運営様、お願いです。

17 2021/08/03 00:10

コメント見たときに既読をつけてほしいです。

忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
17
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 00:10:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


いいねよろしくです。


>>1
でも既読つくとアンチがやばそう…

ていうかトピ画かわよ


不特定多数が見るんだから無理じゃね?


むむ…既読スルーだのなんだのって言われそうで正直怖い


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:13:19 通報 非表示

>>3
それなです


4: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:13:09 通報 非表示

既読スルーしたな?とか思われそう


>>4
うんうん


6: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:13:51 通報 非表示

既読したのに返信ないって思われるのめんどい←


>>6
最近害悪キッズ多いしな


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:18:54 通報 非表示

>>9
んねw

関係ないけど自作自演も多い(


>>12
誰かさん
「自作自演でしたああああああああwwwwwwwwwwwwwww」

あんな堂々と自作自演報告する輩は見たことない()


28: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:24:42 通報 非表示

>>27
誰??w


>>28
ああ知らないのか

制限されるかもだが

https://tohyotalk.com/question/166839


41: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:29:39 通報 非表示

>>34
自作自演でしたあああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwww


>>41
それはっきり言ってウザすぎる


44: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:31:20 通報 非表示

>>43
知ってました(


>>41
話相手がいなくてさみしいんだねきっと…()


49: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:35:51 通報 非表示

>>47
そうなんですよ…()


>>49
あそこまで行くとむしろ可哀想になってくるわ…()


53: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:37:46 通報 非表示

>>52
うんw(((


>>7
そうだよな~


>>11
うん…

トラブル!!


それよかトピ画かわいい


>>8
ソレヨリ、、、、、

ありがとう


>>15
描いたとかでしょ?

まじうまいよね、


>>16
ぼく描いてないよ


>>17
そーなん

でもピクトセンスとかのうまい


>>19
どうもw


97: HALKA @KIRBY042729 2021/08/03 11:39:37 通報 非表示

>>19
アレハウチトマヒガフタリデカイタンダヨ


>>16
缶バッチだよ


>>21
やめてwww

そういうのよくないwww触れないでwwww


>>26
ちょっとまってww

笑いが止まらないのよww正論のせいでww


>>33
てか今まで寝てた


>>35
そうなんやねw


>>42
寝ろよ(お前もな


>>46
今日は寝れない

恐怖のあまり


>>48
添い寝してあげようか?((((

何が怖いんだい


>>50
え、ひk(((

ゴキが出たんで


>>51
あーーーーーーね。

俺もよく「アイツ」とは出会うなあ。トイレのドアを開けると「奴」がいて…
風呂入ったあとパジャマのズボンをとるとそこにも「奴」がいて…
見つけた日はずっと警戒してしまう


