僕のトピ勝手に作ったの誰ですか?

3 2023/07/20 13:35

https://tohyotalk.com/question/537495

私がプロフに書いていないから悪いのかもしれませんけど許可取れ。

勝手に作るな。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トピ勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/07/20 13:35:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


言葉使い悪いね

ボケがってこういうこと言うから作られるんだよ……

てか嫌なら嫌で問い合わせたらいいじゃん運営に


>>1
直しときます。


3: 梨喜 @RIKIDES 2023/07/20 13:45:59 通報 非表示

そもそもあなたのこてつぶが原因なのでは?


>>1
いや誰か探さなあかんやん


>>3
はぁ?らぴすらずりちゃんが悪いの?このトピ作った人が100悪いんだと思うんですけど


>>4
いや探すって見つかると思う?


>>6
見つからない率100ですか??


>>7
作った人自白しなきゃわからないと思うし、何なら本人が作った説だってあるし

まあわからない以上騒いだって無意味よ無意味


>>8
はいそうですね、そうですね


あ。ちなみに自分は作ってないです。


>>9
君もなんか態度悪くない?人に聞いといてこれは酷いよ?


>>10
あっごめん……


>>12
大丈夫ですよ。少しくらい…。間違えられることよくあるんで…。


14: ーららー @syogakusei 2023/07/20 14:03:38 通報 非表示

>>11
そうですねって言っただけなんですけど


15: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/20 14:06:55 通報 非表示

>>11
それ、な


16: 鈴凛 @reirinnharuka 2023/07/20 14:08:40 通報 非表示

らぴちゃんがかわいそう


17: 梨喜 @RIKIDES 2023/07/20 14:12:01 通報 非表示

>>5
元のこてつぶ知らないんですかね、らぴすらずりさん、リア友さん傷つけてたんですよ


これは君にも問題があるよ


勝手には、嫌だよね


20: 詩✿ @Utanotugiaka2024/02/10 18:52:41 通報 非表示

>>19
だよねぇー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: トピ勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する