、、、、、。。。。

16 2022/07/03 14:34

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/03 14:34:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: Code16 @kimuti 2022/07/03 14:39:08 通報 非表示

彼女さんを傷つけられて怒るのはわかる、だけど「あまり舐めてると痛めに会う」などの発言は脅迫罪に値する可能性があります

そしてこれはあくまでアドバイスですが本当に強い人は自分で「喧嘩が強い」とはあまり言わないものですよ

対して強くもないのに吠えるのはやめておくことを推奨いたします

弱い犬程よく吠える、と言いますのでね


2: りんと @rinto 2022/07/03 17:29:15 通報 非表示

>>1
まぁ実際自身はあります、リア友に聞けばすべてわかりますよ


3: りんと @rinto 2022/07/03 18:20:41 通報 非表示

>>1
たいしてつよくなうあまりに舐めていると痛い目にあうっていうのは、説明になっていないかもしれませんが、フォロワーに刺されるっていう意味です。説明不足ですみません。


4: りんと @rinto 2022/07/03 18:21:30 通報 非表示

>>3
間違えました。たいしてつよくなうは誤送信です


5: りんと @rinto 2022/07/03 18:22:26 通報 非表示

>>1
なんで、リア友でもないのに喧嘩に強くないって決めつけるんですか。そんなに強いんですか。


6: りんと @rinto 2022/07/03 18:27:38 通報 非表示

>>1
喧嘩に自信があるとは言いましたが強いとはいってません。ただ単に問い詰めるのが好きなだけです。論破するのが得意なだけです。説明不足な僕が悪いですね。


7: Code16 @kimuti 2022/07/03 19:31:44 通報 非表示

>>3
もしそれが事実なら私は今、この場で警察に通報しなければなりませんが


8: Code16 @kimuti 2022/07/03 19:32:33 通報 非表示

>>6
ほぉ。奇遇ですね。私もディベートの類は大好きです

ですがあなた様の文章を拝見する限り語彙力が高いようには見えませんが


9: Code16 @kimuti 2022/07/03 19:32:57 通報 非表示

>>5
私なんかまだまだ未熟者ですが半端者よりかはマシなんじゃないでしょうか


10: Code16 @kimuti 2022/07/03 19:33:21 通報 非表示

>>2
結局口論が得意ということでいいんですね?


11: りんと @rinto 2022/07/03 21:20:22 通報 非表示

>>10
はい。つまりそういうことです


12: りんと @rinto 2022/07/03 21:21:04 通報 非表示

>>9
半端者と言える根拠を提示して下さい


13: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:21:12 通報 非表示

>>11
そうですか


14: りんと @rinto 2022/07/03 21:21:23 通報 非表示

>>9
散々人の事侮辱しといて、よく言えますね


15: りんと @rinto 2022/07/03 21:21:38 通報 非表示

>>9
未熟者がそんなこと言って良いんでしょうか


16: りんと @rinto 2022/07/03 21:22:22 通報 非表示

>>8
それって、あなたの勝手な思い込みですよね。実際の僕を知らないのに、理不尽な思い込みはやめていただきたい。


17: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:22:50 通報 非表示

>>12
根拠?

私の感想ですが

私の主観で判断しているだけです。あなたも口調や年齢から「小学生」と判断することがあるでしょ?それと似たようなものです。

口論が得意と豪語する割には随分と当たり前のことを言うんですね


18: りんと @rinto 2022/07/03 21:23:16 通報 非表示

>>7
あなたこそ語彙力がないと思われます。そんなこと言ってるとファンに刺されるよ?とか言ったりしません?


19: りんと @rinto 2022/07/03 21:25:47 通報 非表示

>>8
そりゃあ、そんな語彙力発揮したらそれはそれであなたが言い出した、簡単に言ってしまえば脳ある鷹は爪を隠す論は、崩れてしまいますが。


20: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:26:26 通報 非表示

>>18
言いません

それと語彙力の意味を履き違えていらっしゃるようですね。

ファンを使わないと他人に恐怖感を与えることすらできないんですか?

