運営様へ 拡散希望

6 2022/07/02 21:50

運営様に変えて頂きたいことを、

かこうと思います。

最後まで見てくださると幸いです!

始めてから


投票トークは、始めてから数日たたなければ、

トピックやつぶやきの投稿が出来ません。

今すぐ投稿したい方もいると思うので、

始めてから(アカウントを作成してから)、

時間がたたなくてもトピックやつぶやきの

投稿を出来るようにして頂きたいです。

名前が過去のまま


投票トークでは、コメント等を出来ます。

しかし、名前を変えた時にコメント等を

見返すと、変える前の名前のままです。

IDを押せば現在のアカウントが表示されますが

折角改めた名前なので、前のものでなく、

現在の名前に変えて頂きたいです。

画像


投票トークは、トピックを投稿する際に

表紙に使う画像を決めることが出来ますが、

雑談チャット等のトピックは、決められた画像

の中からしか、選択することができません。

画像選択の前のページに戻ったり、投稿後に

消したりすることで、画像をなくすることは

出来ますが、やっぱり自分の好きな画像を

表紙の画像にしたいので、自分の画像ファイルから選択出来るようにして頂きたいです!

最後に


最後まで読んでいただいた方、

ありがとうございました。

以上の点を変えて頂きたいので、

見て頂いたかたには、拡散して頂けると

嬉しいです!それではまた…。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/02 21:50:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Code16 @kimuti 2022/07/02 21:46:52 通報 非表示

初めの機能は追加しちゃうと荒らしとかがタグ荒らしたりしてくるから無理だね


>>1
あ、確かに!そのためかな?


7: Code16 @kimuti 2022/07/03 12:10:21 通報 非表示

>>4
たぶんねw


>>7
‪(*´∀`)‬たぶん!‪𐤔


確かに3つ目のやつは変えてほしい👍


>>2
(σ•̀ᴗ•́)σダヨネ


3: 3コメさん 2022/07/02 22:30:09 通報 非表示

ユーザー名のやつ、こういう場合は混乱することもありそう

例)
1.はなこ 2022/07/02 16:50
給食でピーマン出てラッキー!
2.たろう 2022/07/02 16:51
はなこさん、ピーマン好きなんかwww

(ユーザー名変更後)

1.マリア 2022/07/02 16:50
給食でピーマン出てラッキー!
2.たろう 2022/07/02 16:51
はなこさん、ピーマン好きなんかwww


>>3
その場合もある!

でもま、返信先見たら

誰へのコメントかか分かるから、

多分大丈夫だと思う~

(てか、コメント凄い上手😃✨)


画像は全部が全部自分のにすると画像の保存禁止されてる人とか(居ないだろうけど)、あと著作権の問題でなんか荒れそう(?)


>>8
(;^ω^)オッ、オオオオオオン(???

確かに(´・∀・)…()


画像・吹き出し
タグ: 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する