グループを作りたいのだっ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 10:42:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


グループを作ります!

人数は、先着6名ぐらいかな?(途中で変えるかも)

話したことない方でも大歓迎です!!

男女関係ないです!

イメージは48みたいな??

お気軽にコメントどーぞー!!


>>1
2つのグループってありなのかな?


>>4
おん!僕も2つぐらい入ってるから!w


>>5
なら黄色担当がいい!


>>11
おん!いいよ!カラーは早いもん勝ちやから!


>>14
赤決まってたから変える


>>25
じゃあ水色で!


31: 白夢p。 @kana1232022/02/08 16:20:51 通報 非表示

>>14
わたしもはいりたい❕メンカラは白で


>>31
ちょっとまってね~

メンバーと相談するね~


>>1
何するの~?


>>6
うーん、メンバー集まってから決めるかなぁ!

そんなに大きなことはしないと思うけど・・・


>>7
ほぉ

入ってもいっかな?


今決まってるメンバー
・ぷりんサマ。(リーダー)
・ユル(副リーダー)

だけですwグループ名やメンバーカラーなどはメンバーが決まってから決めます!


入ります!


>>3
ありがと~!!


入ってもいいですか?


>>9
おん!いいよ!


>>17
ありがとうございます♪


>>19
いえいえ~


>>17
フォローありがとう♪


自分って入れる?


>>20
よろしくー


すみません!これで僕合わせて7人になったので、締め切りとさせていただきます。

絵師さんを募集するのでなりたい方はお気軽にコメント下さい!詳しくはまた別でトピック作りますね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