ちょいとくだらないお願い。

6 2021/02/03 19:59

このトピでりん嫌われそう(((

すっごいくだらないお願いするね。

りんのこと褒めてくれませんか?( ˙꒳˙ )

【追記】

コメントで褒めてくれる人すき

【追追記?】

こんなに褒めて貰えるとおもてなかたぁ

泣きそうやぁ(((泣き虫

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/03 19:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


えらいえらい。

りんちゃんめっちゃ偉い(((


>>2
あざまぁあ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


>>14
笑笑絵文字かぁいいいいいいいいいいいいいいいい(((うるさ


>>23
(ヾノ・ω・`)ナイナイ

りんさんそゆキャラやないw


>>29
そうか?w

かわいいと思うけどなぁ…


>>33
りんさんは女子力ZEROな人なのでね可愛いって文字が存在しない(((


>>35
ゼロじゃないでしょ笑笑


>>37
ぜろろぉw


>>51
うんうん

ぜろぉ


>>53
笑笑いや、0はないって!!!!!!w


>>54
あるんや!w


>>94
あるよぉお


>>101
えんどれす?ってやつ?


>>102
そうだねw

無限ループw


>>103
くさぁw


112: @Rarararara 2021/02/23 21:05:05 通報 非表示

>>106
おう、久しぶりw


>>112
返信遅いでしょぉ((


114: @Rarararara 2021/02/23 21:37:12 通報 非表示

>>113
遅ぉい((


えっとまず最初に主張しよと思うのはね
とりまりんすこ((
抱き枕にしてくれてありがとぉ
もうめっちゃうん、語彙力足りなくて褒め方分かんないけど好きとだけ言っとく((

ちょっとまって褒めるのがコンセプトなのに色々違う←
ごめん🙇


>>3
ぁあ、もう嬉しい以外の何物でもない(((


17: すえよし @Asano_0101 2021/02/04 20:05:08 通報 非表示

>>15
こんなんでよかったらいつでも言う笑笑


>>17
いつでも言ってくれたらその言葉の価値なくなっちゃうおw


今日も生きてて偉いね

褒めるの下手だから許して((((


>>4
ちゃんと死んでないぜ✨


えー、褒める事が多すぎてー、笑

とりま大人っぽすぎる笑

最近りんちゃんの事中3だと思ってましたね笑

それにいつも匿名とかじゃなくちゃんと自分の名前出して自分の思ってる事を言える。これは本当に偉い!りんちゃんからしたら当たり前の事かもしれんけど、自分の名前出せない人の方が多いはずだからほんとに尊敬します!笑笑


>>5
匿名ってなんか1番「人間」って感じが1番現れてて嫌なんよね


>>18
あー、りんちゃんは「人間」やなくて人間が好きやもんな?笑

俺にはその違いが分からへんけど笑


>>40
おんw分からんのかいw


>>46
カッコの違いだけじゃね?笑笑


>>47
ちゃんとあんねんw


>>70
分かんねーわ笑


>>72
まぁ、わかる必要性はないぜ★((


>>107
なんだその言葉遣いは笑

つか返信遅くてびびったわ笑


>>108
遅いでしょぉ凄いでしょぉ((((


>>109
え、あ、おん(((


>>110
くさぁw


6: 蒼井 @Aoi214 2021/02/03 20:06:44 通報 非表示

ちゃんと喋ったことないからあれだけどー

絵文字かわいいな←


>>6
はじめましてぇ

りん可愛いキャラやないから安心しぃw


38: **蒼井** @Aoi214 2021/02/04 20:34:31 通報 非表示

>>19
はじめましてー笑

安心とは←


>>38
安心は安心やよぉw


52: **蒼井** @Aoi214 2021/02/04 22:04:39 通報 非表示

>>44
なるほど←


>>52
うん

あ、怖い(((ごめん今アニメをぉ


りんちゃぷちぇへ

りんちゃぷちぇは凄いじー!

勉強も頑張ってて

ほんま、偉いげん!

自分の意見もしっかり持っとるしかつ、言えるとかたった凄いげん!

しかも、可愛すぎるげん!

なにより、うちのこと好いてくれてあんやとぉ

うちもりんちゃぷちぇが大好きやげん!

(褒めるの下手でごめんね)


>>7
陽菜ちゃんぽんに褒められるの好き(((唐突の告白


>>20
(*ノェノ)キャー

うちは、りんちゃぷちぇに告白されるの好き(((ゑ


>>30
好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ好きだよ(((メンヘラ


>>31
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(((ぶっ壊れた


>>32
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(((こちらも同じく


>>34
うううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(((ゑ


8: もん @mon516 2021/02/03 20:14:07 通報 非表示

りんねちゃん面白くて優しいよ~

そんな一部の人から嫌われたってどってことないったい♡←

えらいえらい、生きとるだけで偉いもん。

りんねちゃんはそのままでいいとよ、「そのまま」でいるのは難しいけど絶対に出来ないことではないんよね。やけん、「りんねちゃんらしさ」を発掘していってな←???


>>8
方言かわよぉ‪(σ * ॑꒳ ॑*)σ‬


104: もん @mon516 2021/02/05 18:22:05 通報 非表示

>>21
てんくすぴーや🐥


出遅れた()

語彙力ないし褒めるというかありがとうになっちゃうかもだけど

りんちゃんのこと本当に尊敬してる。憧れ。

出会えてよかったな〜って思ってるよ

可愛くて癒しだしこんな俺と話してくれてありがとう笑

俺は長文を考えるのが苦手だからちょくちょく追記しに来ます。

大好きだよ!!


