運営様へ追加してほしい機能をまとめました。

10 2021/03/15 22:22

私が運営様への増やしていただきたい機能をまとめました。

是非、見てください!

①グループチャット機能


グループチャット機能がほしいです!

そうしたら人に邪魔されたりしないで話せます。

例えば,"投票トークアイドルの話す場所"みたいな場所も作れます!

"グループチャットの中には決められた人しか入れない"という設定です!

②皆で遊べるゲーム的な機能

2個目は皆で遊べるゲーム的な機能がほしいです。

暇なときに皆でゲームをできちゃいます!

書くことがありません。

運営様採用してくれたらありがたいです。

そういえば読んでくれているのでしょうか...?

最後に私がどうやって投票トークへ来たのか話します。

私は普通に

胡蝶カナエ画像

と検索をした。

次に良い絵を見つけた。

インストールしようと思った。

うん。

投票トークに飛ばされた☆

--------------------------------------------------------

これが私の投票トークへ来たきっかけです。

そんじゃあバイバイ!

(運営様採用してほしいです。)(どちらでもいいのでお願いします。)

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 追加 機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/15 22:22:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たしかに、うちも追加して欲しいものがいっぱいある


2: 夜桜. @hanacoaz 2021/04/30 05:58:38 通報 非表示

皆で遊べるのいいな


ゲームいいなぁ✨


ゲームいいね


どっちもいい!(○’ω’○)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する