長い間来れなかったこと申し訳ございませんでした。これからも改めてよろしくお願いします

14 2021/10/07 17:15

みなさん。お久しぶりです。私、長い間こなかったと思います。本当に申し訳ございませんでした。プロフィール見たら分かると思うんですが、ちょっとエラーがありまして…。心配かけてしまってすいませんでした。また、新しいアカウントにしたので、このアカウントもフォローしてくれると嬉しいです。また改めてあやをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと申し訳 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/07 17:15:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな題名だけじゃなくて、中もみてー!


3: アンジュ @rimup 2021/10/26 06:42:26 通報 非表示

>>1
見たよ〜!!

把握いたしました(`・ω・´)ゞ


はーく!


4: 箱推し @uaianz2021/10/26 19:16:04 通報 非表示

はーーく(知らない人入ってきてごめんね)


>>4
えええ⁈謝らないで!知らない人にこそ私を知って欲しいから!きてくれてありがと〜


6: 箱推し @uaianz2021/11/02 07:40:40 通報 非表示

>>5
ありがとお


8: あいーん @rion1218 2022/02/21 23:00:04 通報 非表示

よろしくお願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する