僕の座右の銘

3 2020/12/25 20:05

こんにちはー

座右の銘を紹介しますっ!!!

なんもねぇから早速かいてこう

一期一会


これはね~P丸様に影響されましたね~しかも日本舞踊とかブラインドサッカーとかその他諸々体験してきたのはレアでしたから!

自分の生き方は曲げない


ナルトとかに影響されましたね~個性的な自分を普通にするのは嫌なんで!

無料生活(タダ生活)


楽して楽しくタダ生活!これは特に好きな自分の名言!そして生活悩んだ時に考える迷言!

*終わり*


終わrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrぅぃい!最後まで見てくれてありがとうきゅんです!

皆の座右の銘,名言,迷言,あるかな?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/25 20:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ウチの座右の銘は「推しのためならなんでもやる」ですよw((ばか?


>>6
推しのためならなんでもできるわよねぇw


>>9
でも命は譲らんばい推しが見れなくなるし........天からでも拝めるしいいか!


>>10
そうやなっ!www


>>11
おん!拝むための命をけれ!


えーと「元祖があるからカバーがある」ですねはい((((((


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する