運営様へ。お願いです。

11 2021/11/04 11:26

運営様、いつもありがとうございます。

お世話になってます。

突然ですが、お願いがあります。

あの、浮上情報出たじゃないですか??

あれ、出されて困る人も居ると思うんですよ。。

だから、「浮上情報を非公開にする」という選択肢が欲しいんですよね。。

お忙しい中、本当にすみません。

ご検討よろしくお願いします。

共感した方居ましたら、拡散&いいねよろしくお願いします🥺

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/04 11:26:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



僕と同じ意見!!


3: kumi_suga @Gummysmile 2021/11/04 11:36:43 通報 非表示

うちもそうして欲しい、、!


4: かあaaaaa @kaityann 2021/11/04 11:43:27 通報 非表示

私も思う


6: Yujung @NCTZenni323 2021/11/05 19:12:35 通報 非表示

そだね、、!

出して欲しくない時もあるかも、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する