できればお願いがあります

1 2023/11/03 18:55
画像は投稿者により削除されました

 

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/03 18:55:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここにURL貼ったからお前も同罪な


>>1
私似たような動画をこの前違う人にも見せられて…内容は見てないんですけど多分、多分人が亡くなってしまう動画だと思うんですよ、

私が載せて、それを見た相手が嫌な思いをすると言うとこまで考えてなくて…、ごめんなさいもし、いや多分見られたんだと思うんですけど嫌な思いをさせてたらごめんなさい…。そして知り合いまで巻き込んでみんな申し訳ないと思ってます、。この方だけではなく人のことを考えずに載せてしまった私も悪いと言うのは十分承知しています。本当に嫌な思いをさせてごめんなさい。嫌ならミュートして通報してもらってもかまいません…。

次からは気をつけます。長文失礼しましたm(_ _)m


>>4
長文失礼しないでください


>>5
あなたが見てしまってても、みてなくてもひどいことをしてしまいました。本当にごめんなさい、

次から本当に気をつけます…。


2: ゆあܚ @yual2023/11/03 19:06:04 通報 非表示

自分で見ろよ


>>2
言い方キツすぎなんだけど?やめな?


>>3
しずちゃん、私が悪いから

言い方キツくなっても当たり前だと思う…

しずちゃんも見てしまったんだったらごめんね…。


>>6
…無理はしないで困ったことあったらなんでも聞くからね…🥺


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する