把握してほしいです。運営様にも。

9 2021/08/23 15:22

あの、なんか前のコメント見れる数字あるじゃないですか。(語彙力無)

あれが結構前から押せなくなってて。。。トピ探したら同じような人もいたんですけど。

だから少し返信しづらくなっちゃったんで返信遅くなります💦

運営様へ

毎回毎回投トをより良くしようとしていただきありがとうございます。

全てのユーザーさんが私と同じような状況になっているわけではないとは思います。

だけど、こうして少し使いづらく、なによりも他にも同じようになっておられる方がいますので是非直していただきたく思います。

もしかしたら数字ボタンが押せなくなっていた方も直っているかも分かりませんが、私の方はそういうわけにはいっていませんのでよろしくお願いします。

これからも頑張ってください。

長文失礼いたしました。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 把握 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/23 15:22:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私もスマホの方は大丈夫なんだけどタブレットの方が同じ状況()


>>1
」こういうのですか?


>>2
それです!


>>2
そうそうそれ(


>>5
名前が付いてないやつ((


>>8
あれなんなんやろ((


>>1
あー、私タブレットだわ


>>3
タブレットだけなんでなるんだろ(


>>6
それなぁ


7: cherry @cherry_kooku 2021/08/23 15:33:12 通報 非表示

私タブレットだけどなってない


10: 彩花__ @Ayaka37 2021/08/23 17:30:56 通報 非表示

その数字ってやつどうやると表示できるのか知りたい!


11: 彩花__ @Ayaka37 2021/08/23 17:31:28 通報 非表示

あ、やっぱなんでもないです


画像・吹き出し
タグ: 把握 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する