運営様へ〰提案〰

15 2021/07/02 22:29
画像は投稿者により削除されました

運営様へ

夜遅くにすみません。

いつも楽しい投票トークを運営してくださり、ありがとうございます。毎日(?)楽しく利用してます!

私からの提案なのですが、「低浮上」や、「辞める」というような浮上時間のお知らせが最近、増えているように感じます。

そこで、トピックの種類に「活動報告」というものを追加していただくというのはどうでしょうか。

詳しくいうと、低浮上になる、や辞める、戻ってきたというような活動報告のトピ専用のカテゴリーということです。このカテゴリーを追加することによって、誰がいつ、低浮上になるかや、やめてしまったトーク民がわかりやすくなると考えています。

ただ、このようなトピは前より増えたと言っても、普通の現在あるカテゴリに当てはまるトピに比べ、すくないとおもいます。なので提案すべきか迷ったんですけど、わたし的には追加してもらえると助かるので、このような形で提案させて戴きました。

詳細や、設定などは運営様にお任せします。

是非、ご検討ください。

Nana

いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 22:29:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



確かにね

てかトピがシャれてるぅ!


2: 真梨花 @Yukako1212 2021/07/02 22:57:24 通報 非表示

いいねえ


3: 국유*13 @BTSarmy91 2021/07/03 00:07:38 通報 非表示

え。

めちゃ良きな提案!!!


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する