それくらい自分でなんとかしたらどうでしょう


21: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:27:05 通報 非表示

>>16
思い込みは個人の自由です

それをあなたが制限する権利はありません。


22: りんと @rinto 2022/07/03 21:27:25 通報 非表示

>>8
そうやって人のことを侮辱してる人だって、実際は大したこと無いんですよ。あなたは結局、人のことを侮辱する特大ブーメランじゃないっすか。


23: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:27:52 通報 非表示

>>15
別に誰であろうが発言の権利は日本国憲法で認められています

ですので何を言おうが私の勝手です


24: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:28:44 通報 非表示

>>14
侮辱?

そのデータを提示してください

できないのに言ったわけではありませんよね?


25: りんと @rinto 2022/07/03 21:28:47 通報 非表示

>>13
はい。


26: りんと @rinto 2022/07/03 21:30:06 通報 非表示

>>17
アタリマエのことを言ってはいけないのでしょうか。つまり口論が得意な人はアタリマエのことなんか言わないと。ほぉ。勝手な常識作らないでくれ...


27: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:30:17 通報 非表示

>>22
そうやって?

ですから私が侮辱発言をしたというエビデンスやデータを提示してください

あなた、本当に口論得意ですか?
それにその対したことない人にご自身で得意だと散々豪語していた口論でボロ負けしたのはあなたですよ😵


28: りんと @rinto 2022/07/03 21:30:46 通報 非表示

>>17
あなたの主観で物を言わないで下さい。あなたと僕では価値観が違いすぎて、話になりません


29: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:31:56 通報 非表示

>>19
何を勘違いしていらっしゃるんですか

能ある鷹は爪を隠す、この理論に基づくのであれば本来、力を発揮する場面のみで爪を出す、と言うことになります
ですのであなたが口論が得意という爪を隠しているのであれば今、この場で発揮すべきだと思いますが


30: りんと @rinto 2022/07/03 21:32:07 通報 非表示

>>21
でしたら、僕のことをそうやって罵る権利だってありません。僕にだって社会的地位ってもんは存在するので


31: りんと @rinto 2022/07/03 21:32:52 通報 非表示

>>21
それを口に出す必要がないって言ってるんですよ。分かりますか?特大ブーメランさん。


32: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:33:18 通報 非表示

>>28
主観でモノを言うことのどこがおかしいのか説明してもらってもいいですか?

別に私は自身の考えを他人に押し付けていたりなどしていません

そして価値観が違うのはどの人間でも同じです。その価値観の違いをうまく読み取って話し合うのが口論ですが

得意じゃないんですか❓


33: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:34:16 通報 非表示

>>26
いえいえ

言ってはいけないなど一言も言っていないので勘違いして嘘を吹聴しないでください

もう少ししっかりと読解していただけませんかね。。


34: りんと @rinto 2022/07/03 21:35:43 通報 非表示

>>17
小学生と判断することはありますが、それを口に出して言うことはありません。


35: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:35:45 通報 非表示

>>31
あらあら失礼しました

口に出す必要がないことを理解できてないようでしたのでわざわざ発言したのですが

蛇足でしたね


36: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:36:24 通報 非表示

>>30
罵る?

どこがですか。


37: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:39:37 通報 非表示

>>34
では少し例文を今現在起こっている状況に合わせて書き換えましょうか

「僕は中学生だ」と言いながら中学校に入ろうとしている方がいます。ですがその方はランドセルを背負っていて小学3年生と書いた教科書を持ち精神的、身体的にもすごく幼いです

なのであなたはこの方に「あなたは小学生だよ」と伝えなければなりません。

どうしますか?

否、口頭で「あなたは小学生ですよ」と伝えますよね

あなたがテレパシーを送ることのできる超能力者なら話は別ですが


38: りんと @rinto 2022/07/03 21:44:28 通報 非表示

>>37
黙秘します


39: りんと @rinto 2022/07/03 21:46:13 通報 非表示

>>27
半端者、といったことです


40: りんと @rinto 2022/07/03 21:47:28 通報 非表示

>>27
ですから、あなたと僕では価値観が違います。あなたの中での口論が得意、と、僕の中での口論得意、は違うんですよ


41: りんと @rinto 2022/07/03 21:48:28 通報 非表示

>>27
指示語を使ってはいけないんですか。そうやって論破したような気持ちになって優越感に浸るのは勝手ですが、僕のことをバカにするってのは良くないですよ。


42: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:48:30 通報 非表示

>>40
一般常識的に見て話されてます?

