運営様にもみんなにも

173 2021/09/27 19:04
画像は投稿者により削除されました

꧁Řĩňķă꧂ @rinkadesu

この人は人を馬鹿にするような肖像権を侵害したりネットだからと言いなんでも言っていいと思っています。

人の素顔を公開してるものをいくつもあげたり、たしかに公開した本人の不注意もありますが

わざわざ公開する必要性のないものを常につぶやきでつぶやきます。

また、他にもとーと民の悪口を言い、傷ついた方々も多数います。

この人が原点により、突っ掛かり悪口を言い合う人もいます(私を含め)

せめて一定期間の罰などをあげてください。(彼女にも言い返した人にも

我々も今後気をつけます。なので言い返してしまった人は

謝りましょう。(私は謝りました)

共感者は運営様に見られるよういいねをください。

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
173
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/09/27 19:04:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっぱ名前公開する


>>2
いや、最初公開してなかったんだけど

なんかチキってるとか言われそうだから


>>3
あ、そゆこと(((((アホ


97: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/28 22:57:41 通報 非表示

>>1
なんで?w


>>97
え、ww

なんかチキってるとか言われんのだるいしw


99: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/28 23:01:01 通報 非表示

>>98
まぁ、公開せんくてもバレる時あるけどな(((((((((((((((

チキンってるって?(((わざと間違えんな


>>99
チキンってるはチキンをたべることだよぉ((((٩( ᐛ )و


101: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/29 08:20:46 通報 非表示

>>100
えーwマジで〜w((((((((

今ウチチキンってるとこだわぁ((((((((((((((


>>101
まじかいwww


103: Ayame♠️ @Iaw 2021/09/29 17:49:59 通報 非表示

>>102
昨日余ったチキン食ってた((


5: 侑斗 @yuuto_kamo 2021/09/27 19:24:25 通報 非表示

この人は肖像権って知らんのかな


7: 侑斗 @yuuto_kamo 2021/09/27 19:30:55 通報 非表示

>>6
それ言った方が良いんじゃないかな

もしかしたらなんで叩かれてんだろって思ってるかもだから


>>7
じゃあ言ってこい

会話にならないことがよくわかると思う


10: 侑斗 @yuuto_kamo 2021/09/27 19:34:11 通報 非表示

>>8
おけ、初対面だけど話してくる


67: 侑斗 @yuuto_kamo 2021/09/27 20:58:46 通報 非表示

>>8
浮上してるから見てるとは思うけど無視されてるから話すのも無理そう


>>67
ちょっと限定のアレに来てほしい


84: 侑斗 @yuuto_kamo 2021/09/27 21:19:49 通報 非表示

>>68
前に約ネバが作ってたやつに行けばいい?


88: 侑斗 @yuuto_kamo 2021/09/27 21:26:41 通報 非表示

>>86
変態な奴?w


90: 侑斗 @yuuto_kamo 2021/09/27 21:27:29 通報 非表示

>>89
おけ


9: もも姉貴 @Miyu_0524 2021/09/27 19:33:18 通報 非表示

Rinkaはアホヤネw


11: R-328 @Rintaro328 2021/09/27 19:37:11 通報 非表示

罰って、何をすればいいんだろう…?

実際に何があったのかよく知らないし…

でも、つぶやきを見たら、やばい人なのは分かった。


>>11
なんか肖像権に反してるから

banは間違いないとどっかのひとが言ってました


83: R-328 @Rintaro328 2021/09/27 21:19:44 通報 非表示

>>13
運営さんの対応にも懸かってる感じですね。


>>11
肖像権侵害で訴えられ、損害賠償を請求される場合もあります。その重さがわからないようです。


71: R-328 @Rintaro328 2021/09/27 21:06:39 通報 非表示

>>21
やったことは、

・他人の限定公開トピックのURLを無断でつぶやいた

ですよね?

