お願いです 僕をミュートしないでください



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お願い ミュート

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/07 19:56:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



心が砕けそうです


>>1
ナジェそんなミュートされんの?


ミュートしてないよー


ミュートするのは人の自由なんでそのお願いが叶うことはあんまり期待しないほうが良いと思いますよw


5: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 21:59:21 通報 非表示

しないよ


6: 莉里沙様 @Miisa 2023/04/01 22:00:45 通報 非表示

>>5
てか私ほぼ嫌いな人しかミュートしてませんw


>>5
とか言って私そもそもパワタンさんだっけ?別にパワタンさんのこと嫌いじゃないからな〜(嫌いな人とかアンチはほぼミュートしてます


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