それにそれは価値観の違いで決まることではありません

例文を提示するのであれば「国語が得意か不得意か」これは価値観の違いで決まりますか?


43: りんと @rinto 2022/07/03 21:48:48 通報 非表示

>>42
はい。


47: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:49:39 通報 非表示

>>39
それは事実ではないでしょうか?

あなたの文章を拝見するに明らか国語力があるとは思えませんけど

そしてこの場合、半端者、と言うのは口だけ達者で中身がない人のことを指しています


ごめんなさい。こんなときに首を突っ込んでしまって


50: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:50:49 通報 非表示

>>43
ほぉ

なら国語の点数が2点だったとして「先生!これは僕と先生との価値観の違いなのでこの点数はおかしいと思います!」と言ってるのと同じですよ?

側から見たら頭がおかしい人に見えません?


52: りんと @rinto 2022/07/03 21:50:59 通報 非表示

>>47
ていうか、かなり論題がずれていますので軌道修正します


61: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:52:20 通報 非表示

>>52
論点をずらしたのはあなたですけどね

と言うか元々何を論題にしているんですか?

脅しに対しての法的扱い?

それとも価値観の違いなどとふざけたことを言って逃げる醜態をまだ晒すんですか?


64: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:53:47 通報 非表示

>>41
wwww

あなた本当に面白いですねw

それこそがまさに「特待ブーメラン」と言うものです

それに指示語を使ってはいけないとは誰もetc。。


65: りんと @rinto 2022/07/03 21:55:04 通報 非表示

>>64
故にそう言ってるんですよ。あともう面倒だし、ねたいし、この垢炎上させたくないんで辞めていいっすか(((


66: Code16 @kimuti 2022/07/03 21:56:34 通報 非表示

>>65
故にそう言っている?認めてるんですかw

あなた、はっきり言いますけど口論弱いですね。少し残念です

寝たいならどうぞ、おやすみなさい


67: りんと @rinto 2022/07/03 22:00:39 通報 非表示

>>66
はいじゃあもうそれでいいですよはいはい。これからなんか話すときにこの話引っ絡めてこないでくださいね。こんなくだらない話に絡んだ僕がバカでした


68: Code16 @kimuti 2022/07/03 22:02:59 通報 非表示

>>67
あなたに話す?

安心してください!私、語彙力皆無のガキは嫌いなので話しかけることは金輪際ございませんので!

くだらん話w脅迫かけてて殺害予告してた虚言の塊みたいな話ですので確かにくだらないですね!w

暇つぶしにもならなかった、、

もっと楽しませろよ。クソが


>>68
ですね(勝手に割り込んですいません)


70: りんと @rinto 2022/07/04 07:20:18 通報 非表示

>>69
きゃーこわーい(棒)


