“運営様へ”

6 2022/01/26 18:06

お願いがあります。

①アカウント名だけでなく、IDも変更できるようにして下さい。

②ログアウト機能を付けてください。

③過去数ヶ月を過ぎたトピックは自動で削除されるようにしてください。

④ブロック機能を付けてください。

全部でなくてもいいので、改善お願いします。。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/26 18:06:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ブロック機能私も欲しい~


2: 2コメさん 2022/01/26 19:10:33 通報 非表示

①一般的には運営が管理するためとなりすまし防止が理由だから無理じゃないかな。

②昔から要望あったけど叶ってないところをみると、なりすまし防止とかで出来ない理由があるのかも。困らない人は困らないからね。垢の複数登録&垢の切り替え機能が公式的にあればいいのかもね。

③古くても投票やコメントをしているトピックは多いし、昔の情報を見れるのも投票トークの醍醐味だと思う。雑談系のトピックに限って「新しいコメントが数ヶ月無い場合は自動削除する機能」とか「初めから期間限定で公開する機能」ならいいかも。

④はあってもいい。


3: 3コメさん 2022/01/27 23:04:31 通報 非表示

それじゃプロの作品を無断転載して自作発言してバレたらID変えてとぼけるとか悪行隠蔽し放題だろが!あと勝手に人が作ったトピやコメントを自動で削除するなよ!4は非表示機能使えよ!


4: #Hina_* @hinattti 2022/01/27 23:10:33 通報 非表示

>>3
切れ気味で草


5: 5コメさん 2022/04/21 15:15:48 通報 非表示

お忙しいところすみませんが、投票トーク管理人様、対応お願いします。

は~いボカロ曲第2弾〜!

https://tohyotalk.com/question/327580、コメント1

暫く活動休止します

https://tohyotalk.com/question/327576、コメント4

【チャット】質問コーナーァァァァァ!

https://tohyotalk.com/question/327572、コメント19

ルマさのり/にしきゴイ

https://tohyotalk.com/question/327570、コメント1

いぇい僕の1位

https://tohyotalk.com/question/327567、コメント1

【チャット】今、彼女募集中の人っておる??

https://tohyotalk.com/question/327560、コメント10

【チャット】みんなで雑談しよ〜〜

https://tohyotalk.com/question/327558、コメント8

途中で力尽きた

https://tohyotalk.com/question/327554、コメント7

【BTS/ツッコミ】最近のバンタンもしんどいですw (第三弾)

https://tohyotalk.com/question/327550、コメント1

【チャット】雑談しよ harumatomaru

https://tohyotalk.com/question/327531、コメント339


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する