>>54
え、、、、、、、きも


>>55
はっ。拒絶されてしまった。


>>56
いやもう何が何だかわからんわw


>>57
今俺深夜テンションでヒャッホウだからね。仕方ないね(


せっかく思いついたのにぼろくそ言われてて草なんだけど


>>14
ごめんw

でも正直なくてもいいんじゃないかなって思ったからさ


>>29
全然いいよ


機能的にはめっちゃいいんだけど

既読スルーとか言う人絶対いるよね、、、、


>>36
うんうん


>>37
口論になって終わりそうなのよね既読のやつは


てかちょっと皆早く寝なよ。背伸びないよ(((


60: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:48:39 通報 非表示

>>39
早く寝ても1mmも伸びません…


>>60
マジ?俺インフルでしんどくて寝込んでるだけで身長伸びるんだが(引くわ


69: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:52:11 通報 非表示

>>66
10cm身長分けてほしいw


>>69
ごめん10も渡してそのまま成長止まったらただの小さいおっさんと化すから

やめていただきたい(


73: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:55:46 通報 非表示

>>71
😭。。


>>73
あ、同い年やん(イマサラタウン


96: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 01:56:08 通報 非表示

>>76
ゆめタウン

年上かと思いましたw


61: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:49:03 通報 非表示

自作自演でしたああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


62: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:49:26 通報 非表示

>>61
これネタに使えそうw

なにげにこれ好きw


>>62
ネタなら使えるw


67: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:51:25 通報 非表示

>>64
うんw好きっちゃ好きだけどあいつが言うとウザいからあいつには言ってほしくないですw


68: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:51:40 通報 非表示

>>64
はっきり言ってウザイからやめたほうがいいそーよ((((((


>>68
うんうんwよっぽど仲いい人にはたまに使う

親しくもない人に使えば一発で嫌われてチャンチャンだw


72: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:55:43 通報 非表示

>>70
自作自演ですおおおおおおおおおおおおおお☆wwww (


>>72
うぜぇwwwぐらだから許せる(


75: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 00:59:55 通報 非表示

>>74
自作自演だしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい( •᷄ὤ•᷅)


>>75
そおですかあああああああああああああああああ(☝ ՞ਊ ՞)☝(うぜぇww


78: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:03:57 通報 非表示

>>77
そうですおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ✌︎'ω')✌︎


>>78
これいつまで続くのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお( ´゚д゚)


80: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:06:03 通報 非表示

>>79
知らないおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおw


>>80
楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!(バリバリ深夜テンション


82: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:08:03 通報 非表示

>>81
めんどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(めんどい


>>82
あ、すみません(冷静


84: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:09:42 通報 非表示

>>83
ん(塩


>>84
あ、杏仁豆腐あげる ( 。・ω・)っホレ


86: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:13:05 通報 非表示

>>85
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


>>86
かわいいw(オイ

おかわりいる?w(っ´∀`)っドゾ


88: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:15:46 通報 非表示

>>87
今更?((((((((((((((((((((((((

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


>>88
いや前からかわi((((((((

銀魂の神楽ちゃんって酢コンブ好きなの?

あ、まだあるよ(ノ´∀`)ノドゥゾォ


90: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:20:07 通報 非表示

>>89
かわいくねーw

神楽ちゃんは酢昆布好きだよ

私は嫌いだけどね(

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹


>>90
いやでも喋ってて楽しいからさ
なんか最近神楽ちゃんのシーン集とか見たからさ。
酢コンブ嫌いなんだ

まだいる?(*・∀・)⊃ドウゾ 余ったら俺食うよ(


92: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:27:12 通報 非表示

>>91
神楽ちゃんかわいい

嫌いではないかも(

好きではないw

もういいかもwwww


>>92
じゃあ俺食うわŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹

杏仁豆腐好きなんやなw


94: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/03 01:31:51 通報 非表示

>>93
あ、どーもwwwwwwwww

大好物←

もう寝るねおやすみいいいw


>>94
おやすみ~~~~

ワイも寝よ。喋り相手寝てもうた(


>>61
それマジでうぜえwww


65: 鈴桜 @hanacoaz 2021/08/03 00:50:23 通報 非表示

>>63
それなですw


100: HALKA @KIRBY042729 2021/08/03 14:42:25 通報 非表示

うちはあんまり欲しく無いなぁこの機能


>>100
大丈夫ですもうみんなの意見を聞いて絶対見使われないから


102: HALKA @KIRBY042729 2021/08/03 19:16:35 通報 非表示

>>101
んー


>>102
頭おかしいほどぼろくそ言われたから


104: HALKA @KIRBY042729 2021/08/03 19:20:26 通報 非表示

>>103
あー

ボロクソ言われてる訳じゃないと思うけどね

皆結構まともなこと言ってる


>>104
一部の人はまともなこと言ってるよ

僕にとってはぼろくそ言われたってこと

ただ僕が変なこと思ってるだけ


>>104
そんなこと知ってるよ


107: HALKA @KIRBY042729 2021/08/03 19:26:32 通報 非表示

>>106
それだと言ってる事が矛盾しちゃうんだって


>>107
それも知ってる


109: HALKA @KIRBY042729 2021/08/03 19:34:51 通報 非表示

>>108
んー?


>>109
なんだよ


111: HALKA @KIRBY042729 2021/08/03 19:36:23 通報 非表示

>>110
返し方に困ってるだけ

それとも放置すればいいの?


>>111
どうでもいいよ

何しても私が返信するかしないかだから


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する