運営様、お願いがあります。



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/23 08:15:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: MONAN @monan12352022/08/23 08:12:53 通報 非表示

アイコンの右下に、オンライン、オフライン表示をつけて、欲しいです‼️

理由…そうしたら、誰が今いるか、分かると思うから、です。

大変だと、思いますが、

宜しくお願いします。


>>1
そのような、要望があり

浮上情報が存在してるんですよ!


6: MONAN @monan12352022/08/23 15:01:05 通報 非表示

>>5
ちゃんと最後まで読んだ?


>>1
いいと思うよ。

でも、浮上していることを知らせたくないっていう人もいるからその人達の気持ちを考えよっか


9: MONAN @monan12352022/09/03 12:45:02 通報 非表示

>>8
…私の要望を壊そうとしてるの?


>>9
そういう意味じゃなくて、浮上していることを知らせてもいいよっていう人と嫌だっていう人もいるよねってこと。


そのような要望があったから確か浮上情報が存在してるはずだけど...


10: MONAN @monan12352022/09/03 12:45:16 通報 非表示

>>2
…私の要望を壊そうとしてるの?


浮上情報見ればいいと思う


11: MONAN @monan12352022/09/03 12:45:30 通報 非表示

>>3
私の要望を壊そうとしてるの?


4: MONAN @monan12352022/08/23 08:26:26 通報 非表示

浮上情報を見ればいいんじゃないか。と思う、とーと民は、いると思いますが

でも、浮上情報を見ても、もう退出しているとーと民もいるかもしれません。


13: RYUKA @monan1235 2022/09/19 10:11:51 通報 非表示

あはは

私が、新規だってこと知らなかったんだ。あはは

あははは


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