>>9
るあちゃぁあんんりんも好きぃいい


10: 樹* @Itsuki 2021/02/03 20:30:19 通報 非表示

時差やばいな

りんはマジですごいと思う。

自分の意見めっちゃハッキリ言えるし、年下なん忘れるくらいしっかりしてるし語彙力あるし

俺は未だに中3やと思ってる笑((

なんか……うん←

俺なんかと仲良くしてくれてありがとな

語彙力なくてごめん((


>>10
りんさんまだあぴちぴちよぉ(((

語彙力はまじでねほんまにないw


57: 樹* @Itsuki 2021/02/04 22:21:35 通報 非表示

>>24
ぴちぴち……()←は

いや、分けて欲しいくらい笑


>>57
樹くんも助けてぇぇえ


67: 樹* @Itsuki 2021/02/05 12:33:17 通報 非表示

>>59
どしたぁぁ((だから時差


>>67
じさぁあw意味ないやんけw


74: 樹* @Itsuki 2021/02/05 14:59:57 通報 非表示

>>68
わり、失踪してた笑


>>74
失踪???(((


92: 樹* @Itsuki 2021/02/05 15:32:18 通報 非表示

>>75
消えてた(((


>>92
消えないでおくれぇ


99: 樹* @Itsuki 2021/02/05 16:04:21 通報 非表示

>>96
帰ってきたから大丈夫だぁ笑


>>99
よかたぁ


りんの尊敬するところ大発表!
・意見言えるところぉ
まじで尊敬
ってかここがまじですごいと思う
俺出来んもんなぁ
なんかリアルでもできてそうw
とりあえず俺より大人ってことw

やべぇ俺語彙力がw


>>11
リアルは浮いてるw先生に反抗しまくって毎日と言っていいほど校長室行き(((


>>25
まじかw


>>39
マジやぁw


>>45
そんなイメージないけどなw


>>48
え?!ほんまにぃ

リアルはちょいとねぇ


>>71
まじかよw


>>76
でも、まぁ変なやつやよぉ(((


>>77
変な奴のイメージはあるけどもw


>>78
ひてーしないの?(((


>>79
浮いてるってのは否定するw


>>80
あ、それはリアルに浮いてる


>>81
まじですけぃ?


>>82
まじぃお友達からも言われるお

友達かもわかんないけど


>>83
そうなんやぁw


>>84
そうやよぉ

1人ぷかぷか浮いてる

ほぉわぁって


>>85
かわええなぁおいw


>>86
可愛くないよぉ

ただなんか頭おかしくなったぁw


>>87
(笑)ほんとに大丈夫?w


>>88
分からない

なんかほわほわしとるw


>>89
ほわほわ?


>>90
うん

頭がそんな感じになってるぅ


>>91
熱ある?←


>>93
わかんない

でも多分大丈夫ぅ


>>95
そかぁ ならよかった


12: ゆな♛ @nemuina 2021/02/03 21:05:32 通報 非表示

天使ちゅあんは天使すぎて好こすぎるぅ⤴︎

めためた可愛いし、意見とかいう時とかまじかっけぇ((言葉使い

もぉーいろいろありすぎて書けない🥺

あいちてるでふっ☆


>>12
可愛いキャラやないでふw

輪廻語www

かっこぃい?りんまじリアル頭おかしいヤツやで(((


49: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 21:54:00 通報 非表示

>>26
いや可愛いキャラでふww

カッコ良すぎるよー!あ、たしかn(((


>>49
可愛くないのw


56: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:20:28 通報 非表示

>>50
可愛いから可愛いんだよっ((圧


>>56
ゆなちゃん助けてぇえ


60: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:24:45 通報 非表示

>>58
どぉしたぁぁあ?


>>60
呪術廻戦こわい


62: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:27:05 通報 非表示

>>61
あ、、そっか((


>>62
塩ぉ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


64: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:31:12 通報 非表示

>>63
塩しょっぱいね〜🥺←


>>64
あ、ゆなちゃん(´;д;`)


66: ゆな♛ @nemuina 2021/02/04 22:33:08 通報 非表示

>>65
どしたんっ?((((


13: rororo, @Chihiro_0304 2021/02/03 21:36:45 通報 非表示

マジで天使。

他人に流されずに自分の意見をしっかりもってブレないとこが輪廻たんの強みぃぃ!!もうこれは本当にすごい事!

ノリもめっちゃよくて話しててちょーぜつ楽しいし!

本当に大好き!!

えまってほんとに同い年??(((


>>13
もしかしたらりんの方がヒロよりも年上?(((

あざまぁあ!


41: rororo, @Chihiro_0304 2021/02/04 21:22:47 通報 非表示

>>27
あっそうだわ(((

いえいえぇぇえ!!


あれ、投稿日昨日?!←お前が遅いんや

取り敢えず…並べてこ
優しい
ハッキリ物言う
ちゃんと他の人に縋れる
お洒落
他にもあるよ☆←
バイチャ


>>42
なんて読むんやろ(((ばか

漢字調べてきまふ


>>73
「すがれる」かな?(笑)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する