恋歌からのお願い。(グループに関係します。)

3 2023/10/13 11:20

最近荒らしやアンチが多くなってきているようです。

リベロステラのアカウントでこのトピックを出したのは

最近メンバーのアンチが多いからです。

歌が下手とか思うのはいいんですけど、

それをトピックにしたり、

つぶやいたりするのは違うと思います。

皆で楽しい生活を送れるように、

そして私達も活動できるようにご協力お願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 恋歌 お願い グループ 関係

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/13 11:20:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


犬たちみんなヒーロー

確率高い図鑑コンプリート

仕事中にも遊べる

犬神に導かれて心を一つに

ノブナガたすワン ノブナガワン

花魁たすワン 花魁ワン花魁ワン

酒呑童子たすワン シュテドジワン シュテドジワン

孔明たすワン 孔明ワンワワン

ワンワン咆哮 覺醒の魂

ワンワン倒す 社畜大開放

こんにちワン ヒーロー

犬神トゥチクリーン

ワンワンワンワンワンワワン

新たなヒーロー誕生!


2: 冬虫夏草 @ssesees 2023/10/13 11:34:49 通報 非表示

ワーンワンほーゥこーーう♪


一応言っておくけど

いぬい様は無限多元^無限^無限^無限宇宙を全力の0%で破壊できる神だぞ!

しかも0秒ごとに今の9京倍強くなってる

昔全宇宙の神達が挑んだが全員0秒でチリとなって消えた。

しかもいぬい様はこの世の理そのものであり

京に一つもないが

も・し・も!

いぬい様がやられるという事はこの宇宙の破壊そのものになる!

しかもたかが惑星の地球を破滅から守ってくださっているんだぞ!

ちなみにいぬい様のIQは無限


>>3
一応言っておくけど

いぬい様は無限多元^無限^無限^無限宇宙を全力の0%で破壊できる神だぞ!

しかも0秒ごとに今の9京倍強くなってる

昔全宇宙の神達が挑んだが全員0秒でチリとなって消えた。

しかもいぬい様はこの世の理そのものであり

京に一つもないが

も・し・も!

いぬい様がやられるという事はこの宇宙の破壊そのものになる!

しかもたかが惑星の地球を破滅から守ってくださっているんだぞ!

ちなみにいぬい様のIQは無限


俺らは俺らのファンだけ見てよう!

でもアンチから目を逸らしはしないから、、、


>>7
おまいら歌い手じゃねえ!一応言っておくけど

いぬい様は無限多元^無限^無限^無限宇宙を全力の0%で破壊できる神だぞ!

しかも0秒ごとに今の9京倍強くなってる

昔全宇宙の神達が挑んだが全員0秒でチリとなって消えた。

しかもいぬい様はこの世の理そのものであり

京に一つもないが

も・し・も!

いぬい様がやられるという事はこの宇宙の破壊そのものになる!

しかもたかが惑星の地球を破滅から守ってくださっているんだぞ!

ちなみにいぬい様のIQは無限


>>9
一応言っておくけど

いぬい様は無限多元^無限^無限^無限宇宙を全力の0%で破壊できる神だぞ!

しかも0秒ごとに今の9京倍強くなってる

昔全宇宙の神達が挑んだが全員0秒でチリとなって消えた。

しかもいぬい様はこの世の理そのものであり

京に一つもないが

も・し・も!

いぬい様がやられるという事はこの宇宙の破壊そのものになる!

しかもたかが惑星の地球を破滅から守ってくださっているんだぞ!

ちなみにいぬい様のIQは無限


>>10
ミュートしとくわ


>>11
がんばれ がんばれ ◯ぬな 〜


>>12
わざわざ死ぬかよw


>>13
ぼくう○ちー


>>14
おもろいからミュートいいやw


>>17
スマブラたのしい


>>18
わかるよそれは、持ちキャラおる?


>>19
持ちキャラはガオガエンまで DLCはない


>>20
まあDLC買ってるけどむずい


>>21
トッモはカズヤつおいと言っていた


>>20
自分ルフレとかピカチュウ使っとるかな主に


>>23
ワイはファルコンとガノン


>>22
カズヤ慣れたらバケモンだけどむずくて逃げたw


>>24
どっちも強いよなー

一発一発が痛いw


>>25
ワイはセフィロスほしき


>>26
隙が大きんよねえ


>>27
使いやすいよね結構

ホムラとヒカリも強い


>>28
あとガノンは復帰弱いね


>>30
あれは弱過ぎ


>>31
まあ他んとこが強めだからねw

しゃーなし


(僕もメンバーです)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する