投ト民の皆様、運営様へ(拡散希望)

12 2022/01/19 17:23

@peach_momo_

↑この人に要注意して下さい

色んな人の垢を乗っ取って限定公開トピなどを拡散したりしています

皆さん、パスワードは分かりにくいものにする事をお勧め致します

私事でお願いなんですけど、これ以上被害を増やしたくないので、この方のつぶやきを全部通報して下さると助かります

それと運営様、

この方の垢を使えなくして欲しいです

でも、あの垢は誰かの裏垢らしいので、その垢だけだとまた繰り返してしまう可能性も十分考えられるので、本垢とかを特定して注意してくれませんか、

本垢は誰だったとか全然晒さなくて良いので、

__

こんなトピのトピ画に目黒蓮さんを使って申し訳ありません🙇‍♀️

推しの1人でして、

イラつきすぎたので、推し見てひと段落しようと思って目黒様にしました

不快でしたら本当にすみません

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト民 皆様 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/19 17:23:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えっえっこわい、


2: こゝは @koko___ha_ 2022/01/19 17:26:36 通報 非表示

ありがと


3: 結菜 @nmb48 2022/01/19 17:34:40 通報 非表示

ヤバいじゃん


4: 結菜 @nmb48 2022/01/19 17:36:12 通報 非表示

自分のことを、自分でフォローする場合があるから、フォローしているアカウントかもー!


うわあああ


分かりました。全部通報します


>>7
キモイキモイ何なんだこの男


通報しました

あと通報と同時に運営様に強い願望を送ってきました((

運営様失礼だったらごめんなさいそして垢BANお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する