無名絵師です。よろしくお願いします。

5 2023/03/08 00:58
画像は投稿者により削除されました

こんばんは。匿名クリオネです。小学生の無名絵師やってます。よく絵チャに潜んでいるので、「匿名クリオネ」や、「クリオネ」と言う人が居たら話しかけてください。

慣れたらめちゃくちゃ喋ります。

合作などのお誘いは、実況者、プロセカだったら大体受けます。

どうぞ仲良くしてくださると嬉しいです。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 無名絵師 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/08 00:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



すみませんせん。ミスってしまいました。間違えて同じ投稿を2回も……


2: 空波❅꙳ @Karen622 2023/03/08 03:20:01 通報 非表示

こんちわ!!

よろしくです


3: Latte @tapioca 2023/03/08 13:52:06 通報 非表示

よろしくお願いします


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する