それはダメでしょう。


>>71
自分の顔を出していた、限定公開トピなので、晒しになり、顔を晒しているのと同じなので、それを肖像権侵害といいます


95: R-328 @Rintaro328 2021/09/28 14:23:46 通報 非表示

>>92
肖像権侵害、確定ですね〜

限定公開の対象も気をつけないといけないけど、勝手にURL拡散するのは絶対ダメ。


>>11
肖像権侵害なので、運営の目につけば、BANはほぼ確定です。


76: R-328 @Rintaro328 2021/09/27 21:14:08 通報 非表示

>>22
そうですね。

https://www.kottolaw.com/column/210629.html

多分、このガイドラインでもマイナス(肖像権侵害)になると思います。


◯ねか...許さない


>>15
そしたら俺らもやってることは変わらない


>>16
そうなるか・・・


>>17
これに関しては運営様に頼る


>>15
通報しまくる


肖像権侵害=民法709条違反

最悪の場合損害賠償金を請求される場合もあります。


ポケカメンのところに行こう!


みんなで行こう!今すぐ行こう!数打ちゃ当たる!!!


25: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 19:59:25 通報 非表示

この人が原点にって

理由があったら人を貶んでいいの?

同じことしてんのになんで合理化できんの?

自分は悪くない?悪いんだよ

肖像権どうこう言う前に、暴言吐いてんのに、なんで自分は訴えられないと思ってんの?

君たちがやってることは、充分犯罪だよ

察せ?


>>25
それは知ってるよ

けど言っていない立場の人間はそれを言える


28: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:02:14 通報 非表示

>>26
言ってない立場とは?
それ、とは?

こういうときに限って誤字んのだる


>>28
言っていない立場とは彼女に向かって

悪口を言い合った民

それとは肖像権のもの

代名詞だぜぃ


36: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:09:12 通報 非表示

>>30
>>33
肖像権とか、関係ないひとが口出す問題か?

てか、暴言吐いたやつが何言ってんの?


>>36
?読解力ありますか?

見直せばわかります

両者に罰を与えろと申しているのです


43: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:13:16 通報 非表示

>>38
何をどう読解して欲しいのか伝える君の伝達能力及び語彙力の問題な


>>43
この人が原点により、突っ掛かり悪口を言い合う人もいます(私を含め)

せめて一定期間の罰などをあげてください。(彼女にも言い返した人にも

我々も今後気をつけます。
読み直してから言ってくんさい


46: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:15:18 通報 非表示

>>44
明らかに彼女よりさげすんだ君たちの方が重罪


>>46
俺はそこまでっていうかなんも言ってへんけどな

(((ちょっとだけ言ってしまった…

つぶやきを見ればわかります

俺はDMで暴言言われたんぞ((急に

やめませんかって言ったら暴言を

把握していない状況下で個人の主観で

物事を決めつけるのはやめていただきたい


50: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:22:04 通報 非表示

>>47
把握してないのはしょうがないだろ、すべては知らないし

決めつけてもない、君たちが彼女に暴言を吐いた、

ちょっとでも急にでも変わんない

人を傷つける凶器には変わんないんだよ


>>50
まぁ俺はこっちの非は認めている

じゃああんたが言ってんのは肖像権侵害者

全く関わりのない人を誹謗中傷する者より

言い返した我々に積み上がると言いたいのですか?

文面からはまるで我々にしか非がないように見えますが


75: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 21:13:12 通報 非表示

>>52
明らかに〜重罪

の文でわかってくれよ

毎回コピペすんのめんどいからさ


>>75
もういいっす

ご迷惑をおかけしました


80: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 21:18:06 通報 非表示

>>77
おけ、迷惑は、かかってない

こっちこそ口調強くなっちゃってごめ


>>80
こっちもごめ


85: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 21:20:05 通報 非表示

>>82
もう、終わりで(


>>26
翻訳(え)

