お願いだーみんなー俺の仮面ライダー小説読んでくれー頼む頼む

4 2021/09/19 22:08

お願いします

仮面ライダーゼノ scpで絶望と希望を味わう少年の物語

第一話 https://tohyotalk.com/question/187561

第二話 https://tohyotalk.com/question/188653

第三話 https://tohyotalk.com/question/190679

第四話 https://tohyotalk.com/question/192797

scp 仮面ライダー で出てきますからー

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お願い ーみんなー俺 仮面ライダー小説

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/09/19 22:08:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ2つありますな


>>1
すまねー題名追加しようとしたらしくじった全然読まれねーから悲しいんだよー


>>2
とりあえず読んだんですけど…、最初の話でコメにあった通り読点を付けた方がよろしいかと…。台詞にかぎかっこを付けたり、効果音(?)は改行して分かりやすくした方がいいかもしれませんね。

私が言えることではないのですが。すみません


>>3
二話から少しずつ気をつけていますがすまん


>>4
私もガタガタの文章ですけど某アニメの二次創作書いてますんで良かったら是非(((

https://syosetu.org/novel/253381/


>>5
まじか


>>6
イエス

まだオリキャラ2人しか出てきてないんですけどこれから増える予定ですぅ((いら情


>>5
アルトリリィって何?


>>8
>>9
ですよね~((草

なんか…簡単に言えば人類を怪物から救うために戦う近未来の物語っすね←粗筋無理な人


>>5
読んでみたけどそもそも原作知らなかったから本末転倒で草


ウソダドンドコドーン!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する