お願いします。

14 2021/01/15 19:33

何回死ねって言ったら気が済むの

 

「言葉なんて」って言う考え捨てて

 

その一言で何人がいなくなったと思う?

 

その言葉で何人が傷ついたと思う?

 

その言葉で何人が塞ぎ込んだと思う?

 

言葉はなによりも怖い

 

言葉はなによりも誰かの心を抉る

 

だからお願いします。

 

お願い、後のことを少しでも良いから考えて言葉を放って下さい。

 

貴方の言葉で救われる人はたくさんいるよ。

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/01/15 19:33:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆい/病 @colon56N 2021/01/15 19:52:29 通報 非表示

うちだったらどうしよー(´・ω・`)


画像・吹き出し
タグ: お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する