僕の友達がひどい


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/07/08 19:29:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どこの中学校とは言わないんですけどこの前東日本大地震の被災地の大川小学校を授業で訪問をしたんですよ。そしたら同じ班の友達が「え、めっちゃ壊れてるじゃんww」とか「待ってこれ、やばww」とかずっとふざけたり笑ったりして研修をしてたんですよ。何人もの人が犠牲になったのにこれはどうかと思います。みなさんはどう思いますか?

ちなみに僕はぶん殴りたいと思いました。


2: ハルジオン @marisa 2022/07/08 20:29:11 通報 非表示

>>1
原爆ドームの記念撮影でピースする人みたいなことしとるがな


>>2
返信遅れてすいません。そんな人いるんですか⁈


>>9
そうなんですね…


3: 3コメさん 2022/07/08 20:42:58 通報 非表示

>>1
酷いと思うよ


>>3
返信遅れました。そうですよね


>>1
すごいひどいと思います!私は、その場でキレてると思います!もし、うちのママだったら、ブちぎれてると思いますよ(^ω^)(嫌味)


>>4
返信遅れてすいません!ですよね


19: aim got @eimunokaml 2022/08/26 10:32:00 通報 非表示

>>1
個人の感想なので無視しよう
発言の自由が憲法にあるので()

殴ったら暴行罪 傷害罪
などになるのでやめといた方がいいですよ


>>19
真面目な意見ありがとう


そのふざけてた友達結構「サイコパスな私カッコいい」みたいな痛い人なんですよ。

カッコつけたいからそんなことしたんですかね。それに今日も「ご飯食べてたら安倍総理のタヒんだニュースしかやってなくて笑ったわww」ってずっと人の死を笑ってるんですよ


>>8
あいつしかいないな、


>>11
そうだよ。あいつの好感度もとからあんまなかったけどもう好感度0だよ


>>12
なんならマイナスよ、


>>13
そうだよ

もうキレそうだった


>>15
それな


>>16
さすがにやばいわ (


>>17
だよな


20: aim got @eimunokaml 2022/08/26 10:33:42 通報 非表示

>>8
自分が痛いだけだよ

草とかでも言っときな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 友達

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