私から運営様にお願いがあります

12 2021/10/31 11:28
画像は投稿者により削除されました

運営様、毎日楽しく私はトートを使用しております。毎日心から感謝しています。

本題は、フォローされた時には通知が来ますよね?それで、リムられた時の通知ももらえると嬉しいんです。

リムられた時、これからフォロワーが増えていくと分かりにくくなると思うので…

私、相手にリムられたら自分もリムる人なので((

できたら、追加していただきたいです。わがままなお願いで本当にすみません🙇‍♀

リムられると、やっぱり悲しいですし

そして、いやな人もいるので、するかしないか設定できるようにお願いします!

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 運営様 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/31 11:28:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ひな♪ @Yuina1256 2021/10/31 11:55:33 通報 非表示

それな!!!


不快になる人もいるからいらんと思う

リムりましたとか言われて嬉しい人ってあんまりいないと思うし


>>2
これも通知がこないよう設定できたらあっても良いんじゃない?


>>3
いや、それはそうなんだけどなんかそしたら前おかしくなったからさ(おかしいのはお前じゃね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する