運営様へ_。

11 2021/09/17 17:43

自分のコメントを消す機能もしくは自分が編集した元のコメントを他の人に見られないようにする機能をください(土下座)

この機能は悪口等の防止のためにわざと作らないようにしているみたいです…何も調べず、自分勝手な発言をしてしまい、申し訳ございませんでした。

間違って本名を言ってしまったりして、その履歴を見られたくない場合に対処出来るような機能って例えばどんなものがありますかね…?コメントで教えていただけると嬉しいです。

例)運営様が不適切だと感じる言葉を設定(できるかはわかりませんが)し、その言葉が含まれるコメントの編集履歴は残して、その言葉が含まれないコメントは編集履歴が残らない。など…

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/17 17:43:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Nono-. @Mjup9527 2021/09/17 17:46:54 通報 非表示

私もその機能つけてほしいな~


2: ぱちゅ @mokotannda2021/09/17 17:47:01 通報 非表示

激しく同意


誹謗中傷の隠蔽や言った言わないの水掛け論を防ぐためにそれはできないらしい


>>4
俺もそう思う


>>4
わざわざありがとうございます!申し訳ございません…


7: 7コメさん 2021/09/17 17:59:07 通報 非表示

>>7
わざわざありがとうございます!私の調べ不足でした…運営様、ここにコメントしてくださった方、誠に申し訳ございませんでした。


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する