僕のコピッくんたち

8 2022/01/31 14:23

えっと、72色×2で合計144色あります。

おおいね・・・。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/31 14:23:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



スゴ~イデスネ


3: 和音 @urukanohutarime 2022/01/31 14:25:03 通報 非表示

お兄ちゃんから貰ったコピッくんたちです。

ありがたいけど、僕色塗りであんまり紙使わないから出番がない・・・w


>>3
へえーw


5: とっぽ @toppo32 2022/01/31 14:32:57 通報 非表示

>>3
ねね、私コピック買おうと思ってるんだけど、なに買ったらいいと思う?

初心者なんす(


>>5
私の考えの考えになるけどいいかな?

コピックの種類がスケッチ・チャオ・クラシックの3種類なんだよね。

イラストが描きやすいのは先が筆タイプの方が良いから、買うならスケッチかチャオになると思う!!

値段はチャオの方が安いから、安さを優先するならチャオ。色の種類がとにかくたくさん欲しい人はスケッチがおすすめだと思う!(クラシックは筆タイプじゃない代わりインク量が豊富←ただし、コピックは補充用インク対応してるアルコールマーカーなので少ないタイプでもインクを補充できるのであまり問題はない)

こんな感じですかね!!わたしもコピック持ってないので詳しくは知りませんが私の知ってる知識はこんな感じです!

長文失礼しました、、、


8: とっぽ @toppo32 2022/01/31 15:33:29 通報 非表示

>>7
うんうん

いえ、ありがとうございます♪


>>8
いえいえ!!!参考になったのならよかったです!!


いいな〜〜〜コピック持ってるのうらやましい〜〜〜

ちなみに私はOhuhuのイラストマーカー使ってる!!


私はコピックのデビューセットを持ってます!たしか・・・コピックチャオだったかな・・・?


>>10
チャオって軸が丸くてキャップに色名が表記されてないやつだっけ?


>>11
多分そうだと思います!


14: 黒 羽 。 @wr2 2022/02/03 14:37:16 通報 非表示

すごい、、!


うち持ってるのは50本ちょうどなんだよね。

でも受験終わったからこれからいっぱい買うつもり!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する