運営様にお願いです

9 2021/07/02 22:19

運営様、いつも投票トークを楽しませていただきありがとうございます

ここで、お願いがあります

TwitterやInstagramなどのようにアカウントを通報したりブロックしたりする機能を追加してほしいです

それから、TwitterやFacebookのようにヘッダーをつけれる機能とInstagramのようにストーリー機能を追加してほしいです

後、IDを変えれることができるようにも…

出来る範囲で良いのでお願いします

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/07/02 22:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ヘッダー機能つけて欲しい←便乗


2: ASAMI @asami1115 2021/07/02 22:50:00 通報 非表示

>>1
(((uдu*)ゥンゥン。


関係ないけどトピがかわよおおお!


4: ASAMI @asami1115 2021/07/02 23:44:48 通報 非表示

>>3
うん(*'▽')


>>4
むいくん好きなの?


6: ASAMI @asami1115 2021/07/02 23:49:35 通報 非表示

>>5
う~ん。。。普通かな


8: ASAMI @asami1115 2021/07/02 23:54:18 通報 非表示

>>7
( TДT)ゴメンヨー

前までは推しだったんだけど無一郎のファンの一部が…民度低いというか…

それで


>>8
えーそうなん?どんなやつ?


10: ASAMI @asami1115 2021/07/03 00:09:27 通報 非表示

>>9
例えば、このトピとか↓

https://tohyotalk.com/question/64150


>>10
でもアンチも度がすぎてるね

怒りたくなるよ

でも私は○ねとか言い返したりはしない


12: ASAMI @asami1115 2021/07/03 00:27:50 通報 非表示

>>11
うん


無一郎のイラストが可愛い

癒される


14: ひ め . @rutya 2024/03/29 14:12:09 通報 非表示

IDも名前も帰れるようになったら荒らしとかIDと名前変えてまたでて来るよー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する