お願い!助けて(゚д゚)!(そんな深くないからね!)

8 2021/08/16 19:38

最近、家にアリンコさんがやってくるんよwww犬はビビリ散らすし、兄は寝室いってベットにもぐってでてこないし、お父さんは足で踏んづけて汚いし、お母さんはスリッパで叩きまくるからもうメッチャクチャwww誰か〜助けて〜(゚д゚)!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い ゚Д゚

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/16 19:38:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 19:39:30 通報 非表示

アリでそんな大騒ぎすんやwww


3: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 19:39:39 通報 非表示

>>1
誤字った


4: 果汁ぐみ @Ayaaaaaaa 2021/08/16 19:39:47 通報 非表示

>>1
するんやwww


>>4
もう色々あかんwwwアリンコは嫌いなんやwww


>>2
殺虫剤買っても誰も使わへんwwwお母さんスリッパあるし、お父さんは足あるんやからwww


7: 桜下れい @oukarei 2021/08/16 19:42:23 通報 非表示

うわあああ〜それは嫌だね笑

特にお父さんがアリンコ踏ん付けるのは驚いた笑


>>7
お父さんサイコパス説www


10: 桜下れい @oukarei 2021/08/16 19:44:58 通報 非表示

>>9
笑笑スリッパで叩く母もサイコじゃアないかな?笑(⌒▽⌒)


>>10
そうなんよwww(何なんこの家^o^)


12: 桜下れい @oukarei 2021/08/16 19:49:20 通報 非表示

>>11
アリさんよ〜

この家から逃げた方が身のためだよお〜


>>12
そうや!アリさんよ〜この家から逃げた方が身のためやで〜生きて帰れへんよ〜www


14: 桜下れい @oukarei 2021/08/16 19:56:15 通報 非表示

>>13
この家に入ったのがそのアリンコさんの運の尽きだね〜笑


>>14
訪問する家を間違えたんやwww


砂糖を置いたりとか罠仕掛けて一網打尽にするのは?www


>>16
その前に砂糖を兄が食べてしまうwww(甘いもの好き)床に砂糖があったら「あ!砂糖だ!」っていって食べてしまうwww


>>17
汚ねぇwwww

じゃあこれはどう

ゴ○ブ○を捕獲する市販のやつをいじって砂糖を中に入れるのは?www


>>18
wwwやってみよwww


きっしょ

私だったら死んでるかも


>>22
一緒に天国いこ🤩


>>25
人 (((c=(゚ロ゚;qホワチャー

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

はい、ここは天国です(⌒∇⌒)


>>27
ハァーハッハハ!


>>37
あ、ーー

結界師W


>>42
シンデシマッタ?


>>44
カタカナダトビックリスル


>>46
ふふふふふふふふふふふふふふふフフh


>>48
乱入者ちゃうで〜侵入者やで〜


>>49
乱入っていうんです(


>>50
そんなんわかってるけど侵入者って学校で呼ばれてるからwww


>>55
あはははは


ありんこやGはむり

ていうか虫が無理w


>>24
それなwwwGとか絶対だめ。今のうちにゴキジェット買っておこうかなwww


>>32
もう家にあるww


>>33
ガチ?!Gでたら〇〇〇


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する