once、やめてくれ。本当に、お願いだから。

9 2021/03/11 23:05

こういうこと言うとonce、そしてTWICEの印象が下がります。

お願いだからやめてください。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: once お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/11 23:05:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目を覚ましてほしい。


2: 강아지 @wannwann 2021/03/12 17:12:02 通報 非表示

>>1
私も…。それじゃonce失格だよ…。


>>2
うん...ほとんどの子はルールもちゃんと守ってるし、誹謗中傷なんてしないんだけど、こういう一部の人がね...

こういうことすると、Withu は傷つくし、TWICEにも悪影響だから、無くなってほしい。


>>2
しかも、注目すべきは、+ボタンがついているということ。こういう意見に賛同するonceがいるってことじたい、悲しい。


8: 강아지 @wannwann 2021/03/13 20:16:00 通報 非表示

>>6
ですね。こういうのって、ほんとにonceなんでしょうか


>>8
だよね。onceを名のってほしくない。


11: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:37:50 通報 非表示

>>10
onceって、ファンですよね。民度下げて、twice様に迷惑がかかってるので、ファンと言えるのかどうか…


>>11
TWICEもかわいそうだよね。やめてほしいよね。


13: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:42:06 通報 非表示

>>12
だね。でも私たちも増やさないように、頑張ろ!


>>13
うん。見つけたら注意したりするのも大事だね!


15: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:47:34 通報 非表示

>>14
だね!私たちは、純粋にtwiceを応援して、力になれるonceでいよう!


>>15
TWICEの力になりたいよね。いつも貰ってばっかりだから。


17: 강아지 @wannwann 2021/03/13 21:53:52 通報 非表示

>>16
だね!応援してるだけでも力になると思うし!


3: 3コメさん 2021/03/12 18:25:00 通報 非表示

ひどっ。

私はtwiceもniziuも好きだけど、ホントonceの民度のせいでtwiceトピ嫌になる。


>>3
うん。onceの民度のせいでTWICEの人気が下がることだけは避けたいよね。


>>3
もちろんWithu もダメなことしてるときもあるけど、onceのほうが圧倒的に多いんだよね...Withu は一回くらいしか見かけたことがない。


9: 9コメさん 2021/03/13 21:07:19 通報 非表示

onceひどいな。同じonceとして恥ずかしい。


画像・吹き出し
タグ: once お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する