助けてくださいお願いします。
タグ: お願い
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
僕は、小学6年生です。
僕の周りは、「お前なんて必要ない」など
言ってくるような感じです。僕なんて必要ないんだと思った時に友達が話を聞いてくれたんです。
その時はすごく嬉しくて僕が泣きながら聞いてくれてちょっとは安心できたんですけど。
その人がそのいじめている人の一員で
僕のことを慰めているフリをしていたらしくて
せっかく味方(自分のはなしを聞いてくれる人)
だと思ってたのにと落ち込み誰も今は、
話すのが嫌でずっと悩んでいます。自分でも
「死にたい」「もう嫌だ」などいつも思っています。家にいても安心できなくてお母さんからは、
全部僕がわるいみたいに言ってきてすごく悲しかったです。もう自分に味方はいないんだ。
と思っているとお団子さんが「相談に乗りますよ」と言ってくれて今これに欠けています。
本当に相談に乗ってくれてありがとうございます。これからもし機会があればいつも話を聞いてください。
>>9
一緒だったんですね。ちょっと話聞いてくれますか?長いと思うけど聞いてくれますか。
聞いてくれると嬉しいです。