71: 71コメさん 2022/07/04 07:45:45 通報 非表示

「タヒね?消えろ?お前がタヒんでみろよ。消えてみろよ。」

「顔もわからない人に、理不尽なこと言われて、散々言われて。言われてる人の身にもなって下さい。」

その言葉そっくりそのままお返しします


72: りんと @rinto 2022/07/04 09:47:16 通報 非表示

>>71
なんでですか。僕はこの言葉をアンチに向けていっています。


73: りんと @rinto 2022/07/04 09:47:42 通報 非表示

>>71
じゃあ僕もその言葉をそっくりそのままお返しします


74: シエル* @odwiakv 2022/07/04 10:17:59 通報 非表示

いやぁ面白い


75: 75コメさん 2022/07/04 11:32:17 通報 非表示

この言葉、よく見たらループしてるなぁ

「お前が死んでみろよ、消えてみろよ」って「○ね、消えろ」って言ってるのと一緒だよなぁ

じゃあ双方とも言ってること同じで草

そして理不尽なこと言ってるのトピ主じゃんw

ひろゆきに憧れて口論強いとかイキっちゃうお年頃なのかなぁ

まぁ明らかにぼろ負けして逃げてるのは明白だけどw

それにしてもこの会話面白いな〜

特大ブーメランはトピ主本人だし国語力ないしひろゆきっぽいこと言ってたら勝てるとでも思ってるのかな〜

これ見て「口論強い」って思ってる人とかいるのかなぁ

もし居たら相当頭悪いよなぁ。まぁトピ主の虚言だと思うけど

普通に考えて「ファンの子に刺されるよ?」とか言わないんだよなぁ

そして殺害予告にも値するんだよなぁ。

結論、惨めだなぁ。正論突きつけられて価値観のせいにして逃げようとしたけど徹底的に追尾されて最後は逃げるのかぁ

実に面白い


>>9
末裔で未熟者ならこの世の中ヤバいことになるでしょw

実際コミュ力で生きてる大人多いし


>>28
りんとさん他者を理解することという論説文を読んだほうが良い


>>23
名誉の侵害で抑制されるんだっけ?


>>1
確かに小さい(弱い)犬の方が吠えてるイメージ


>>18
語彙力は辞書に載ってある知識だけで十分だと思う


>>9
あ、でも誰に向かって半端者って言っているかはハッキリしてないからセーフっぽい


>>32
それが他者を理解するという意味かな


>>19
ことわざは全く信じないタイプです☆


>>29
ことわざは全く信じないタイプです☆(


>>27
侮辱してないと思う


>>47
事実なんかは人の感覚による貴ガス((

え、私半端者やんw


>>42
価値観の違いで決めることでないのは多分定義があるからかな?

決まるような気がする((
何と比較して決めるかは自由だから


>>50
国語とはそういう教科だから頭おかしい人に見える


>>68
皆無は言い過ぎ

クソはちょっと……


TikTokにいる痛いすとぷりすなー感がやべぇ。


91: 91コメさん 2022/07/04 13:05:01 通報 非表示

りんとです。

勉強が忙しかったのですが、姉から僕の彼女のことを聞き、即座に駆けつけました。

これを機に、また活動しようと思っています。

まず、僕の彼女は、서아_☂ @kook91です。

僕の大切な人をなんで傷つけるんですか。僕だってこんなんだけど、いつでも喧嘩する準備はできています。

あまりに舐めていると痛い目にあいますよ。はっきり言って喧嘩には自信あります。

きっと、ネットだからバレないと思ってますよね。

確かにバレないかもしれません。でも、やられた方は傷つくんです。

ネットだからこそ、誰かわからず、ずっと嫌なことを言われ続けて、辛いんです。苦しいんです。

顔もわからない人に、理不尽なこと言われて、散々言われて。言われてる人の身にもなって下さい。

辛いのは本人だけではないんです。家族や友達とか、色んな人が悲しい気持ちになる。

タヒね?消えろ?お前がタヒんでみろよ。消えてみろよ。

それが無理ならそんなこと言ってんじゃねぇよ。

そんな事も考えられない?考えられるんだったら、こんなことしないよ。

とにかく、もう辞めて。僕の彼女だけじゃない。他の人だってアンチは嫌なはず。

理由もなくアンチ行為をするのは絶対におかしい。

アンチになってみろ。僕がアンチのアンチになってやる。


92: 92コメさん 2022/07/04 13:06:59 通報 非表示

理由もなくアンチ行為をするのは絶対におかしい。

とあなたの主観で決めつけないでください!😃


93: 92コメさん 2022/07/04 13:10:19 通報 非表示

>>28
へーではあなたは主観でものを言ってないと?

言ってますよね

というか言うことに問題はありませんよね?

