【運営様へ】ミュート機能の提案

12 2022/04/12 21:19

いつも投票トークを運営していただきありがとうございます。

突然ですが、今タグやトピックでブロック機能を希望する声が出てきていますよね。

ブロック機能はとても便利だと思うのですが、ブロックしたことで絡まれたり、悪口を言ってすぐブロックをしたりなどトラブルが起こるような気がします。

そこで「ミュート機能」を提案します。Twitterのミュートを少し投票トーク用に変えたものです。

詳しい機能は「特定のユーザーの全てのコメントを非表示」と「特定のユーザーの全てのトピックを非表示」です。

トピックやコメントの非表示ボタンに上記のものが追加されるようなイメージです。

ミュートされているユーザーは「ミュートされています」などの表示がないのでトラブルにならないし、ブロックで逃げるような事も出来ません。

運営様のご都合もあるので「絶対に入れて」とは言えませんし、もし採用されたとしてトピ主が提案した機能と全く違う機能になっていても構いません。

選択肢の一つに入れていただけたら幸いです。

追記

運営様ミュート機能追加ありがとうございます!

トピ主の意見が少しでも役に立てた(多分)のはとても嬉しいです。

これからもこのサイトを楽しく使わせていただきます!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 ミュート機能

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/12 21:19:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私からもお願いします🙇‍♀️


3: 3コメさん 2022/05/08 14:27:06 通報 非表示

お知らせが更新されました。

「ミュート機能をリリースしました」

https://tohyotalk.com/oshirase/mute


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する