暇なのでかまってくれ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/25 21:05:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: はち。 @hatiko0413 2021/11/25 21:05:15 通報 非表示

かまってくれる人DMかもんぬ


2: 2コメさん 2021/12/21 17:04:44 通報 非表示

>>1
あなたみんなに嫌がられてましたよー?


>>2
だからなんでしょー、?


>>3
だからねー、迷惑なトピ作ったり、ひとが嫌がるようなことしないほうが良いよー!!


>>4
勘違いしてて草


7: はるるー @haruru_y2021/12/23 20:11:37 通報 非表示

>>6
そういうのうざいよ。まあ当然のことだけど嫌われるよ。ほんとまじ最低だしクズだね。


>>7
なになに、?垢何個もってんの、?


9: はるるー @haruru_y2021/12/23 20:19:34 通報 非表示

>>8
もういい加減とぼけて誤魔化すのやめな!


>>9
誤魔化してないんだけどw

素朴な疑問


11: はるる* @haruru_y2021/12/23 20:24:27 通報 非表示

>>10
今まで散々人が嫌がることしてきのにそれを「貴方になんも害ありませんよねーw」とか屁理屈言ってるやん!


>>11
急に話変えんのねw


17: 16コメさん 2021/12/28 20:04:58 通報 非表示

>>12
は?お前まじ調子に乗ってんじゃねーよ。クソガキのくせに調子乗ってイキってもいいと思ってんの?


>>17
匿名で調子のんなカス


23: 23コメさん 2021/12/29 08:08:21 通報 非表示

>>18
お前まじイキリすぎだよ。匿名だからなんなんだよ。このサイトはお前みたいなクソガキがイキリ散らす場所じゃないんだよね。てか初対面の人に向かってカスって言うのは普通にあり得ないだろ。お前まじ消えろよ。子供のくせに、消えろとか言ってイキってんじゃねーよゴミが。


>>23
初対面に向かってクソガキっ言う方にはなにも言わないんですねw


24: 23コメさん 2021/12/29 08:12:16 通報 非表示

>>18
お前別のトピでも全く同じような返信してたけど。やっぱりお前何回も迷惑行為を繰り返してんでしょ。ゴミすぎ。16コメさんもお前みたいなゴミににカスと言われる筋合いはないと思うんですけど。でしゃばるな。


>>24
てか初対面の人に向かってカスって言うのは普通にあり得ないだろ。

↑これさっきのあなたの言葉ですけど?


28: 27コメさん 2021/12/29 10:05:27 通報 非表示

>>26
でしゃばるなゴミ


13: 13コメさん 2021/12/27 15:40:04 通報 非表示

>>10
クソガキが挑発してて草


15: みさき* @Misaki07842021/12/28 19:49:50 通報 非表示

>>14
お前まじクソガキだからな。イキって調子に乗ってんじゃねーよ。どこかのトピで警告されてたぞw


21: 21コメさん 2021/12/28 21:56:48 通報 非表示

>>20
お前まじゴミだね。どんだけ挑発してイキってもあそしか言えないなんて。そういう奴はさっさととーとから消えろよ。存在する必要ないんだよ。


>>21
なに?わしなんか遠回しに○ねって言われてる??


27: 27コメさん 2021/12/29 10:05:06 通報 非表示

>>22
多分そうだろね。お前ウザいしクズだもん。


>>27
うわぁ、問題発言だよ


30: 27コメさん 2021/12/29 10:15:10 通報 非表示

>>29
そもそもはお前が他人を煽ったり罵ったりしたのが悪いんでしょw


>>30
そもそもの話、わし仲良い人とか話してくれる人とかに煽ったりしてへんねんやんか?

わしが煽るのはあんちのひと、なりすのひとなんよ、

なんで煽られるか考えてみ?

あんたらが誹謗中傷してるからよ?わかってんの?


32: 27コメさん 2021/12/29 10:19:54 通報 非表示

>>31
そうなんだ。


33: 27コメさん 2021/12/29 10:20:12 通報 非表示

>>31
ごめ、


>>33
いや謝って済む問題じゃなくない?あんだけ言っといてさ


35: 35コメさん 2021/12/29 10:23:35 通報 非表示

>>34
謝ってるんだから許してあげなよ…


>>35
謝ったら全部解決すると思ってんの?

幼稚園児みたいにごめんねぇ、いいよぉ、

じゃねぇんだよ。

謝っても許せないくらいに怒りが湧きあがることあなたは知らないんだね、恵まれてて羨まし、


37: 37コメさん 2021/12/29 10:30:14 通報 非表示

>>36
は、?心狭いね。ガキが調子乗って説教してんじゃないよ。


>>37
そう言うこと言ってんのわかんねぇのかよ、

お前みたいな奴が増えるから許さねぇんだよ、

心狭いねとか、黙れよ同一人物が


41: 37コメさん 2021/12/29 10:36:08 通報 非表示

>>38
勝手に同一人物って決めつけてんじゃねーよクソガキ。


>>41
クソガキ?一回やろうか?


45: 37コメさん 2021/12/29 10:38:49 通報 非表示

>>43
大人向かって何言ってんの?頭大丈夫?てかあんた普通に異常者やろ。


>>45
お前がでしょ?w

初対面にアンチするとかどんな神経してんだよw


49: 37コメさん 2021/12/29 10:43:02 通報 非表示

>>47
お前色んな人にウザがられてるのにまだ調子乗って人を馬鹿にするとかどんな神経してんだよwゴミw


39: 37コメさん 2021/12/29 10:32:45 通報 非表示

>>36
お前は幼稚園児のこと若干見下してるけど、お前も小学生のクソガキだろ!?


>>39
は?お前さぁ?

わしのなにを知ってんだよ。

じゃあお前はアンチキッズだね?♡


42: 37コメさん 2021/12/29 10:36:32 通報 非表示

>>40
あたしは違いますけど


>>42
どこがだよw


46: 37コメさん 2021/12/29 10:39:17 通報 非表示

>>44
は?だから子供じゃないんですけど。何回言えばわかるのー?


>>46
アンチしてる時点でwwww


50: 37コメさん 2021/12/29 10:43:18 通報 非表示

>>48
うわ最低


52: 37コメさん 2021/12/29 10:46:27 通報 非表示

>>51
てかあたし思ったんだけど、あんた人によって態度変えすぎじゃね?好きな人にはぶりっ子みたいな、甘えた感じの態度だけど、そうでない人たちには馬鹿にしたり暴言吐きまくったりするじゃん。裏表激しすぎ。


>>52
だって好きな人に好かれてたらそれでいいもんw

好きな人以外嫌いだし?w


16: 16コメさん 2021/12/28 20:03:41 通報 非表示

>>14
何がwwだよ。


>>3
だからなんでしょー、?って…あんた自分がしでかしたこと覚えてないのー?他のトピで結構迷惑行為をしてますよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