ONCEの皆様にお願いがあります。(私はONCEです。)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once 皆様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/03/15 13:57:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私はONCEです。

今回はONCEとして同じONCEの皆様にお願いがあり、このトピを作りました。

私はONCEということを誇らしく思っています。でも投票トークではONCEがアンチをするなどしてONCEが悪く思われています。もちろんONCEの人が全員アンチなど悪いことをしてるというわけではありません。でも、一部のONCEがアンチなど悪いことをしているせいで、ONCEはもちろん、twiceまで悪く思われてしまっています。なので私はONCEとしてtwiceが一部のONCEのせいで悪く思われるということをtwiceの為にもやめないといけないと思いました。なのでアンチをしているONCEの皆様にお願いです。

アンチなどをしているONCEの皆様、どうかtwiceのためと思ってほかのグループへのアンチをやめてください。お願い致します。twiceはONCEのことが本当に大好きです。これからもtwiceにとっていいONCEでいるためにアンチなど悪いことをしているONCEを減らしましょう。


2: 2コメさん 2020/03/15 14:54:34 通報 非表示

>>1
そうだよね!

私もそれ思ってたσ(*´∀`*)

もしアンチを言ってるONCEがいたら、まずは私たちから注意すれば、減るかもしれないね!


>>2
ありがとうございます。

私もtwiceのために頑張ります


4: はるの @haruno 2020/03/15 15:16:12 通報 非表示

>>1
アンチ減らしたいと私も思ってた。TWICEとONCEのために頑張ろう🎵


>>4
はるのー

マジでお前天使か

私もこのトピ作ったからには頑張る!


6: はるの @haruno 2020/03/15 15:18:30 通報 非表示

>>5
頑張ろうね😆


>>6
お互いに頑張ろうね

スタンプ頑張ろう

8: 8コメさん 2020/03/19 16:16:11 通報 非表示

>>7
うそでしょ?


>>6
まじがんばろっさ!


10: once @once1123 2020/09/14 15:48:47 通報 非表示

>>1
うんうん(*´꒳`*)大事だね❗️


11: once @once1123 2020/09/14 15:49:10 通報 非表示

>>10
私もそういうこと考えていました❗️


>>11
私はONCEです。

今回はONCEとして同じONCEの皆様にお願いがあり、このトピを作りました。

私はONCEということを誇らしく思っています。でも投票トークではONCEがアンチをするなどしてONCEが悪く思われています。もちろんONCEの人が全員アンチなど悪いことをしてるというわけではありません。でも、一部のONCEがアンチなど悪いことをしているせいで、ONCEはもちろん、twiceまで悪く思われてしまっています。なので私はONCEとしてtwiceが一部のONCEのせいで悪く思われるということをtwiceの為にもやめないといけないと思いました。なのでアンチをしているONCEの皆様にお願いです。

アンチなどをしているONCEの皆様、どうかtwiceのためと思ってほかのグループへのアンチをやめてください。お願い致します。twiceはONCEのことが本当に大好きです。これからもtwiceにとっていいONCEでいるためにアンチなど悪いことをしているONCEを減らしましょう。
>>10
>>6
>>2


>>12
めっちゃ共感


16: once @once1123 2020/09/14 16:18:18 通報 非表示

>>12
(*^ω^*)うんうん❗️私も❗️ onceは、みんな優しい人だし、TWICEをバカにする人が許せない🥺


>>1
その通りです!

その通りすぎてコピペしてしまったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