感想、意見を述べているだけ

それに比べてあなたは主観をおしつけていますよね


94: 92コメさん 2022/07/04 13:11:01 通報 非表示

>>76
wwわら


95: りんと @rinto 2022/07/04 17:23:20 通報 非表示

>>93
それもですよね。何の事情も知らないで入ってこないで下さい。


96: りんと @rinto 2022/07/04 17:23:43 通報 非表示

>>93
もう終わった話なんですけど。ぶり返さないで下さい。


97: りんと @rinto 2022/07/04 17:49:40 通報 非表示

>>87
つまりそういうこと


98: りんと @rinto 2022/07/04 17:50:36 通報 非表示

>>92
じゃああなたは理由もなくアンチ行為をするのはおかしいわけではないとおもっているんですね


99: りんと @rinto 2022/07/04 17:51:19 通報 非表示

>>75
だいじょうぶ(?)ひろゆき大っきらいだから


100: りんと @rinto 2022/07/04 17:51:30 通報 非表示

>>90
すとぷりにそんなきょうみはないけどね()


102: りんと @rinto 2022/07/04 21:02:34 通報 非表示

>>74
(゚∀゚)


「喧嘩には自信があります」という言葉ですが、暴力を用いる喧嘩(いわゆるケンカ)が強いという風に捉えられてしまう可能性がありますので、「口論で相手を打ち負かすことには自信があります」に修正しておいた方がいいですよ。

間違って捉えられたからどうなんだって話なんですが…


104: 104コメさん 2022/07/04 21:58:51 通報 非表示

>>72
Google翻訳かな(


105: 104コメさん 2022/07/04 21:59:47 通報 非表示

>>72
図星で悔しいからって真似しないでください。


いやー人の討論は蜜の味

とても面白かった。

低レベルな討論でなかったのが残念。


アンチのアンチになったら同類になっちゃうからやめときな〜

ブーメラン刺さるよ〜


109: 109コメさん 2022/07/05 07:27:27 通報 非表示

>>2
りんとさん、おはようございます!

トピにお招きくださってどうもありがとう。

これからも彼女さんとご一緒に投票トークを楽しんでくださいね!


110: りんと @rinto 2022/07/05 10:17:26 通報 非表示

>>109
ありがとうございます!はい!


111: りんと @rinto 2022/07/05 10:18:54 通報 非表示

>>108
分かりました!


112: りんと @rinto 2022/07/05 10:19:18 通報 非表示

>>103
分かりました以後気をつけます!


>>11
まあ確かにりんとって口論強いもんね。

クラスのほとんどに口論で勝ったとか何とか。

by リア友のかりんとうまんじゅう


114: Code16 @kimuti 2022/07/08 18:52:28 通報 非表示

>>113
え!?これで!?

クラスの奴らどんだけ足りてないんだよwww


115: ❓の子@仄人 @hatena_ 2022/07/09 08:42:02 通報 非表示

>>114
この程度なら私でも余裕カナ⁉️///


>>115
余裕やろこんなんw


117: りんと @rinto 2022/07/16 10:11:17 通報 非表示

>>113
^^


>>11
多分なお前は口論上手やなくて日本語が通じず相手を困らしてるんやと思うで


>>118
ちょっと待てそれおもろw


>>119
だってそうやろ


121: 121コメさん 2022/08/08 15:36:16 通報 非表示

>>2
自称口論強い人

実力皆無乙


122: 122コメさん 2022/08/12 14:36:06 通報 非表示

>>2
自称口論強い人 実力皆無乙


123: 123コメさん 2022/08/12 18:07:14 通報 非表示

>>2
自称口論強い人 実力皆無乙


>>106
マジそれ

レベル高いと思う


125: 帆 . @hisui_ 2022/10/04 23:33:53 通報 非表示

>>15
えまじで草

見てて無様だよ


126: 帆 . @hisui_ 2022/10/04 23:42:39 通報 非表示

なんか口論勢の代表者さんたちがいっぱいいておもしろいねこのとぴ!

なんか口論強者たち集結してんのかっこいい


>>125
大丈夫です

あなたの意見聞いてないんで


スカくんもりんとさんも頑張れ!((時代遅れプリキュア参上


129: 帆 . @hisui_ 2022/10/05 17:29:19 通報 非表示

>>127
ああはいそうですね

炎上乙です。


131: 131コメさん 2022/12/03 14:50:14 通報 非表示

>>3
脅迫こっわ

脅迫罪で通報した方がいいかな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する