「それは知ってるよ

けど、凛樺に何も言ってない人間は肖像権侵害についてを言える」

ワシはこの人の代名詞使い過ぎて分かりにくい文を翻訳しただけ(((((


>>33
そうそうww代名詞使いすぎた


>>25
いやそれぇ。

まず自分の非も認めてほしい


>>37
認めてる

俺だけかもしれんが他の人は知らん


>>39
ワシも認めよ


>>39
我々にも確かに非はありましたね、、

>>40
↑先輩の言う通り、謝罪しまっせ


48: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:17:59 通報 非表示

>>45
ごめ、通知こなかった

ある程度、周囲の目につくとこでね


>>48
固定つぶやきにする、人の多い時間帯にやる


51: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:23:08 通報 非表示

>>49
おけ


40: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:11:36 通報 非表示

>>37
自分の非を認めて、こういうトピつくったり、つぶやき、ハッシュタグあらしたりしたこと謝れっていう

みんなに対して


>>40
じゃあ俺も謝った方がいいよな


>>53
あなただけじゃないですけどねw


>>54
DMの方がいいかな


>>55
僕は公向けにつぶやきと凛樺さん向けにDMでやった


>>56
じゃあ俺もしてくる


>>57
その方がええ


>>58
やってきた


>>59
後はみんながどう思うかだよね、、


>>61
まぁ俺らも悪いけど

もっとやばいやつとか普通にいたからな…


78: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 21:15:06 通報 非表示

>>53
あくまで君だけじゃないと思うけどね!

僕は、とりあえず目に付いた君とあの子に返信してるけど、みんなに対してコメってるつもり


>>78
ありがとw!

今後は気をつけます!

なんかめっちゃ言われて怖かったw


81: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 21:18:18 通報 非表示

>>79
ごめんよ


>>25
特大ブーメラーン(勘)


73: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 21:10:08 通報 非表示

>>64
あ、暴言じゃないんで

正論と暴言の違いくらい、見ればわかると思っていた


>>73
あなたが正論を言っているのは間違いない。

謝ってきました。

先程はご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。


>>73
あ、サーセン(・・;)


27: 亞戀 @akoIll 2021/09/27 20:01:49 通報 非表示

別にりんかさんの味方でもないけど


我々も暴言吐いたのは反省して、本人に直々に謝罪に行きましょう。


>>29
それが一番


>>31
そうそう。


32: そらり @sorari1113 2021/09/27 20:07:39 通報 非表示

よし。喧嘩売ってきた時だけちょっとキレてみるか(((え?


42: 浜崎ゆみ @hamayumi 2021/09/27 20:11:54 通報 非表示

嫌やった正直


63: c-take_kun @aaaaaaaaaaaa 2021/09/27 20:45:16 通報 非表示

言い値の数バグってるだろwww


上の文の、言い返した人とは?(バカ)


>>65
僕が翻訳してあげたので見てくだせえ(((((((((

>>33


>>94
ほぅ(解ってない)


話聞くだけでも相当ヤバい奴って事が分かった


頭のねじが外れてる


>>69
それは誰が?


>>70
凜樺

そう思ってるから返信しないんだけどね


91: 夢來 @Ayaaaaaaa 2021/09/27 22:55:07 通報 非表示

ネットの世界は必ずこういうことが起こるかのがわかりながらとーとやってるけど、やっぱこう言う人みると不快だよね。

関わったことねいけど。


105: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/07 21:29:59 通報 非表示

トピ主名あかしてて偉い(

いいね96とかレベチ(


>>105
ありがとぉ(


109: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/08 08:55:43 通報 非表示

>>106
いえいえ〜w


108: _국유*_ @BTSarmy13 2021/10/08 08:55:34 通報 非表示

>>107
あ、そうだったの(

すげぇ、、、(


110: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/08 11:10:16 通報 非表示

いいね100人目(((


>>110
100いいねってやばない?www


112: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/08 18:37:35 通報 非表示

>>111
それなw


113: 心愛. @seiron_2021/10/21 21:24:45 通報 非表示

いいねエグチ


114: //葉月// @mico_19 2022/03/30 19:28:30 通報 非表示

なつ


115: 樂 . _ @raia 2022/05/03 10:48:47 通報 非表示

いーねばけもん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する