お願いします

17 2021/01/09 18:35

今日あがったうごくちゃんのうっせぇわを聞いてくれませんか?

ただそれだけです。

お願いします。

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/09 18:35:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 18:59:13 通報 非表示

おけー


>>1
感謝感激


3: #れな☠☠ @reeee 2021/01/09 19:15:11 通報 非表示

>>2
なんかありがと〜


うん。。。。


>>4
ありがとう


>>5
うごくちゃんのニュースは俺も見たし、、、

ご冥福を(´;ω;`)


もうリピしまくってる


>>8

なんか今うごくちゃんの登録者数めっちゃ伸びてるけど、こんな形で伸びて欲しくなかったな…


>>9
それ

もうなんかね

ほんまに

でも本人は後悔してないからね


>>10
うごごが後悔してないなら私はいいかな

ウララの動画見てたんだけど、他の人も言ってたけどウララが「頑張る」って言ったときに三回ノックした音がして余計に泣いた


>>11
いつ死んでも後悔しないって言ってたよね

やからきっとさあっちでも下ネタ言ってるんじゃない

荒野やってるんやない


>>12
ねー

あっちでも配信して荒野してるよね

あっちでは本当に幸せになって欲しい


>>13
無観客おもろかったな

UNOとかずっと見てたもんw


>>14
無観客、受験勉強で見れなかった自分を一生殴りたい


>>15
歌って机囲ってUNOしてたよ


>>16
本当に辛い、こんなんでうごご好きって言って良いのか分かんない笑


>>17
好きって言っていいよ

うごくちゃんの事忘れちゃったらいやじゃん?


>>18
ありがと

確かにうごごのこと大好きだし忘れたくないよ


19: 桜散る❀.*・ @Ym2 2021/01/09 21:33:01 通報 非表示

信じれない俺がいる


久しぶりに本気で泣いた


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する