運営様、!!

8 2022/04/01 22:07

運営様、いつもありがとうございます。

ここでお願いというか案を出したんですが↓

昨日からよくエラーが起きます。

なんでエラーがそんなに多いか予想してみたんですけど、

・裏垢、サブ垢が多い

・人数が多すぎて重たい

と思います。対処法(?)を考えてみたんですけど

1 アンチ垢、ナリス垢、何ヶ月も使っていない垢を消す。

2  とーとの別館を作る。

1は、アンチやナリスが多いし、全く必要ないので消すということです。

2は、他のサイトでもそうしていたんですが、重くなった時ように別館を作ることです。

そうすればとーと民たちも嬉しいんじゃないかと...?

あと、裏垢とかサブサブ垢とかはなるべくお控えください。

そうなると人数が多くて重たくなるんだと思います。

愚痴垢や病み垢も同じで、本垢で愚痴を言えば...(トピ主名を非表示にして、愚痴トピみたいなのを作るか、リアルで紙に愚痴を書いてそれを破る)

私は後者の方がいいと思います。

運営様、お手数おかけしますが宜しくお願いします。

拡散希望!!(タグでもトピでも)

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/01 22:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



多分だが、、、サーバ混雑が原因じゃないか?たくさんの人がコメントとかしている状況がエラーを招いているんだと思う

だから普段あまり使われないサブ垢や放棄されたアカウントなどはあまり関係ないと思うぞ


>>2
え?普通にそうじゃね?w


5: し ぃ @rezyu 2022/04/01 22:54:46 通報 非表示

>>1
サブ垢でコメントしてる人とかもいるからさ

サブサブ垢でいろんな人と話したり

裏垢作ってる人めっちゃいるからそれでコメントする人もいるし


>>5
そういうことじゃないって

つまりは「トートに同時に何人いるか」ってこと。

サブ垢とかサブサブ垢とか作っても全て同時にコメントしたりはしないでしょ?


7: し ぃ @rezyu 2022/04/01 23:11:19 通報 非表示

>>6
そうだねぇ、、、

どっちにしろアンチ垢とナリス垢は消した方がいいと思うけどwwww


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する