえもん」派2023/06/18 20:32:03 通報 非表示

はあ。みんな忘れるなよ。ドラえもんに「ダイスキンドリンク」っていうのがあるということ。苦手がむしろ好きになるからレベル1でネズミ克服しておけばただの雑魚で一瞬で倒せる。というかナズーリン派はネズミで気絶以外にたおす方法考えているんだよな?


162: 162コメさん 「ナズーリン」派 2023/06/18 21:40:05 通報 非表示

>>90
ドラえもんは勝てん

まず正常な判断ができない

苦手意識も過ぎる

ナズーリンだって弱くない

弾幕放ってどうやって近づく?

ナズは1面だけど1面の中では強い方

ダブルスポイラーで後半の弾幕を単体で担当していたし

ついでに宝塔ありなら絶対勝つ

宝塔のレーザー喰らえばドラえもんはまず死ぬ

ドラえもんの秘密道具だって攻撃性なものは少ない

あんまりナズを舐めてはいけない


163: 162コメさん 「ナズーリン」派 2023/06/18 21:46:59 通報 非表示

>>162
そういえばナズーリンはペンデュラム武器にしてる


164: 162コメさん 「ナズーリン」派 2023/06/18 21:54:30 通報 非表示

>>163
「残念だが、ネズミを甘く見ると  死ぬよ」


165: 162コメさん 「ナズーリン」派 2023/06/18 21:54:59 通報 非表示

>>163
なんだこれ

ナズドラ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する