暇だから誰か喋りません?

1 2022/12/21 20:24

タイトル通りですー。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/12/21 20:24:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したいです!


>>2
話そ話そ!


話そ〜!

話せたら、


>>3
ワーイ(≧∇≦)


>>3
何を話す?


>>5
えまってかわよ


>>6
趣味とか?


>>4
話そ〜


>>7
あざます(( _ _ ))ペコペコ


>>8
了解!

趣味何?


>>10
いえいえ}(*´▽`*)


>>11
趣味は、絵描きとゲームです!


>>13
あ、てか何て呼べばいいですか?


>>14
舞てよんでください!

そっちは?


>>9
話そ〜!

‼️やっばい、

あの、

失礼ですが、

親が来たのでまた明日とか無理ですか?


>>13
趣味は本(主に漫画)を読む事とアニメ見ること!


>>15
ok〜!

何でもいいですよ〜

『なる』でも何でも


>>17
お〜!

アニメ何見てるんですか?


>>16
いいですよ〜。

あ、でも無理だったらごめんなさい。


>>18
おけ!なるよろしく!


>>21
よろ〜!


>>23
やっぱ可愛い


>>24
記憶力塵なんよw


>>25
可愛くないっすよー?

((アハハ


>>26
ヤバw


>>27
私よりは可愛い

カワ(・∀・)イイ!!


>>28
忘れっぽいんだよな。。。年かな?


>>30
ww

6年生?


>>32
同い年で年ってw


>>33
ww

落ちるね


>>34
???ok…?


>>20
やったー。

大丈夫です。

あの質問していいですか?


>>36
何ですか?


>>37
好きな男の子がいるんですけど、

その子に葉書出したいけど、

住所が分からなくて、

恥ずかしくて聞けないんです、

どうしたらいいですか?


>>38
恋バナだー!

んー、一番は勇気を出して聞くけど。。あ!てかその好きな子と喋ったことあるの??


>>35
ごめん急にいなくなって


>>35
あれは別垢!


>>41
そうなんだ~


>>39
うん!

将棋のことぐらいかな...。


>>43
じゃあ少しずつ喋ってってそれで聞くか!

それか、何かメモ帳に《住所教えて!》

って書くか。。((一番は天雪に相談したほうがええでー。))


>>44
うーん。

他の子もいるからな...。((((その子の近くに!


>>45
あ〜そういう感じねー。


>>46
そうなんですよ、


>>47
んー、その人って人気者?


>>48
人気かは分からないけど、

うーん。なんで言えばいいかは分からないけど、

いろんな人と喋ってるかな、


>>49
うわぁー。

もてもての人いいなぁー。


>>50
でももててるわけわけではないかな...。

((((多分!


>>51
ほう!

んー、2人きりになれる時ってある?


>>52
ない!

めっちゃない!


>>53
ほう!


>>54
他に特徴は男の子なのに可愛い!


>>55
え、めっちゃええやん。


>>57
うん!!


>>58
でもどうしようかな...って


>>59
恋は告白するまでだぁ!

それで、断られたらまた次も頑張る〜!!(?)


>>60
う〜ん。でも、


>>61
んー、恋ってむずかしー。


>>63
うん(._.


>>65
んー、いろいろと遅くてごめん!

てかさ〜、まずその好きな子になにしたい?

告白するー!とか


>>66
告白は無理かな、


>>42
アカウント切り替えで遊んでたら事故ったw


>>68
ほう!(?)


>>69
せっていでアカウント切り替えっていうのがあってそれで遊んでたw


>>70
そういうことねー!


>>71
そういうことw


>>72
僕も何個かアカウントあるよ!


>>73
そうなの?


>>74
YES!!ww


>>75
待って数えたら7個あったw


>>76
やばwww


>>77
裏垢2つと裏垢の別垢と本垢の別垢と別垢の別垢があったw


>>78
僕多分本垢とサブ垢と裏垢2つと謎の垢1つかな?


>>79
謎の垢がめちゃ気になるw

私この前間違えて裏垢で話してたこと違う垢で話しちゃったから別垢にしたw


>>80
謎の垢ww

そうなんだぁww


>>81
これは別垢。なんかサブ的な感じで使ってるw


>>82
あー確かに!

何か別垢ってサブ垢みたいな感じするよね!ww


>>83
そう聞いて‼

リア友に裏垢2つ暴かれた((


>>84
え!すご⁉︎wwまじかw

あ!僕も謎の垢リア友にバレた((


>>85
ww私は作った5分後にバレたw


>>86
え。早くね?w


>>88
www僕ヒント出して1日くらいたってからばれたかなぁ?


>>89
遅いね(?)

もう一つは作った3分後で、あと二つの別垢はバレてないっぽい!

あと違うリア友の裏垢も見つけたっぽくてびっくりしたw


>>90
遅いよ!w

そうなんだ!僕今アカウントつくった!もう一個!


>>91
知らん間に作ってたw


>>92
うんwww

アカウント作るの楽しいっ💫


>>95
あ”ぁ”~~~((


>>96
どした??


>>97
狂った(?)


>>98
???


>>100
え???


>>101
(;゚Д゚)‼


>>102
ん????


>>104
ふぇ???


>>105
ごめんふざけてた

最近浮上してなかったから返信遅れてごめんね


>>106
ふざけてた、?w

大丈夫だよーん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する